更新
【放送情報】
このあと21:00よりAT-Xにて第2章「Hero & Beast」放送!
本日はOPとED付き!こちらのアニメーションにもぜひご注目ください!両主題歌は8月2日発売です!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/OFcZiJYa8H
AT-Xでの第2章のご視聴ありがとうございました!次週は第3章「Scrap & Build」お見逃しなく!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/drkVMpooJG
【放送情報】
このあと22:30よりTOKYO MXにて第2章「Hero & Beast」放送!
迫り来る巨獣!疾走する真紅の機体!そして、高笑いする美少年!?
本日の放送もお見逃しなく!本日初お披露目のOPとEDアニメーションもお楽しみに!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/NGLuHjGdbH
『ナイツ&マジック』AT-Xに続き22時半~TOKYO MXなど各局で第2話放送!
アクションフィギュア新ブランド「ROBOT魂TRI」にて、「グゥエール」「アールカンバー」10月発売予定!
詳細は特設ページをチェック→ twme.jp/tns/049m
#ナイツマ pic.twitter.com/flq5E3OmpC
7月10日発売の声優グランプリ8月号では、本日第2章が放送のTVアニメ『ナイツ&マジック』から高橋李依さん、大橋彩香さんが登場! 自身が演じているキャラクターやアニメのみどころについて語っていただいています! #ナイツマ pic.twitter.com/TkMf9TAL0x
#ナイツマ 第2話
OP映像、わたしも今夜初めて観ます🌕 #fhána twitter.com/naitsuma_anime…
【放送情報】
このあと22:30よりTOKYO MXにて第2章「Hero & Beast」放送!
迫り来る巨獣!疾走する真紅の機体!そして、高笑いする美少年!?
本日の放送もお見逃しなく!本日初お披露目のOPとEDアニメーションもお楽しみに!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/NGLuHjGdbH
『ナイツ&マジック』第2話、TOKYO MXではまもなく22:30からです!エルくんがメカにだけ見せる表情、俗称「メカの顔」が今回も大変なことに……
#ナイツマ
TOKYO MXにて第2章「Hero & Beast」始まりました!
エルくん伝説がここから始まる…!
本日も最後までお楽しみくださいね!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/8DoQoxupMt
今夜もハッシュタグ #ナイツマ で盛り上がりましょう!がんばれー!まけるなー!
【ナイツ&マジックなう!】
エース騎士・エドガーの幻晶騎士(シルエットナイト)を可動フィギュア化!
「ROBOT魂TRI <SIDE SK> アールカンバー」一般店頭にて10月発売予定!
商品詳細は→ twme.jp/tns/049o
#t_robot #ナイツマ pic.twitter.com/zQyQ6TKBaq
漫画版ではグゥエール拝借イベントは第一到達点として定めていたので、気持ち入れすぎて起動に一話丸々使ったりテンション振り切れ気味だったり #ナイツマ pic.twitter.com/n6DtdZw5VK
【ナイツ&マジックなう!】
ついにエルくん、(無理矢理)搭乗!
「ROBOT魂TRI <SIDE SK> グゥエール」一般店頭にて10月発売予定!
商品詳細は→ twme.jp/tns/049p
#t_robot #ナイツマ pic.twitter.com/DnYJNI2gsj
#ナイツマ
「メカの顔しやがって」ってなんだよw
どんな顔だよwww pic.twitter.com/ymqoJ4tnar
≪エルくんに買ってあげたいものメモ≫
・プラモデル
・チャイルドシート
#ナイツマ
【大橋彩香】TVアニメ『ナイツ&マジック』ED主題歌「ユー&アイ」のアー写、ジャケ写、MV公開!youtu.be/vwUb8K6rwac #ナイツマ pic.twitter.com/mJet1ihlOj
TOKYO MXでの第2章のご視聴ありがとうございました!次週は第3章「Scrap & Build」お見逃しなく!
エルくんの野望はこれからです!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/PJqv5VIfn1
エル君が可愛いのは然るべきなんですが、それだけじゃない表情や演出も多々ありましたべへモス戦。監修を受け、ネーム→下描きで結構ガラッと変わったりしてます #ナイツマ pic.twitter.com/tBDR2Dk5LN
OPとED、映像つきでしたね😶❤️アディちゃんかわいかった|•'-'•)و✧来週もよろしくおねがいします( ¨̮ )︎︎❤︎︎(あやか) #ナイツマ twitter.com/naitsuma_anime…
TOKYO MXでの第2章のご視聴ありがとうございました!次週は第3章「Scrap & Build」お見逃しなく!
エルくんの野望はこれからです!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/PJqv5VIfn1
8/2発売「Hello!My World!!」
(TVアニメ「ナイツ&マジック」OP主題歌) fhana.jp/blog/?p=3483

♦︎リリースイベント
8/6東京
8/12大阪 fhana.jp/blog/?p=3489 #ナイツマ pic.twitter.com/4N8mLNLZW9
では、今日はディー先輩の愛機であるグゥエールの、アニメ用に起こしたデザイン画を。ここから前たれの長さや色を調整し、天神さんがマーキングなどを足してアニメ用CGに起こされています。剣は連結式で合体状態で一本の大剣に見えるようにデザインしてます。#ナイツマ pic.twitter.com/jxrf3ZlVFp
コミカライズのこのシーン、目つきは当然の事ながら、エルくんの口角が大きくあがることによって見えた歯は!歯が見えたのは!心の奥底から溢れる疼きが、普段は隠れた位置にある歯と一緒に出現したように感じまして……!オススメなシーンのひとつです!
※一個人の見解です
#ナイツマ twitter.com/isiyumi/status…
エル君が可愛いのは然るべきなんですが、それだけじゃない表情や演出も多々ありましたべへモス戦。監修を受け、ネーム→下描きで結構ガラッと変わったりしてます #ナイツマ pic.twitter.com/tBDR2Dk5LN
いやーー今週も爽快でした!
OP映像もかっこ良かったしEDも良かった!
来週も盛り上がりましょう!

「Hello!My World!!」のリリースイベントもあります。8/6東京、8/12大阪!

#ナイツマ #fhána pic.twitter.com/egmAQ0HoXR
メカ内部構造の原画の風景。こんな風に描いてます。だいたい30分位 #ナイツマ moby.to/bdxk8m
サンテレビにて第2章「Hero & Beast」始まりました!
本日も最後までお楽しみくださいね!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/dlAtg6CQWJ
【BD情報】
好評放送中の「ナイツ&マジック」のBlu-rayが10月27日発売!原作・天酒之瓢先生の書き下ろしミニ小説の特典やキャラクターデザイン・桂憲一郎さんの描き下ろし収納ケース仕様など!是非、お気に入りのエルくんやシルエットナイトを何度も見返して下さいね!(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/j7r0niKAX2
ナイツ&マジックのOP神すぎます!

♪『Hello!My World!!/fhana 』

#ナイツマ pic.twitter.com/yC4oR4lTWe
2話でベヘモス討伐…
展開がめちゃくちゃ
早いですね(^^)
にしてもエルくんは男の子に
見えないw

#ナイツマ
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Fg24wPe6FR
TVアニメ「ナイツ&マジック」TOKYO MX、BS11ほかにて好評放送中!
これから毎週スタジオより放送話数の原画を公開です!
本日は第2章より!
公開した原画のアーカイブはこちらから⇒8bit-studio.co.jp
(エイトビット)#ナイツマ pic.twitter.com/H2jSw4lOGb
【掲載情報】
本日発売の『声優グランプリ』にてエル役高橋李依さんとアディ役大橋彩香さんのインタビューを掲載!お二人の撮り下ろしお写真と共にご自身のキャラクターの魅力など色々と語っていただきました!是非、チェックしてくださいね!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/SAxwrQBNtz
【掲載情報】
続いて本日発売の『アニメージュ』8月号にて山本監督のインタビューを掲載!エルの魅力などお話しいただきました!さらに、今回はエル、アディ、キッド3人のイラストも・・・!立ち向かう凛々しい姿の3人をお見逃しなく!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/x1lwdsMN8b
【掲載情報】
本日より『V-STORAGE』Vol.10のWEBでの全ページ閲覧と各アニメ関連店舗での配布がスタート!山本監督とメカニックデザインの天神英貴さんの対談や可愛いエル君のイラストもお見逃しなく!
詳細は→v-storage.bandaivisual.co.jp/vstorage/
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/FK7nQyHHF8
【配信情報】
本日より各配信サイトにて第2章「Hero & Beast」が配信開始!配信先やスケジュールは下記オンエアページ内の各配信先からご確認ください!魔獣べへモスとの戦いをお見逃しなく!
knights-magic.com/onair/
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/dJIqH7YSGh
Amazon.co.jp ナイツ