更新
つよぽん、お誕生会は調理室を借りて
アイシングクッキー作り🙆

途中ランチしながらイベントのミーティング😊

わちゃわちゃ&癒しのお誕生会になりました✨

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #SMAP #つよぽん pic.twitter.com/COnZfYjGh4
つよぽん43歳おめでとう★★★★★

今日の東京の日没時間は19時で
パワスプがちょうど始まる時間だね★

サマタイム!な
レモンのケーキ(・Д・)ノ

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#スマスィーツ pic.twitter.com/AVeYP1dXQV
剛くんお誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な笑顔をありがとう。
大好きです!!!!!

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/leQfLKFo8n
やっと揃えられたぜ!
✨しんつよフォーエバー✨
待たせたぜ!つよち
待ってない!(笑)

ふたりには並んでいて欲しいんだ💛💚

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
💛 #しんつよ 🎁 #パワスプ 💚
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/61Bia51r9a
相変わらず誕生日はひとりぼっちではあったけど、今年はつよぽんのおかげで、なんだか楽しかったよ⭐
つよぽん、ありがとう。

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛43回目誕生祭_0709
#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/d2QRDFXRb2
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709

ゴーストバスターズクッキー、、
めちゃめちゃウケててめちゃめちゃ嬉しい!!!!!!!!(大の字)(安堵)

ご一緒にゴーストバスターズDVDはいかがですか

※CDショップ、タワレコ大高店です※ pic.twitter.com/rR6WFKcsog
本日、7月9日は草なぎ剛くん43歳のお誕生日です🎉優しくてマイペースなつよポンが大好きっ‼️改めてお誕生日おめでとうございます✨渋谷店も全力でお祝いしていますよ〜🌼 (79) #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #SMAP #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/J6rmiLDVyt
今日は鹿児島でも、つよポンバースデーをお祝いして、市電を貸し切ってSMAP電車を走らせてきました☆
みんなで笑い、泣き、歌い、すごーく楽しかった!手を振ってくれる人もたくさんいましたよ。SMAP&スマヲタ最高☆
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP pic.twitter.com/2h6rzsHh0q
当たり前かも知れないけど剛くん愛されてるね❗
メンバーからも
スタッフからも
ファンからも
#パワスプ
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
お片付けまでがパーティーです。
主役といえども同じです。
頑張れー

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛
#編みSMAP pic.twitter.com/AiXYGJpRQg
大好きなつよぽんを慎吾ちゃんとスタッフがひたすらお祝いするしんつよラジオ、幸せいっぱいだったよ~✨つよぽんお誕生日おめでとう!

#パワスプ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/PfpS9Xwp6q
ハガキ読まれた(´∀`)気づくの遅いし本当に聞きたかったことは追伸のほう…追伸のほうが長い…ツッコミ満載ですがつよぽんお誕生日ということで送ったハガキをご覧下さいm(_ _)m

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR pic.twitter.com/xddMBA8dn1
7月9日 #パワスプ
オープニングトーク🌟

剛君の誕生日の話等😊

「〜〜まあ色々ありますけど…まあね、楽しい人生じゃないかと思ってますね」って剛君😌

慎吾君の上着のチャックの音ww

パワスプ放送日時をやっと覚えた剛君👍😁
#しんつよ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/z4wFIwdNWC
POP UP SMAP のアルバムを聴きながら描きました!つよぽん43回目のお誕生日おめでとう!!これからも、つよぽんはつよぽんらしく生きて下さい!!大好きだよ~っ♪ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/Abg4BfGW6C
つよぽん、お誕生日おめでとう!忙しくてなんか動画作ろうと思ったけど出来ませんでした。なので、大好きな草彅剛をおいておきます。しょっぱなから、オチまで完璧。
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/M9UMiAwx8C
本日ラスト。
去年はパワスプで生誕祭がなくて、ざわざわした。
今年はやってくれて良かった。
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#パワスプ pic.twitter.com/yW9R6MgXjE
つよぽんハッピーバースデーガシャ2017
2+2+4=全10種類
2017年始まりから本日7.9までで、
草彅剛さんの個人的に印象に残っているシーンをまとめました。
つよぽんおめでとうございます!!!!!大好き。
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/HrRLxJIFy4
今日のプチ情報、その②
韓国のネットに「今日誕生日の芸能人」って検索するとつよぽん出ます。つよぽん!改めてお誕生日おめでとう💛
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/2NIeW8iKjo
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
剛くんの43回目のお誕生日、本当にすごい盛り上がりでした!!
タワレコ大高店本日の営業は終了です!
全国各地からご来店誠にありがとうございました!店内楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
またのご来店をお待ちしてます!スマ担K pic.twitter.com/np5YiTokvX
#しんつよ #パワスプ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709
慎「つよぽんの誕生日で~す!」
かき氷話
おじゃMAPスタッフさん話
選曲 #レッチリ
生誕祭と即興ソング
プレゼントなど
7月9日 #SMAP 草彅剛 香取慎吾 ラジオ
youtu.be/zvq8FEtlqjk
つよポン💛誕生日会
🌟💛🌟

ゴーちゃんの
お友達が増えてる😆⤴︎

グランビア大阪さんのケーキ美味しい!1カットずつのプレートも用意してくださりありがとうございました⤴︎

楽しかった〜♪

#SMAP
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#ゴーちゃん
#グランビア大阪 pic.twitter.com/dnezbx4bgD
つよぽんHAPPY BIRTHDAY!!!
SMAP愛で雨の予報も晴れに。雨上がり福岡の砂浜には真夏の太陽が。たくさんの愛とおめでとうがつよぽんにどうか届きますように♡

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP福岡愛掘り隊
#砂に描いたラブレター pic.twitter.com/8Tziz54YnL
パーティー大成功ウレシイ🎂
まさか自分の絵があんな素敵なケーキになるなんて✨不思議な気分
そしてあんなにたくさんでお祝いしてるなんて!
sa-yaちゃんありがとう
ケーキの写真贈ってもらいました💛
チビツヨは5スマカラー
1つ違うけど(笑)
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/rMyUWvMkLw
つよぽん、Happy Birthday💛

福岡より、愛をこめて。

これからも末長くよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

#砂浜に描いたラブレター
#SMAP福岡愛掘り隊
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/3rxFr5IH4L
22th砂浜に描いた💌。草彅剛誕生祭。43歳おめでとう🎉。想いを光に変えてライトアップ❣️つとぷも💗❤️もつよぽんを祝福。似顔絵、彅の文字、世界で一つだけのSMAPの花。想いが届きますように。#砂浜に描いたラブレター #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #SMAP福岡愛掘り隊 pic.twitter.com/iw6Riw3S0R
#嘘の戦争」の衣裳展・パネル展無事昨日で終了致しました!
多くの方にご来店いただくことができました!
誠にありがとうございました🙏✨!!

#A_LIFE~愛しき人~」の衣裳展も是非とも楽しみにしていてください😍
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #草彅剛 #木村拓哉 twitter.com/TOWER_Odaka/st…
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 】【#嘘の戦争 】本日最終日!!嘘の戦争衣装展&パネル展!本日は主演、草彅剛さんのお誕生日。そんな記念すべき日に大高店は草彅さん着用の衣装を展示させていただいてます!※展示は本日まで!お見逃しなく!嘘の戦争DVD&Blu-ray絶賛発売中! pic.twitter.com/LzmrpRKIEo
Amazon.co.jp 草なぎ剛