更新
全く統一感無いけど、けやかけの落描きをまとめて出すやつ
最後のはおまけ

※なーこの言ってる事は妄想なのでご注意ください

#欅って書けない pic.twitter.com/h4qF1xMwNc
乃木中終わり!!

さあ、2週間ぶりのけやかけだー❗️❗️

#欅って書けない
なんかひらがながスタジオに馴染んでて選抜発表とかが漢字だけじゃなくなる予感がしてて怖いっていう0時37分のお知らせです。

#欅って書けない
バコーン❗️❗️❗️
2週間ぶりの
けやかけはじまったーー(^O^)

推しメン3人がみんなカメラ目線な幸せ😊

#欅って書けない pic.twitter.com/Dpg0oJvDd9
選抜発表の緊張感の後にシルバニアファミリーはわろた

#欅って書けない pic.twitter.com/TFCLXA5idL
よくよく考えたら
体型維持も大事な仕事なアイドルが
大食いの修行ってなんなんだwww

#長沢菜々香
#欅って書けない pic.twitter.com/dDogMVp6Kr
スピード勝負のはずなのに
美味しくご飯食べるなーこ笑

#長沢菜々香
#欅って書けない pic.twitter.com/mvsAkDdzDk
これだけ取り上げられても
井口に負けちゃうなーこクオリティ…

#長沢菜々香
#欅って書けない pic.twitter.com/vpHfPhjrPv
来週のけやかけは
今週よりもたくさんのメンバーに
スポットライトが当たりそう(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/WPBQtoDzty
けやかけ終わり(^O^)

今日はメンバーが食べ続けるのを
ひたすら見続けるという平和な回でしたね笑

けやかけ勢のみなさん
遅くまでお疲れさまでした😊
明日からまた頑張りましょー❗️❗️

#欅って書けない
明日の日刊スポーツ本紙には、欅坂46のあるメンバーについて、新たなニュースが載っている…かも?しれません。もしよろしければ、手に取ってみてください! #欅って書けない
「長沢君 頑張る、

後ろの 鈴本!」

    (澤部)

異様なコントラスト。

もんちゃんの応援届かず!

ひらがな井口 強し!!

#欅って書けない pic.twitter.com/mHgVz0OeUH
完全版
30秒+15秒

真っ白なものは汚したくなる
1stアルバムCM

#欅って書けない #欅坂46 pic.twitter.com/0laINDDWb0
Amazon.co.jp 欅坂46