更新
\準備はできてる?/

「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」後編放送❗️
本日7/9(日)よる10:30~日テレ

#ゆとりですがなにか
#おっぱい
#oppai祭🙌

youtu.be/DgfKFXZWdJ0 pic.twitter.com/9QdAHpSxNn
【よる10時30分】「スペシャルドラマ #ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 後編」正和( #岡田将生 )とまりぶ( #柳楽優弥 )は、小学校を辞めて実家へ帰ったという山路( #松坂桃李 )を探して福島の郡山へ。山路の両親から息子が駆け落ちしたと聞いた二人は… #ntv #日テレ
【スペシャルドラマ #ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 後編 予告】
#宮藤官九郎 × #岡田将生 × #松坂桃李 × #柳楽優弥
ゆとり第2章、無事に完結できるのか!?
youtube.com/watch?v=Zx6v3Z… #ntv #日テレ
島崎遥香さん❤️たくさん優しくしてくれて嬉しかったです😍遥香さん大好きです😍‼️この後10時半からゆとりですがなにかぜひ見て下さい❤️
#ゆとりですがなにか
#島崎遥香 さん
#新井美羽 pic.twitter.com/9edTHgOITH
ガチの妊婦である安藤サクラが、妊婦役を演じるの、妙なリアリティーがあっていいな。妊娠中に妊婦役するの、日本のテレビドラマ史においても、きっと数える程度、いや片手に収まるレベルだよなぁ。#ゆとりですがなにか
リアルタイムに追いつくために追っかけ再生2倍速で見てたら、さかまっちと山路がケンカしてるシーンがよりコミカルwww
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/De8Kzf0cOL
#ゆとりですがなにか 山ちゃんの母親が、#おんな城主直虎 おとわの乳母・梅だと思ったら、山ちゃんの地元の同級生だった久美の娘が おとわだったという大河ブーメラン…。((◉o◉|||;)) pic.twitter.com/vmkpnUhJja
子供が、できたら
いやったぁぁぁぁぁあ!!!!
って全力で喜んでくれる旦那、いいなあ。
#ゆとりですがなにか #岡田将生
聖書では円周率は「3」とされていますがなにか?

・・・縁から縁まで十キュビト。円形で、その高さは五キュビト。その周囲は細なわで巻いて三十キュビトであった。II列王4:2

#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/wJj6Y7yUWH
「つぎ会うの、一年後な!」
これ本当にしてよまりぶ、山ちゃん、まーちん!
また会おうよ!一年後に!
#ゆとりですがなにか
テレビシリーズは宮藤さんの脚本であっても水田さん演出が勝ってた(引っ張ってた)けど、この前後編SPは宮藤さん節が爆発してた。それにしてもこれは『北の国から』なみの長期シリーズにすべき。だってこれ、テーマは「変容」だものね #ゆとりですがなにか #ゆとりですがなにか純米吟醸純情編
蒼井優、宮崎あおい、満島ひかり、貫地谷しほり、安藤サクラの同い年アラサー5人娘が、基本的に傷舐め合ってるだけのドラマ、坂元裕二かクドカンに書いてほしい。日テレ、TBS、フジでもいいけど、ここはあえてテレ東の深夜で観たい。『#ゆとりですがなにか』を観ながら思う。
日本テレビ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」 
宮藤官九郎さん脚本の「ゆとりですがなにか」が2週連続のスペシャルドラマで復活! 後編を配信 

#ゆとりですがなにか #岡田将生 #松坂桃李 #柳楽優弥 #TVer tver.jp/episode/318171…
「ゆとりですがなにか」に携われて本当に感謝!!
またいつか会えますように◎
ありがとうございました!!
#ゆとりですがなにか
#拝啓いつかの君へ
#感覚ピエロ
@yutori_ntv
【25%OFF!予約開始】連続ドラマ #ゆとりですがなにか が復活!新たな<ゆとり>に #蒼井優 も参戦!「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」予約開始!bit.ly/2sVJSak

#岡田将生 #松坂桃李 #柳楽優弥 pic.twitter.com/lkZgbonV5b
Amazon.co.jp 柳楽優弥