更新
#乃木坂46 18thシングル選抜メンバー
フォーメーション18人

3列目:6人
2列目:6人
1列目:6人(Wセンター)

※2列目まで 十二福神
#乃木坂工事中
設楽さん「深川と橋本が居なくなって3期生が入ってウネりがあって、、」
考えてるなぁ。。
#乃木坂工事中
設楽さん「乃木坂を知らない人も口ずさむようなヒット曲を生み出したいよね」

みんなが思ってることをサラッと言う設楽さんが格好良すぎ
#乃木坂工事中
これでWセンター七瀬さんとまいやんだったら笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwww

#乃木坂工事中
選抜発表で涙を流さなくなった貴女は光輝いてるよ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/a9aJjUEDcT
バレッタ的なのいらないゆーたやん

#乃木坂工事中
乃木坂46・新曲“Wセンター”は昨年9月に加入した新メンバー(3期生)2人!波乱の選抜発表 #乃木坂46 #選抜発表 #乃木坂工事中 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1699270
三列目

13伊藤万
14新内
15生駒
16桜井キャプ
17若月
18井上

二列目福神

7星野
8松村
9生田
10秋元
11衛藤
12高山

一列目 フロント

1齋藤飛鳥
2白石
3大園 センター3期生
4与田 センター3期生
5西野
6堀

#乃木坂工事中
生駒さんの経験は“いま”活かされる
安心して
大園さん
与田さん
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/pWEeO1O2l8
Wセンター2人目は与田祐希!
よだちゃんおめでとう!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GesFRWDBeT
8月9日(水)発売予定

乃木坂46 18枚目シングル

『タイトル未定』選抜発表 結果

18thシングルはこのメンバー

今回は新Wセンター!!

2017年夏また熱くなりそうだ

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#乃木中
#大園桃子
#与田祐希
#選抜発表 pic.twitter.com/BzZRV9i24P
18枚目シングルセンター

大園桃子 与田祐希

Wセンター3期生の大波乱

#乃木坂工事中
乃木坂ちゃんに新たな風を
吹かせてくれWセンター!!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/XkpqiaLccb
よだちゃんセンターはめっちゃ嬉しい!
センターがんばって!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/osphfladH1
乃木坂46 18thシングル
フォーメーション
#乃木坂工事中
センター
大園桃子
与田祐希 pic.twitter.com/fuD6NIgZzO
【速報】18th選抜メンバー決定!!!

【速報】18th選抜メンバー決定!!!

【速報】18th選抜メンバー決定!!!

【速報】大園桃子&与田祐希、Wセンター!!!
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/9mzyjzSXdX
乃木坂46 18thシングル選抜発表 選抜メンバーフォーメーション #乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/RD7igB1xy5
設楽さん「新たな風がね!」
日村さん「大丈夫だよ!みんな居るから!」
設楽さん「ここで出来ないって泣いてた子はみんな出来てるから!」

バナナマン最高かよ。。
#乃木坂工事中
乃木坂運営は堀未央奈センターから学びダブルセンターを覚えた。

#乃木坂工事中
[速報]

乃木坂46 18thシングル センターは

白石麻衣でも西野七瀬でもなく、

3期生の大園桃子と与田祐希のWセンター!!!

#大園桃子
#与田祐希
#乃木坂工事中
#乃木坂46選抜発表 pic.twitter.com/mqYBTstHo3
なぁちゃんが「楽しいこと増えてきた」って言ってて安心した😊😊
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/wfSKS2yEf6
はっきり言って

運営バカだね

3期生はまだ福神まで

批判されてせっかくの才能を潰す可能性がある
未央奈の時とは乃木坂の規模が違う

あの頃はなんとか立てるレベルだけど

17.8の女の子なんて踏み潰せるくらい
今の乃木坂の環境はデカくなりすぎた

#乃木坂工事中
乃木坂工事中 選抜結果
マジの波乱やったな、
驚きばかりで与田がセンター!しかも、お隣さんがなぁちゃん!うん満足や!

#西野七瀬
#与田祐希
#選抜発表
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lAk4U3H7AT
18th選抜メンバー!!!!
素敵なシングルになりますように😌
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DkG1dKm2HM
#乃木坂46 18thシングル選抜
決定の瞬間

Wセンター:大園桃子、与田祐希

3列目:伊藤万、新内、生駒、桜井、若月、井上

2列目:星野、松村、生田、秋元、衛藤、高山

1列目:飛鳥、白石、大園、与田、西野、堀

#乃木坂工事中 #選抜発表 #18枚目 pic.twitter.com/LTHLDlnFWE
過去に出来ないと思ってもやり遂げてきた人たちがこの方達です。
#乃木坂工事中 #なんだかんだやりきる pic.twitter.com/RK8N67NZZN
18thシングル選抜メンバー
Wセンター 大園桃子&与田祐希
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WAy93OL7VL
2期生で入ったのまいちゅんと
未央奈だけ
これが神宮での2期生の涙に繋がったと思うとなんかね…………
#乃木坂工事中
#乃木坂46 18thシングル選抜

Wセンター:大園桃子、与田祐希

3列目:伊藤万、新内、生駒、桜井、若月、井上

2列目:星野、松村、生田、秋元、衛藤、高山

1列目:飛鳥、白石、大園、与田、西野、堀

#乃木坂工事中 #選抜発表 #18枚目 pic.twitter.com/M0DnFBH6g6
思い切りましたね笑笑
3期生Wセンターはさすがに予想外すぎました笑笑
しかもこの2人・・・!!
でも言えることは1つだけ!
頑張れ!!!

#乃木坂46
#大園桃子
#与田祐希
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/hm4ZWBTqTu
2017年7月9日(日)24:00 - 24:30
『乃木坂工事中』
〜18thシングル 選抜発表〜

最後の最後にサプライズありましたね‼︎

3期生Wセンターの2人は不安で一杯でしょうが
乃木坂の未来を背負うべく 頑張ってほしいです‼︎

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ZYwVV71ZNT
乃木坂工事中
俺はなぁちゃんの笑顔が見れたから満足ですw 前回にスタジオで泣いていたので心配していたんですが今回は笑顔でほんと安心しましたし、ただただ可愛かったです❤︎w
それだけで俺は満足(^○^)

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/sbiCTdqL7e
来週
日村&乃木坂46

日村のインフルエンサー挑戦密着
ヒム子

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/OAnKcRjMTf
エンディングで未央奈が泣いていた。

2期生での選抜はまいちゅんと未央奈の2人だけ。
その2期生に比べて3期生が優遇されてることに対しての涙なのか...
ひとまずフロントおめでとう。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Q8xg3r2wAK
18th選抜発表本当に波乱でしたね!

まず!桃ちゃんと与田ちゃん
Wセンターおめでとう!!✨
そして、みなみちゃん福神入りも個人的にすごく嬉しかった👍

Wセンター支えあいながら頑張れ!
心強い選抜メンバーで良かった!
応援してます📣

#乃木坂工事中
#18th選抜発表 pic.twitter.com/vwI5AcXDAq
#乃木坂46
#乃木坂工事中
リツイート&いいねした人
460%フォローする!!!
ダブルセンターで3期生で
よだちゃんとももこかー
がんばってーーー!!!
いい曲にしてね😘 pic.twitter.com/cpyp0hXBAy
乃木坂46・新曲(18thシングル)Wセンター #大園桃子#与田祐希 <プロフィール> #乃木坂46 #選抜発表 #乃木坂工事中 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1699395
仲間が選抜入ったら笑顔で
見届けるお二人素敵です。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/gVREjTPMP3
選抜結果を知ったあとだと
余計に感動するな…
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/BuUCCqkaBr
乃木坂工事中
笑顔でほんとよかったと思った!
可愛かったわぁ❤︎ ホント笑うこと多くてねこっちも笑顔で入られたしよかったです!

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4JNR316N4k
乃木坂46新選抜メンバー一覧、最新集合写真とコメント付き記事配信です!九州出身、学年は違うけどセブンティーン、方言女子と共通点の多い2人。この夏で大きく大きく成長して、一気にスターダムまでありそうです! nikkansports.com/entertainment/… #乃木坂工事中 #乃木坂46
ただ一つ…

未央奈を泣かせたのだけは許さねぇ

いつか未央奈推しみんなでてっぺんに連れていこうな
#乃木坂工事中
#拾い画 pic.twitter.com/OAagr8n4dv
また選抜として輝いてる姿を
見れることを楽しみにしています
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/7KjnkUvLw0
与田ちゃんがセンターなのは個人的にかなり嬉しい。

1人で「よっしゃ」言ったわ
#与田祐希
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Kfq0poQ17f
センターを発表された時の二人の笑顔がめっちゃ好きだな〜
この2人は絶対に伸びる!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/0bVWQFa6HE
やっぱスタジオでの選抜発表いいよな。
バナナマンさんの言葉は本当グッとくる
#乃木坂工事中
選抜発表で笑顔でいられるのは並大抵ではない努力と時間が必要なんだなぁって
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/iEetH79ndv
ひなちま良い子やな…
乃木坂ちゃんの強みはこういう
ところだろうなぁ😌
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/BoTV215kug
3期生センターとか普通ヤバイ雰囲気になる現場なのに終始笑顔が絶えなかったのは何回も言うけどやっぱりバナナマンのお陰だよね。。
メンバーの気持ちが痛い程わかってるからこその対応というか。。

一番最初にメンバーへ「おめでとう!」って言えるのはバナナマンだけだから
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/iyoX1CvqBx
<選抜メンバーコメント>乃木坂46、新曲Wセンターは“3期生”大園桃子&与田祐希!波乱の選抜18人発表 #乃木坂46 #選抜発表 #乃木坂工事中 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1699270
Amazon.co.jp 乃木坂46