更新
#アイドル横丁 、ステージ脇の直前スタンバイ用のテントに「兼任OK」の「ラストアイドル」の募集ポスターが。
今回出演してたアイドルちゃん達からメンバーになる子がいるかもしれないね。
私もNOT IDOL代表として応募しようと意気揚々と公式サイトへアクセスしたが年齢制限でさようなら pic.twitter.com/vum5xwT8wL
放プリのささらぶに
すっっごくお久しぶりに
逢えたぁ😢❤️✨

I'm happy ( ˶˙ _ ˙˶ )♡です。

#アイドル横丁 pic.twitter.com/eiOwyahr6v
#神宿 のみなさんと❤️
久々に会えて嬉しいですっ!
めちゃ可愛いですっ🎉

#アイドル横丁 pic.twitter.com/Yn2wjda3uN
#アイドル横丁
2日間ありがとうございました♡
最高だぜぃ〜(o´ェ`o)
#predia pic.twitter.com/4jYmDyAoJP
アイドル横丁夏祭り🌞
ディア☆ありがとうございました!
ディア☆の大木優莉音です✌︎('ω')✌︎✨

今日も一緒にたのしかったねー💕

外で自撮りするとキラキラ感が増すよ!オススメ〜〜(╹◡╹)⭐️

#アイドル横丁 pic.twitter.com/UdChSAS1J4
アイドル横丁夏祭り!!

サクラノユメ。初対バン終了!
ありがとうございました!
次回は六本木アイドルフェスティバル RIFでお会いしましょう!

#サクラノユメ
#アイドル横丁 pic.twitter.com/Jtt8QjhqB5
アプガ2期ちゃん❤️

律儀に挨拶しにきてくれた😂

ぷちぱすぽ☆との妹煮会よろしくね🐥

#アイドル横丁 #アプガ2
#PASSPO pic.twitter.com/At8zpGhvto
犯罪予告のためアイドル横丁1日目出演キャンセルのむすびズム、厳戒態勢の中2日目に出演「警備員20人以上警察10名以上周囲は特別に横断幕隔離」「ポケットの中身まで全部出させるという」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/0…
#むすびズム #アイドル横丁
#アイドル横丁
ラストステージ終えてきました👍🏻💓
楽しすぎた〜〜〜〜!!!!!!!
みんなにも拍手!!!!!!!!
楽しかったよね?楽しかったよね?
最高だったよね〜?!?!🙌🏻💕
#アプガ pic.twitter.com/nNiniIInMH
アイドル横丁夏祭り二日目🌴
すっっっっごくたのしかった!💓
本当にありがとうございました😊✨

これからフェス沢山あります🎵
ぜひまたらぶどるのステージ観にきてください🐰💭

ゆっくり休んでね💓

#アイドル横丁
#アイドル横丁2017 pic.twitter.com/6WabJgDwcJ
#アイドル横丁 二日間
暑い中ありがとうございました︎☺︎︎☺︎

最高の夏、始まったね!!!

改めまして スパガの
青色担当 阿部夢梨です♡♡
是非フォローしてください! pic.twitter.com/vciJ5NOM0s
* #アイドル横丁 2日目LIVE 終了しました*

SUPER☆GiRLS こけし 石橋蛍です!

またここでライブができたことがすごく嬉しかったです♥

今年もみなさんと最高の夏を過ごすぞ~~!! pic.twitter.com/HrKHsS4DGw
AKB48チーム8「アイドル横丁」初参戦 炎天下会場がさらにヒートアップ | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/07/09/139…
※サイトに写真多数あり
#AKB48 #チーム8 #小田えりな #アイドル横丁 pic.twitter.com/F8E1fGl4iH
#アイドル横丁 2日間本当にありがとうございました〜!初の野外ライブ本当に楽しかった😸夕暮れ時にステージから見るみんなの笑顔、最高だったよ
初めて見てくれた方も沢山ありがとう😸いや〜〜〜楽しかったや!!夏好きになっちゃうかも!ヤナミューでした!!! pic.twitter.com/AzphqjxDtL
横丁夏まつり、ありがとうございました。神宿は9月に結成3周年を迎えます。9.23/24の3周年ワンマン2days、それに向け関東6県を巡る関東ツアー、いずれもチケット絶賛発売中。3周年に向けて夏を駆け抜けます。#アイドル横丁 #神宿
kmyd.jp/road_to_3/ pic.twitter.com/LlQ6luuJQm
#アイドル横丁 ありがとうございました(;_;)💗
転校の夏始まったなあ〜〜!!!気合い入れてく!!!!よ!!!!!ほんとありがとう〜、、ライブだいすき pic.twitter.com/hOWC6L01OR
#グラドル横丁 ありがとうございました~!たくさんの方と夏が始められてよかったー!!!
そして、KawaiianTVでご一緒したみかちゃんと高見ちゃんにー!
久しぶりにありえるにもお会いしました🐣❤️❤️
#アイドル横丁
本当にありがとう!!また会おうね( ´ ▽ ` )✨ pic.twitter.com/WKjCo92kBk
predia、 #アイドル横丁 夏祭り出演終了!皆様、ご来場有難うございました!
ラストを締めくくる ♪The Call お越しの皆様がHands Up!最高の夕暮れでした!ツアーでお待ちしております!
詳細↓
predia-party.jp
#PRedia pic.twitter.com/QGhkIZHNpT
アイドル横丁夏まつり2日目
ありがとうございました☺︎

最高に楽しかった〜〜♡♡

SUPER☆GiRLS、今年の夏も突き進んでいきますのでよろしくお願いします!

#スパガ #アイドル横丁 pic.twitter.com/L5LegxtMuc
#サクラノユメ #アイドル横丁
ありがとうございました♡♡

初対バンライブ、初特典会!!!
沢山の皆さんが来てくれて心強かった☺︎
この夏、宜しくお願いします!

次回は7/29お会いしましょ( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/aJH1hvu9Is
大阪☆春夏秋冬、アイドル横丁2日目ありがとうございましたっ
16歳のぴんくのひとです🤦🏻‍♀️🐰

最高の夏の幕開けしちゃったね(;_;)❤︎
みんなさいこうか、あきんど最高か、
#しゅかしゅん #アイドル横丁 pic.twitter.com/wpkeiiRSy1
#アイドル横丁 2日間ありがとうございました🤤
#マジパン の緑色のツインテールの人です(白目)
あっとゆう間だったなあ( •̅_•̅ )
最高に楽しかった〜〜☺︎ pic.twitter.com/BiFnqCM3YM
#アイドル横丁 本日もありがとうございました😊来週は北海道だ!楽しみ(*´ω`*)シャワー浴びてすっきりなう!
yell.dmm.com/apps/article/6… #dmmyell pic.twitter.com/RbdfZ8J11t
「アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜」2日間、暑い中本当にありがとうございました!まだまだ課題は沢山ありますがメン上を目指して頑張ります!!
さぁ次は7/15(土)初のワンマンライブに向けて気合い入れていきます!!

#マジパン #アイドル横丁 #マジパンワンマン pic.twitter.com/q8VVQVZsj6
ずっと、写真撮りたかった天使に会えました👼ひらり天使👼 #アイドル横丁 pic.twitter.com/Ey1ucuneDB
#アイドル横丁 2日間本当にありがとうございました!!
最高の夏の始まりです!!!☀️
暑い中みなさん沢山盛り上げてくれてすごく楽しい夏祭りでした!!
これからもマジカル・パンチライン、そして沖口優奈もよろしくお願いします!!
帰ってゆっくり疲れ取って下さいね🛏

#マジパン pic.twitter.com/5qyCY2xpYd
#アイドル横丁
#ベビレ まなつちゃん💓
大トリかっこよかったよ😎✨✨
真面目で、優しい心の持ち主です💓
フランスの話、今度ゆっくりしようね😭💓🇫🇷 pic.twitter.com/x6rctaleni
#アイドル横丁 ありがとうございました!
Task have Fun の熊澤風花です💭🍴
2日間本当に楽しかったし最高でした^^
エンディングも凄い笑顔だったあ(>_>)❤︎
最高な夏のはじまりだ~~~ pic.twitter.com/26payRwwOx
#アイドル横丁
本当に、ありがとうございました。

ここでベイビーレイズが始まり、5年の時を経て、トリを務めさせて頂けてすごく嬉しいです。感慨深いな☺️

笑顔でみんなと楽しめて幸せでした!ありがとう。

スタッフさんアイドルさん応援してくださった皆さん2日間お疲れ様でした! pic.twitter.com/imlBzgswd4
AKB48チーム8さんと
お写真とっていただきました💕
ダンスが全力でかっこよくて…
ほんとに憧れです!
またよろしくお願いします😊🙏
ありがとうございました✨
#アイドル横丁
#虹コン #チーム8 pic.twitter.com/Rs5gXqS9bh
初めて #アイドル横丁 でマジパンを見た!気になる!という方‼️

7月15日 新宿ReNYにて私たち初のワンマンライブがあります❗️
今もチケット一般発売中です🎫

後悔させません!ぜひ遊びに来てください!
#マジパンワンマン
magipun.com/news/2112/ pic.twitter.com/zjcyyZQ5qM
#アイドル横丁 2日間ありがとうございました♡さいっこうやったな、ほんま。めちゃくちゃ熱い夏の思い出♡もっともっと熱い夏にしていくでー♡初めて知ってくれたみなさま、あゆくまワンマンツアーで、もっともっとあゆくまのこと好きになって♡ayumikurikamaki.com/kumadamashii/2… pic.twitter.com/IsAdKP3COm
#アイドル横丁 2日目ありがとうございました!!今日はカッコいいGEM ✨

最高でしたあああ😇🙏🏻 #GEM pic.twitter.com/IwbSfFXt8Q
#アイドル横丁
#スパガ 幸愛ちゃん🍀
幸愛ちゃんは、森ティーを推してくれてるって、前言ってた!😍💓
推し変してないといいなぁ🤔🔥(笑)
黒髪の幸愛ちゃんも可愛い💓 pic.twitter.com/rJXrjgtp8D
スパガ 紫担当 最年少 の
長尾しおりです(* ॑꒳ ॑ *)!!

#アイドル横丁
ありがとうございました✨

完全燃焼です💪🔥

良かったらフォローよろしくお願いします☺︎ pic.twitter.com/l8jJtppTWK
アイドル横丁、2日間、本当に本当にありがとうございました!!!
#アプガ #アイドル横丁 pic.twitter.com/jgt2ob6qBh
#アイドル横丁 ありがとうございました!声が出ず悔しかった。皆んなの優しさに泣けた。最高の横丁でした!
今年の夏、売れるぞー!!!! pic.twitter.com/omEi469EDr
とってもあつい二日間をみなさんと過ごせてよかったです

来年はメインステージトリに、!!!!!

#drop_tt #アイドル横丁 pic.twitter.com/EsUJ9dPOKO
#スパガ セトリ🌈
1.花道!!ア〜ンビシャス
2.キラ・ピュア・POWER!
-mc-
3.女子力←パラダイス
4.プリプリ❤︎SUMMERキッス
5.JOY!&JOY!!
6.ギラギラRevolution

#アイドル横丁
#横丁1番地
#アイドル横丁 2日目ありがとうございました!!!

暑い中早くから来てくれて、お話しにきてくれて、ライブ一緒に楽しんでくれて、フィナーレまで残ってくれて、、、みんなと作った最高のアイドル横丁でした😭💓💓

また来年もでれるように頑張る😭出たい😭 pic.twitter.com/ykdvhTYAIV
#アイドル横丁2017 ありがとうございました♡!

アイドル横丁に出れたの夢みたいでした。
暑い中会いに来てくれて本当にありがとう(*´꒳`*)♡

#MAPLEZ
#アイドル横丁 pic.twitter.com/tTXCDcBQkU
#アイドル横丁 ありがとうございました!!!夏のいいスタートが切れました〜〜( >_<)👋 #GEM pic.twitter.com/L0Rx5Ofvln
特典会でなゆたんが着た、

👙水着👙です!!!!!!!

(ちゃんと割れてますか…??)

#MAPLEZ
#アイドル横丁
#アイドル横丁夏祭り2017
#なゆたんprpr pic.twitter.com/mMqvFD0nrw
#アイドル横丁 2日目ありがとうございました!夏始まったって感じしてすごいわくわくな2日間だった✨暑い中来てくれた方ライブ観てくれた方本当にありがとうございました!
みんなでいっぱい汗かいてやりきった感充実感、 ♩ pic.twitter.com/ChaSMSG2RT
#アイドル横丁 2日目🎐
ありがとうございました!!

3番地4番地でライブしていた🎤
虹コン予科生の片岡未優です〜♪

夏だね〜!野外対バン楽しい!☀️ pic.twitter.com/D7SClq54KZ
SUPER☆GiRLSさんと!!!
ラブサマ!!!好きです❤️

そして…同じ東北出身、同じ二期生の渡邉幸愛さんと😳

憧れの存在!大好きです!
めっちゃ優しかった〜。照

#スパガ さん #アプガ2
#アイドル横丁
#フォロー拡散お願いします pic.twitter.com/dT35pvLXxf
#アイドル横丁 ありがとうございました!2017年の夏本格的に始まったね!
みんな良い日焼けと、いい汗と、いい笑顔で最高でした!
#アプガ pic.twitter.com/h9bhaqbWMe
来年はもっともっと長い時間ライブできますように…
あゆくま、やったんでー!!

#アイドル横丁
#あゆくま武道館への道 pic.twitter.com/3j9TwAm8kr
神宿ちゃんと❤
全部顔おんなじwww
だいすき!!ありがとうみんな❤
#アイドル横丁 pic.twitter.com/VPkih6o36P
アイドル横丁夏祭り!!ありがとうございました!
虹コン最年少中学2年生13歳ハーフツインで元気な人です!
フォローしてね〜!😝😝
#アイドル横丁 pic.twitter.com/i6hwHODHLb
2日間〜
#アイドル横丁 ありがとうございました💗
本当に楽しい週末だったなぁ💭

さあ!夏はまだまだ始まったばかり!

⭐️ #マジパンワンマン とか☺︎
⭐️1stシングル #パレードは続く リリースとか☺︎

満月に願いを込めて…盛りだくさんな夏、一緒に過ごしませんか?💗 pic.twitter.com/jdPgvjlrdM
今年のアイドル横丁終わっちゃったね、ちょっと寂しいな

楽しかったね
ありがとうアイドル横丁とみんな

#drop_tt
#アイドル横丁 pic.twitter.com/o4LCuByRdn
と!いうことで!総括。
#アイドル横丁 2日間ありがとうございました☺️
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、炎天下で大変な中、私たちアイドルを支えてくれて、ありがとうございました🙏🏻
今年も最高の夏祭りになったな〜💓
みんなも感想教えて?☺️🍀

アプガの夏も始まった〜🙌🏻💓🔥 pic.twitter.com/JBfiT1dO5d
今年もアイドル横丁ありがとうございました!!最高に楽しかったです!!🙏
大トリきちんとつとめられてましたか?
いつもみんなのことを思ってるよ。
本当にありがとう!!
#ベビレ #アイドル横丁 pic.twitter.com/zfkVEz6Wok
ちなみに今日のセトリ

M1 JUMP
M2 虎虎タイガー
M3 ◯◯◯◯◯
M4 SOK
M5 シンデレラじゃいられない
M6 ベイビーレイズ
M7 SMILE

拳だけの応援ありがとうございました!!
#ベビレ #アイドル横丁
#アイドル横丁 二日間ありがとうございました💕✨
スタッフさん、出演者さん、ファンの方 暑い中本当にお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね😌沢山の方の笑顔が見れて本当に幸せな二日間を過ごせました🌻さぁー夏はまだまだ始まったばかり!しゅかしゅんと一緒にこの夏過ごしましょっ☘️✨ pic.twitter.com/24PKIrRGoc
2日間 #アイドル横丁 ありがとうございました💗本当に楽しかった!アツイ夏!最強サマーでした!!!!

#GEM pic.twitter.com/nh6FTnKxDM
#アイドル横丁 夏まつり2017

ありがとうございました( ◜◡‾)

幻影★ギャラクティカさんちの赤色です〜キラフォレです〜〜

楽しかった〜〜!夏や!フェス!、
サイコー!!

フロアとステージの
「よし、やるぞ、」っていう気持ちが1つになれるライブ、この夏していこうな、! pic.twitter.com/FkIIBXRbLV
今夜25:05〜テレビ東京「浅草ベビ9」放送です!!
稲毛特集!!熱い晴れた昼間にやったライブなので激やばですよ!!←

アイドル横丁の余韻で遅起きしてね!!
#アイドル横丁 #ベビレ twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分放送📺】
今夜のベビ9は特別編✨先月行われたベイビーレイズJAPAN稲毛海浜公園野外ライブ密着スペシャルです❗️お楽しみに🎶
buff.ly/2tobGB1
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜
2日間ありがとうございました

みんなとライブできることが本当に幸せです
大好きだよ #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #アイドル横丁 pic.twitter.com/zYKFn0FDWd
今日ベイビーレイズJAPANを気になってくださった方はぜひワンマンライブの密着映像もみてくださいな🤔🌈💜🎶 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #アイドル横丁 twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分放送📺】
今夜のベビ9は特別編✨先月行われたベイビーレイズJAPAN稲毛海浜公園野外ライブ密着スペシャルです❗️お楽しみに🎶
buff.ly/2tobGB1
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
#アイドル横丁 2日間ありがとうございました〜〜🙈🙈🙈💕💕 💕
ボブコラボでは笑いも起きたしまぁ良しとしようっ!()
夏やなぁああああ!!
これからもテンションあげあげでいこうっ!!!
#マジパン pic.twitter.com/3xLPHNftA7
チキパだよ
チキパよろしくだよ
次は関ヶ原で会おう(^ω^)b

#チキパ
#アイドル横丁 pic.twitter.com/wMPxcAZ0Ur
アイドル横丁2017 2日目ありがとうございました⭐︎

本日、25:05よりはテレビ東京「浅草ベビ9」稲毛ワンマンライブスペシャルです♫
この後もベビレの熱いライブを堪能してください‼️

lespros.co.jp/special/bebi9t…

#アイドル横丁 #ベビ9 pic.twitter.com/y1jJF9HaXz
アプガ(仮)と(2)のアプガの夏、、始動!ステージから見る満月綺麗だったな〜〜♡

#アプガ #アプガ2 #アイドル横丁 pic.twitter.com/BwP6MX68o4
#アイドル横丁
2日間ありがとうございました💖
控え目に言って、優勝🏆

ベボガ!がもっと多くの人に知られますように🙏💓💓 pic.twitter.com/AvPVAHuJR7
どうぶつビスケッツ×PPPさんと
お写真撮っていただきました🐧!

可愛すぎて頭を抱えてしまったよ😭
声優さんのライブ本当に最高、、、!

1番地がジャパリパークになっていた😳
うーがおー!

#アイドル横丁 #けものフレンズ pic.twitter.com/9Fztvx53BL
アイドル横丁夏まつり、2日間本当にありがとうございました!
9/16、17に2日間4公演のワンマンライブがあります!
夏の締めくくり一緒に過ごしませんか?お待ちしてます😌
tsuribit.com/news/schedule/…
🐟メンバー🐟

#アイドル横丁
#つりビット pic.twitter.com/9ilAO5dfxD
【アイドル横丁夏祭り2017御礼】

アイドル横丁にお越し下さった皆様ありがとうございました。

TIF、1周年記念野外(8/13 新宿マルイ屋上)に向けて最高の夏のスタートです!

#アイドル横丁
#夏はカモネギで優勝
#日焼け止めは塗りましょう

↓2日間のダイジェスト pic.twitter.com/OzEeCs19Tm
SUPER☆GiRLSさん!

幸愛ちゃんですっ🙈❤
東北出身同士で、なんと
実は同じ歳なんです!!
一緒にお仕事できる日が
きますように🙈💛🙈💛

#SUPER☆GiRLS さん
#渡邉幸愛 さん
#アプガ2 #アイドル横丁 pic.twitter.com/yXnnrBwa3z
AKB48 チーム8さんにお写真を撮っていただきました✨
とってもキラキラしていて魅入ってしまった😳💖💖
写真を撮れたのも夢のようでした〜\(* ˙∨˙ *)/

#アイドル横丁 pic.twitter.com/oTlHdpYz0r
アイドル横丁楽しかったなー

気付いたら長いことアイドルやってるけど、
何年経っても「推し」って言葉は嬉しいモノですな!
推してくれる人のためにも頑張ろーって思えるまんo(・x・)/
推ーせー推せ、推せ、推せー
(オーレーオレ、オレ、オレー)

#アイドル横丁 pic.twitter.com/DvC4tipxuH
昨日と今日の #グラドル横丁
スク水だった虹コン予科生の
18さい片岡未優です(*´・ω・。)σ💓

今日はビキニも着ました!👙

#アイドル横丁 pic.twitter.com/T1cMpgoGIm
#神宿 さんのなほちゃんと🐸♡
久々で謎の緊張が( •̅_•̅ )笑
写真撮れてよかった🤤🤤
ありがとうございましたっっ
#アイドル横丁 pic.twitter.com/tdk8jZon8C
オフショット♡
おこぷんなパイセンも💕

#アイドル横丁
#グラドル横丁

RTが投票になるよ!リツイートおねがい!!ー
#ミス妄ピー
#妄ピー pic.twitter.com/xY6pKpwHSl
ベビレさんのでんちゃんさん、まなつちゃんさん、りかこちゃんさん、りおとんさんと😳💓梨華子ちゃんさんのお目目に手がかかってしまって本当に涙目😢😢
髪の毛伸ばしたのめっちゃ褒めてくれた嬉しい、、ベビレさん最後ちょっとだけみれた、smile好きです☺️
#アイドル横丁 #まひるのオタ活 pic.twitter.com/dVbUwMW2A8
#ぷちぱすぽ のひなたちゃんと🐐💗
いやあ、八木スマイル最高でした(( 'ω' 三 'ω' ))
いつも写真撮ってくれてありがとうございます(;_;)
#アイドル横丁 pic.twitter.com/zELCXO9goh
📷PASSPO☆さんと∩^ω^∩
みおみおさんあいぽんさん!

4年前にPASSPO☆さんのイベントで
2ショット写メを撮りに行った事が
あったので、こうしてアイドルとして
お写真撮っていただけて嬉しかった♪

ライブでマテガ聞けたの
楽しかったなあ💪🏻☺️💓

#アイドル横丁 pic.twitter.com/N10A5bC4zd
#アイドル横丁 夏まつり
@idolyokocho

スパガを見てくださったみなさま、ありがとうございました🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

週明けて月曜日、頑張っていきましょう💪

#スパガ
#ありがとう
#10匹でも足りない pic.twitter.com/pekfOvzjIO
#グラドル横丁 で一緒だった仲良しちゃん達 🐻💓 久し振りひな ❤️ ぉなじみ豊田 ❤️ 久し振りとも ❤️ セクシーKagami 💋 #まろか のコトを初めて知ってくれた方達も多かったと思うので ・・・ 👼💖 少しずつでも覚えてもらえると嬉しいな ✨
#アイドル横丁
#拡散希望 pic.twitter.com/M6kpUysZZV
少し遅れちゃったけど #ベイビーレイズJAPAN の愛夏さんと😌🍥
髪型似合いすぎてたしほわほわしてて可愛かったあああ\( ¨̮ )/
ライブも最高でした👧🏻
#アイドル横丁 pic.twitter.com/hGrUswEuHY
長澤茉里奈 久々ファンと交流、F乳セーラーマリン水着が可愛すぎる | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/07/10/140…
※サイトにほかの写真あり
#長澤茉里奈 #アイドル横丁 @nagasawa_marina pic.twitter.com/m08462KZir
Amazon.co.jp ベイビーレイズ