更新
生まれてきてくれてありがとう、誕生日おめでとう、7月9日に生まれた2人の天使が、いつまでも幸せに笑い逢えますように。
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/VYvLxLhdgT
陸くん天くん!お誕生日おめでとう!!!生まれながらにしてアイドル。アイドルになるべくしてアイドル。無敵のふたごちゃんに幸あれ!!!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/NVKzX0NoCe
なんとか間に合った…!仲のいい2人にいつも癒されてます!!誕生日おめでとう!!!!!!二人に幸あれ!!!!! #七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 #天陸生誕祭2017 pic.twitter.com/ip1gcwu3HS
すべりこみおめでとう!!!!
天陸ちゃんに幸多き一年になりますように
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/Vye1RNX6mz
描けた〜🙌💕
天くん陸くんお誕生日あとめでとう🎉🎉

2人並ぶと色合いがショートケーキに見えてきたのでデコレーションしちゃいました😋🎂
可愛い陸くんも大好きだし、
優しすぎる天くんも大好きです💓💓双子は天使‼️

#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/vJsC63GgdA
双子お誕生日おめでとうございます🍓🍩💓
過去動画ですが好物のオムライスを踊った動画を掘り起こしました😋🎵
ダイジェスト版でどうぞ✨✨
今度から苺もいれないとですね🍓🍓大好きだよーーーー!!!!

#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017
#天陸生誕祭2017 pic.twitter.com/j0X0KcgbO1
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017
お誕生日おめでとう!!!!ずっとずっと大好きです!!!! pic.twitter.com/55FgAlgkX4
陸、天にぃお誕生日おめでとう~!毎年この日だけ兄と弟に戻れる二人が可愛くて切なくて微笑ましくて大好きです。
一日が終わるまで一緒に居てほしい気持ちを込め込め……
#七瀬陸誕生祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/TVBZ5CKwgx
遅刻だけども~💦おめでとうございました!だいすきです!
#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/JLLKGROt5O
大遅刻ごめんなさい!😢
お誕生日おめでとうございます!大好き〜!!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/NJUN9oueUU
遅刻ですが!陸くんと天にぃお誕生日おめでとうございました!!!🎉🎉🎉
#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/7cFBA6YKtG
Amazon.co.jp ショートケーキ