更新
#ピラミッドダービー このあと19時から出演!
スタジオがカッコイイ!我々も奮戦……?? pic.twitter.com/VwKmOynUVt
見逃しましたー😫

まだラボでは絶賛実験中です・・・

今日は2回実験あるって本当?

#ピラミッドダービー twitter.com/tbs_pyramid/st…
女子チーム勝利!!

そぉなんです(笑)

わたし出る幕なかったんですね✨

(笑)

#ピラミッドダービー
ピラミッドダービー観ていただいた方ありがとうございました!

結果は3人目で残念ながら小麦粉ダイブでした😞
鍛え直しますね💪🏻

またメディア出演の機会がありましたらよろしくお願いしますね✨

#ピラミッドダービー
#アームレスリング pic.twitter.com/zPkifQp6ZX
今夜も盛り上がりました〜
ありがとうございました!!
次回は再来週、7月23日(日)夜8時から!
久々の1Hです〜〜〜!
お楽しみに!!

#ピラミッドダービー
#バナナマン
#ウエンツ瑛士
先ほど 「ピラミッド・ダービー」 の歌声見極めに
夏川りみさんの2枠で出演しました🎧💗
ありがとうございました!✨

#ピラミッドダービー twitter.com/tbs_pyramid/st…
#ピラミッドダービー 百人一首対決ありがとうございました!
恥ずかしながらも……という感じでしたが、これで百人一首に少し詳しくなれました!ダイブしたし。

対戦してくれた石黒さんは礼儀正しく才気煥発で、感服……!という感じでした。ありがとうございました!
来週の#東大王 もぜひ! pic.twitter.com/237rPuDTBR
新規でフォローいただきありがとうございます……!
YouTubeのチャンネルも、何卒よろしく!

youtube.com/c/QuizKnock pic.twitter.com/03Z4sVGgxU

#ピラミッドダービー #東大王 pic.twitter.com/hG0AoO7FTm
Amazon.co.jp ダービー