更新
#関ジャム

若者のすべての曲

キムタクを思い出すよね
#関ジャム

以前、自宅からミスチルの渚園ライブを見たなぁ
#関ジャム

名もなき詩を聴くとピュアってドラマを見たくなるね
#関ジャム

秩序のない現代にドロップキックのあの歌詞が好き

笑っちゃう
#関ジャム

タガタメ懐かし

明日はミスチルのCDのレンタルヤバいな。

もちろん私も、借りに行く。
23年間ミスチルが好きな夫(33)と
「桜井さん、これ見ながら『いやいや、深読みし過ぎだよw』とか言ってたら面白いよね」

って話になってる←

#関ジャム
Mr.Children

王道と覇道を併せ持った
最高のバンドである。

#関ジャム
めちゃ真面目に聞いたら目が死んでた "@becarefulofbear: 小春さんすっごい真面目に勉強してる感
#関ジャム #ミスチル"
初めての人だらけで吐きそうになってるからね "@kabo_ke: 人見知りの小春ちゃん、大丈夫かなって観てたら、話すとき誰とも目を合わさず(笑)

#関ジャム"
スタジオに桜井さんはおろかメンバーも小林武史氏もいない、本人たち不在でも「ミスチルはこうだよね」という分析だけで50分の番組が成立する。それがポップスだし、それが大衆化ということだし、スタンダードということ。あと何組がこの域に来れるのかってレベル。#関ジャム
その、収録終盤まで、桜井さんの凄さを知ることはできたのですが、ここ1年ちょいで私が感じたMr.Childrenは、4人のそれぞれのバランスと役割と、支え合ってる姿が本当に美しいバンドだと思っております。ライブ終わった後に、お互い褒めあってるところとか見ると泣けます #関ジャム
音楽は勿論、3人が「個人の主張は一切ない、僕たちは桜井の歌が好きで、歌が一番いい形で聴こえるバランスを模索してる」と桜井さんの才能に全幅の信頼を寄せ、桜井さんは「あの3人がいるから音楽と誠実に向き合えてる」と言うのがMr.Childrenの最高な所なんです…。 #関ジャム pic.twitter.com/UxVvOKQWsU
関ジャニ∞ - S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き #関ジャム pic.twitter.com/QAmC3yDEZO
ツアーリハ映像。

♪S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き

#関ジャム pic.twitter.com/nAH7ybMdHh
#関ジャム に出演してたチャラン・ポ・ランタン小春は本日ツアーファイナル。特集されていた #ミスチル 先輩からお花が!
小春さんが言ってた通り、バンドとして素晴らしいんですよね。
そんな最高なバンドにアレンジと演奏してもらいました。
youtu.be/lCHcNnSiu_A pic.twitter.com/VSG7iZ4jXZ
僕ももちろん収録に立ち会ってたんですが、改めてこの中に小春はんが笑。村上信五さんの隣って…羨ましいすぎるやん!

#関ジャ二 #エイト #関ジャム #チャランポランタン #小春 instagram.com/p/BWVfqsXgSXw/
朝起きて、
このツイートみたら、
そら熱いもんが込み上げてくるわ。
みといてください。
TANEBI、やったります。
これからもTANEBIの曲達を、
日本一魂込めて、歌います。

#TANEBI愛
#関ジャム
#杉山勝彦
#上田和寛
#12月13日Zeppなんば
#その先へ twitter.com/sugisansugisan…
12月13日にはZeppなんば大阪にてTANEBIがワンマンライブを行います!
一人でも多くの方に来て頂けるように、TANEBIの認知につながることはありとあらゆることを楽しみながらやっていきます!
TANEBIのギタリストとして知って頂けるよう、上田君と歌い続けます!
【7月10日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 乃木坂工事中
2位 関ジャム 完全燃SHOW
3位 KinKi Kidsのブンブブーン

4位からはココでチェック
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#乃木坂工事中 #関ジャム
Amazon.co.jp ミスチル