更新
ついに今夜9時〜「ごめん、愛してる」が始まります❗️❗️

里帆ちゃんが自らの実力でもぎ取ったヒロインの役❗️目に焼き付けたいと思います😊

今夜9時が待ち遠しいですね😊

by吉岡里帆ちゃん応援マン

#吉岡里帆 #ごめん愛してる pic.twitter.com/B4F3QFhYFz
ツイッター限定企画のハッシュタグについて問い合わせいただいていますが、、そうなんです、中の人が最初に#ごめん、愛してる でツイートしてしまったので、今回はどちらでも受け付けます💨
頑張って探しますのでご安心を🙋
#ごめん間違えたけど大丈夫
#ごめん、愛してる #ごめん愛してる
本日は撮影現場に、東京フレンドパークさんと日曜劇場「ごめん、愛してる」さんよりフレッシュフルーツジュースバー🥝🍹の差し入れを頂きました!今日は、とてーも暑いのでとてーも嬉しいです!🤤👌ありがとうございます!#東京フレンドパーク #ごめん愛してる #ハロー張りネズミ pic.twitter.com/WO1zukcvaI
明石の「ひつまぶし風 たこ飯」を美味しそうに食べる里帆ちゃん😊

食べ方も可愛いです☺️

by吉岡里帆ちゃん応援マン

#吉岡里帆 #ごめん愛してる #せっかくグルメ pic.twitter.com/RmGzTrnwQS
【ドラマスタートまであと3時間】
ツイッター限定企画スタートです‼
今日よる6時~11時30分までの間に #ごめん、愛してる または #ごめん愛してる を付けて呟いた方から抽選で3名様に特製ペアキーリングをプレゼント。ドラマへの期待、メッセージ、感想など教えてくださいね。
他の撮影の合間に練習を重ねたピアノを弾く健ちゃん。
どのくらい努力したんだろう。私には想像もつかないくらい努力したんだろうなぁ。
#ごめん愛してる pic.twitter.com/uO8Z9jfv01
#動かない坂口健太郎 インスタグラム より ザテレビジョン『#ごめん愛してる#長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎

📷 instagram.com/p/BWUiRaFAgha/

📺 [TBS] 日曜劇場『ごめん、愛してる』今夜21:00スタート(初回25分拡大SP) pic.twitter.com/tMr5HBAAuP
#イスヒョク 】「ごめん、愛してる」第1話、間も無く放送✨ドラマ公式ツイッターでの限定企画もお見逃しなく⭐️放送は21時より!!
twitter.com/gomen_aishiter…
#ごめん愛してる #TBS #日9 #YG #이수혁 #일본드라마
【ツイッター限定企画】
今夜9時からTBS系にて日曜劇場「ごめん、愛してる」がスタート!
それを記念して、ツイッター限定企画を行います🎉
#ごめん急に思いついた
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ #ツイッター限定企画 pic.twitter.com/EnGOhBLjvX
里帆ちゃんが長瀬さんにクエスチョン❗️❗️

3択の問題を出題しますが、里帆ちゃん3択目がなかなか思いつかず、ほぼ2択に🤣

もちろん長瀬さんは正解しました❗️❗️

by吉岡里帆ちゃん応援マン

#吉岡里帆 #長瀬智也 #ごめん愛してる #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/ql3LaYftiV
「描いた日々に」のMVに出演してくれた吉岡里帆ちゃんが出演する
ドラマ【ごめん、愛してる】
が、この後9時からTBSでスタートします!楽しみ(^^)

#ごめん愛してる

youtu.be/uELRS2l7vds
発売中の月刊TVガイド8月号には、「#ごめん愛してる」主演の長瀬さんのグラビアのほか、映画「宇宙戦艦ヤマト2202」より神谷さん&鈴村健一さんのSPグラビアも。→神谷浩史が長瀬智也主演ドラマ「ごめん、愛してる」日本語吹き替えを担当 tvguide.or.jp/news/20170709/…
【まもなく放送❤】#TOKIO #長瀬智也×#吉岡里帆 新ドラマ「ごめん、愛してる」交差する“三角関係”を描く究極ラブストーリー<第1話あらすじ> #坂口健太郎 #ごめん愛してる @gomen_aishiteru 【ほか写真あり】

buff.ly/2t0xIYy pic.twitter.com/SwsqP7VVf8
TBS 日曜劇場「ごめん、愛してる」もうすぐ始まる♡ #ごめん愛してる #宇多田ヒカル #Forevermore
21時から、「ごめん、愛してる」
第1話。

たくさんの愛のお話です。
難しいです。愛って、人それぞれ色んな愛を持っているから、

サトルにとっての愛と、僕が感じるサトルの奥深くにあるものについては、全話撮り終わってから、もう一度話せたらいいなー。

では、僕も見ます。 pic.twitter.com/s3W9Tb2mM2
ドラマ「ごめん、愛してる」はじまた!(^ω^) #ごめん愛してる #Forevermore
だめだ、1話からもたない。
神谷さんの副音声神っす…
#ごめん愛してる pic.twitter.com/18n8l9j5Ke
はぁ💭
CV神谷浩史と長瀬くんがたわむれてるよ。

#ごめん愛してる pic.twitter.com/4qTmYlavsA
イスヒョクが長瀬くんをヒョンと呼ぶ世界に生まれて良かった

#ごめん愛してる pic.twitter.com/dKpd7MxW7w
私もスヒョクに好きって言われたい😂❤スヒョクほんとに顔小さいし声はイケボだし日本のドラマでてくれてありがとう🙇💕日韓イケメンの共演感謝‼️

#長瀬智也 #이수혁 #イスヒョク
#ごめん愛してる pic.twitter.com/VqBxL23geu
ここやばくない????鼻血😍😍😍😍😍😍😍😍
#ごめん愛してる pic.twitter.com/Hz1LJpZMRk
やばいやばいやばいやばい!!!
ごめん、愛してるで、神谷さんの声聞けた!!!
番組詳細に顔写真も載ってたし!!
マジ最高🙌💕
#神谷浩史
#ごめん愛してる pic.twitter.com/v6r1cm9EiT
私「えっ!?神谷さん死んじゃうの!?」

母「死なへん!神谷死なない!」

私「でも撃たれるよ!?」

母「長瀬が撃たれるの!」

私「長瀬死んじゃうの!?」

母「死んだらドラマ終わるわ!!」

#ごめん愛してる
神谷さんの大好きだよが聞けた🙄
しかも地上波で、、、🙄🙄
ヤバすぎる😍😍😍

#ごめん愛してる pic.twitter.com/xMnE79bL56
『魔王』もそうだったけど、たぶん、TBSと韓流ドラマが相性悪いんだと思う。真面目にリメイクし過ぎなんだよな。もうちょっと日本流に飲み下すか、あるいは振り切るかすればいいのに。これがフジテレビで草彅ツヨポン主演だったらまた違うんだろうなあ。 #ごめん愛してる
日9ドラマ主人公の解説
TBS:弟をかばって頭に銃弾が残り母親を探す→重症、いずれ死ぬ
フジテレビ:事件で頭に銃弾が残り左遷→軽症?たぶん死なない
まさかの銃弾が頭に残るかぶりするとはw #ごめん愛してる #警視庁いきもの係
さっき別局のドラマで、頭に銃弾入ってる人が当然だが金属探知機に引っかかってたぞ。長瀬、よく突破したな、空港 #ごめん愛してる
スヒョク氏の演技力の高さ👏👏
正直どのキャストよりも
上手いし、自然💓💓💓💓💓
怒った表情、いじわるな表情、
幸せそうな表情、悲しい表情、素敵な笑顔✨涙ポロ。はい、天才です😁
#ごめん愛してる pic.twitter.com/ZW5O0VcrgH
#ごめん愛してる

兄貴って叫ぶ神谷さん😭😭😭😭
神谷浩史って何でこんなに尊いんだろう🙄 pic.twitter.com/Jryk8ULnTE
ちょっと修正、日9ドラマ主人公解説
TBS:弟をかばって頭に銃弾が残り、母親を探す→重症、いずれ死ぬ
フジテレビ:事件で頭に銃弾が残り、左遷→重症ではないが記憶喪失
頭に銃弾が残るかぶりw(フジテレビ修正しました) #ごめん愛してる #警視庁いきもの係
「韓国人 かっこいい」で検索してみて。。。案の定、RTしきれないほど大漁😅💕💦
#ごめん愛してる
ジャニオタ、声オタ、韓流オタを同時に殺しにくる第1話でしたね。 #ごめん愛してる
兎にも角にも格好いい長瀬智也だらけでありがとうございましたとしか言いようがない

#ごめん愛してる pic.twitter.com/9Mb9xo0Z93
ドラマ「ごめん、愛してる」最後までご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。そして、この後24時から新曲「大空で抱きしめて」(サントリー天然水CMソング)配信スタートです!ついに新曲の全貌が明らかに!KJ #宇多田ヒカル #大空で抱きしめて #ごめん愛してる
韓国版を見ていたのでどんな風にリメイクするんだ?無理じゃないか?って思ってたけど…第1話は地上波で韓国ドラマを見ているようだった(伝わらない感想)
スヒョクくん、日本語大丈夫かな〜って思ってたら韓国語だしwでも日本のドラマで見れてうれしい😌

#ごめん愛してる
#イスヒョク pic.twitter.com/fQqNOqKCY5
ドラマ ごめん、愛してる を観て、毎週の録画予約を決意しました。
というか録画予約もう押しました。
新ドラマの季節がやってきた!データ容量空けなきゃー☺️✨
#ごめん愛してる
#イスヒョク】「ごめん、愛してる」第1話楽しんで頂けましたか⁇✨
これから盛り上がるドラマ、そしてイ・スヒョクへの応援を引き続き宜しくお願いします😄tbs.co.jp/gomen_aishiter…
#ごめん愛してる #TBS #日9 #YG pic.twitter.com/mJiSleHJtS
TBS「ごめん、愛してる」 
過酷な運命を背負いながらも、愚直に愛を求めていく主人公・律(#長瀬智也)。男と女、母と子、2つの三角関係が交錯する、この夏一番切ない愛の物語。 

#ごめん愛してる #吉岡里帆 #坂口健太郎 #TVer tver.jp/episode/318072…
みなさん、第一話いかがでしたか?
公式サイトでは放送後30分限定クイズを実施中!
予告スポットも公開していますのでチェックしてみてください☝
tbs.co.jp/gomen_aishiter…
#ごめん愛してる
ほんとだ!すごーーい!( ´∀` ) kj RT @Hazuki_Hikaru: #ごめん愛してる がトレンド1位に!!
すごいすごーい(*´∀`)♪
次回も楽しみにしてます☆
@utadahikaru @hikki_staff pic.twitter.com/PjIuPYtSoh
ひたすらりぴーとできるくらい
ここのサトルが爆発的にかわいい🤤💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

#ごめん愛してる
#坂口健太郎 pic.twitter.com/o3ijTSZCjT
長瀬くんの韓国語完璧だよ!と韓国人のうちの旦那が申しております(親指を立てながら )#ごめん愛してる
イケメン ラン役の人 をお探しの方へ💖

彼は、、、

イ・スヒョク
1988.5.31 (29歳)
身長184cm。67㎏
所属 YGent

15頭身(多分ある)のスタイルと、整いすぎなお顔、低くセクシーな声、温かくスマートな性格。

それがスヒョクです😌

#ごめん愛してる pic.twitter.com/H9CiCKv87Z
[TBS] #ごめん愛してる 公式サイト「第1話」写真館 より 実力派アイドルピアニスト 日向サトル役 #坂口健太郎

📷 tbs.co.jp/gomen_aishiter… pic.twitter.com/AB6hc2C5JK
#TOKIO #長瀬智也 「ごめん、愛してる」初回から切なさ溢れる展開に「すでに涙」「最初から泣いた」の声 #ごめん愛してる @gomen_aishiteru 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1699444
これがおっちゃんの本気です。長瀬智也の本気です。
#ごめん愛してる #長瀬智也 pic.twitter.com/IZvlcckfP5
この凸凹感も可愛いし
ワンコみたいに笑う末っ子も可愛いし
何回でも見てられる
#長瀬智也
#ごめん愛してる pic.twitter.com/ZggJD5Zhgl
“甘えっ子”サトル( #坂口健太郎 )が「爆発的に可愛い」「母性本能やられた」と女子の心をわし掴み 幼少期ショットが「本人?」と話題 #ごめん愛してる @gomen_aishiteru 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1699452
【高視聴率御礼】#TOKIO #長瀬智也 さん主演!日曜劇場「ごめん、愛してる」北海道で好発進! #ごめん愛してる headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-… @YahooNewsTopics
宇多田ヒカル、新曲「大空で抱きしめて」配信スタート! ドラマ『ごめん、愛してる』主題歌「Forevermore」のジャケ写も公開!! top.tsite.jp/entertainment/… #宇多田ヒカル #新曲 #サントリー #ごめん愛してる #TSITE pic.twitter.com/w0Eeku9lXC
【韓国ロケ地情報】「ごめん、愛してる」第一話
南大門市場にはじまり、ソウル路7017、仁川パラダイスシティ、梨泰院、清渓川など人気の名所がたくさん登場しましたね!#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆
konest.com/contents/area_… pic.twitter.com/PadmNEeyxu
#イスヒョク】「ごめん、愛してる」
第1話、見逃してしまった方はこちらからご覧頂けます😀→tver.jp

第2話の放送までの期間限定配信ですのでお早めに!!✨

#ごめん愛してる #TBS #日9 #YG
公式、RT YG_ACTORS_JAPAN: 【#イスヒョク】「ごめん、愛してる」
第1話、見逃してしまった方はこちらからご覧頂けます😀→tver.jp

第2話の放送までの期間限定配信ですのでお早めに!!✨

#ごめん愛してる #TBS #日
Amazon.co.jp 吉岡里帆