更新
ああ、なんか感動してます😌アイドル横丁に集まったファンの皆様、ご出演者様、運営関係者の皆様、愛溢れる2日目本当にお疲れ様でした✨私達ベビレを応援して下さった皆様本当にありがとう❣️✨みんな大好きだー(´∀`)ゆっくり休んでね💕あと今夜 #ベビ9 絶対見てね💖文字数が足りない… pic.twitter.com/dSyo51jfNE
アイドル横丁2017 2日目ありがとうございました⭐︎

本日、25:05よりはテレビ東京「浅草ベビ9」稲毛ワンマンライブスペシャルです♫
この後もベビレの熱いライブを堪能してください‼️

lespros.co.jp/special/bebi9t…

#アイドル横丁 #ベビ9 pic.twitter.com/y1jJF9HaXz
今夜は #ベビ9 ‼️
ベビレのLive特集の日🙌✨

ベビレのLiveは熱くて激しくて楽しくて…あぁとにかく楽しみ!!

みんな見てね!💃💓

8月は9nineLive特集もあるかなー?笑

#9nine #浅草ベビ9
その先が見たいのなら、

ベイビーレイズJAPANの
ワンマンライブに来てください。

9/24 東武動物公園にて

迷ってる方は、テレビ東京にて今夜25:05〜「浅草 #ベビ9 」でワンマンの密着映像が流れるので、見てから決めてくださいな☺️
#トレヴァー・ホーン さんが作ってくださった「SunSunSunrise」は中野サンプラザでもメイン曲になりそうだなあああ😏💓💓

lespros.co.jp/special/9nine/…

#RFLC_anime #trevorhorn #9nine #ベビ9 #BSプレミアム
今夜25:05からのテレビ東京「浅草ベビ9」たのしみや〜😆♥️

みなさん #ベビ9 をつけてどんどんつぶやいてね🎶 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン pic.twitter.com/QZ5YZFdc1L
【まもなく25:05〜】
テレビ東京「浅草ベビ9」始まります🎶
6/24に行われた稲毛ライブ密着SPです☺️
ぜひご覧ください❗️

#ベビ9 #ベイビーレイズJAPAN
このあと1:05〜

テレビ東京「浅草ベビ9 」

9nineとベイビーレイズJAPANのバラエティ番組ですです。☺️✨

みてみてね!💓 #9nine #西脇彩華 #ちゃあぽん #テレビ東京 #浅草

ツイッター見てますので、 #ベビ9 でつぶやいてみてね!
みんな今日は本当にありがとう😌
ステージからちゃんと見てたからね。
みんなに本当に感謝です♪

そして!
#ベビ9 ✨始まったよ‼︎
沢山呟いてね💕 pic.twitter.com/7QTpbyT74o
クッキーのケース、今も大事に取っておいてますよ☺️ #ベビ9
改めて密着して頂けて嬉しいなあ…☺️💕 #ベビ9
本当にベビレのワンマンで快晴って珍しいんですよ!!
それほどの小峠さんの晴れ男パワー!!
#ベビ9
小峠さんの影アナで盛り上がりが決まる!!
#ベビ9
#ベビ9
みんなかわゆす
イェッタイガーだなぁー
#ベビ9
当日行けなかったからガッツリライブ映像見れて嬉しす高まる🙆
信じてる人たちの前でしかできない曲なんです。
#ベビ9
このかんちゃん若い!!😳✨💕
9nineさんの8/26の中野サンプラザも楽しみやなー!!!
#ベビ9
充電満タンのあれはまなっちゃん風船と名付けられましたwww
#ベビ9
#ベビ9 見てくださり、
ありがとうございました!

いやー、まさか21歳にもなってあんな派手にコケるとは…お騒がせしました🙄笑

密着してくださり、ありがとうございました!少しでもベビレの温かさ、熱量、躍動感を感じて頂ければ嬉しいです(^_^)❣️ pic.twitter.com/2MKIZReYcv
#ベビ9 熱い熱いベビレのLive最高すぎた😂✨✨大好きだー!✨

そんなベビレのLiveに続いて8/26は中野サンプラザにて9nineワンマンだよ‼️

9nineは9nineらしいステージで楽しい1日にします❤️ #9nine

lespros.co.jp/special/9nine/…
youtube.com/watch?v=QPBJER

8/26(土) 中野サンプラザでワンマンライブします!✨

今日はベビレのライブ密着でしたねーー💓
最高すぎて…次は私達の番だっ
ありがとう!繋ぐぞぉ

待ってます!
#9nine #エクセルシオール #ベビ9 pic.twitter.com/4ujRbV4CL5
今週は稲毛ワンマン特集にしてもらってすごく嬉しかったです!
見てくれたみなさんありがとうございました!!🙏

次週は体力テスト!!
普通に体育祭みたいに楽しんだ😁笑
熾烈な争いばかりなので見てください!
#ベビ9 #9nine さん #ベビレ pic.twitter.com/TtMicd7o1M
「浅草ベビ9」をみてくださった皆様ありがとうございました!!!
密着映像にベビ9スタッフさんの愛をたくさん感じました
私達の音楽がひとりでも多くの人に届いてたらいいな
9月24日のワンマンライブもぜひ遊びにきてください🐯 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 pic.twitter.com/XpBN3C6J3Y
☆アニメ「ナナマルサンバツ」EDテーマ
8/2リリース「◯◯◯◯◯」

☆9/24@東武動物公園
野外ワンマン3連戦ラスト!
わちゃわちゃやってこうぜー!!
babyraids.lespros.co.jp/sp/
#ベビレみんエモ #ベビ9 #高見の私服がダサいと巷で話題 #うるせぇ pic.twitter.com/AenMZV39lv
プレイガイド
お忘れなく。
#ベビ9
みんなが来てくれたら、
特集してくれるかなー

lespros.co.jp/special/9nine/…
Amazon.co.jp 9nine