更新
横浜高校メッチャでるやん
ちなむと真ん中 ベイスターズ筒香選手
#アメトーク #筒香嘉智 pic.twitter.com/s4V1op83rS
「無情の雨」ってこのこと??
小禄 対 浦商じゃないやん( ̄▽ ̄)
まったく関係ないし😑

#アメトーク pic.twitter.com/cOwsXMKRQB
アメトークに秀岳館!!!⚾️🌈

九鬼くんのこのシーン何回も見たけど
何回見ても感動して泣きそうになる😢
このシーンほんとにすき。
去年の夏秀岳館の試合をいつも
楽しみに見てたけど
もうあれから1年とか早い…😂💭

#アメトーク #秀岳館 #九鬼隆平 pic.twitter.com/6TWanTWvvB
覚えてる😭😭🤢
ほんとに号泣した試合。
まさかと思ったけどまさかだった
#高校野球大好き芸人
#アメトーク
#常総学院 pic.twitter.com/g11qoLxN9f
@YoshikiOfficial
よっちゃん❤️
さっき #アメトーク でやってました。

#甲子園の応援歌20世紀の曲 ランキング第4位に、
#XJAPAN#紅 が入ってました👏

#WeAreX pic.twitter.com/WkNPyEuMRj
#アメトーク みました🙌🏻📺

今年の #高校野球 も目が離せないですねっ⚾️

#ベリーグッドマン の応援ソング「 #ライトスタンド 」「 #ライオン 」に続いて【 #ハイライト 】も #高校球児 の背中を押せる曲になったはいいなあ☺️💓

#甲子園
#夢の場所へ僕らならいける pic.twitter.com/PUGRcbv7ca
今日のアメトーク大好き芸人
にはでませんでしたがこんな
試合もありました
来年の放送では是非とも放送
してもらいたいですね

#アメトーク
#高校野球大好き芸人
#玉野光南
pic.twitter.com/CgO9ShsRiQ
Amazon.co.jp アメトーク