更新
#ウルトラマンの日 とのことですので。 月曜日。元気出して行きましょう。 メビウスまんが(1/2) pic.twitter.com/vRNr81xxjY
#ウルトラマンの日
#7月10日はウルトラマンの日
51年でここまで増えました…そしてこれからも増え続けるはず pic.twitter.com/tgPLloOibA
本日7/10は「#ウルトラマンの日」です。ウルトラマンがテレビに初めて登場した記念日なのです。 m-78.jp/710/ pic.twitter.com/dc4Qfg64mA
今日は #ウルトラマンの日

仮面ライダーアギト:ニート
仮面ライダー555:ニート
仮面ライダーカブト:ニート
仮面ライダーウィザード:ニート

という風に、平成の仮面ライダーにはニートが多いのですが、一方ウルトラマンは...
buzzfeed.com/jp/tatsunorito… pic.twitter.com/qT6JE2CY4e
今日はウルトラマンがテレビに登場した記念すべき日。いつも夢とロマンをありがとう!
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/9sDBIePSr4
【教会豆知識】

ウルトラマンAにはバラバという超獣が登場し、ウルトラ兄弟をゴルゴダ星で十字架にはりつけにする

もちろん最終的にはウルトラマンAにフルボッコにされる

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/zKNNPkCAKv
ウルトラマンの日に嬉しいご報告です。ウルトラセブン展HPに私の人生初インタビューが掲載されました!
#ウルトラセブン #ウルトラマンの日 #ウルトラマン
メッセージ ~制作ルームより~ | ウルトラセブン展 モロボシダンの名をかりて m-78.jp/seven-dan/mess…
今日はウルトラマンの日!
夢を今でも与え続けてくれている存在、ウルトラマン。
自分の始まりはここからでした。これからもみんなに夢を!
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/hU4Z3Y36U3
7/10は「ウルトラマンの日」だそうです。せっかくなので神戸電鉄の通称「ウルトラマン電車(3000系)」を貼っておきますね。 #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/LPEfx2Q5t4
『ウルトラマン』がスタートした時の主要スタッフが、いつの間にかみんな今の私より年下だった。 #ウルトラマンの日
pic.twitter.com/dDV0noxmaP
わさびで変身するウシトラマンになれるかと思いましたが、違ったようです。

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/FuIdbSRbq3
受注終了済
#キングジョー のパッケージが完成。胸がステンドグラスみたいで綺麗!

絶賛受注中
#アルティメットルミナス プレミアム弐お買い逃しにご用心下さい!(M内)
goo.gl/SLQRVP
#ウルトラマンジード
#ウルトラマンギンガ
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/AQ6KpUtQnP
おはようございます、今週もよろしくお願いします!

#ウルトラマンの日

フォッフォッフォッ
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 /  / 
ノ ̄ゝ
#ウルトラマンの日

M78星雲からみた星空をあなたも体験できる…
「ホームスター クラシック ウルトラマン」

さらに放送開始時の50年前の東京の夜空も再現しました。
youtu.be/zAEcO_C6uSA pic.twitter.com/ykJfEnp2Fa
ウルトラマン誕生から51年!今も愛される地球を守るヒーロー
#ウルトラマンの日
twitter.com/i/moments/8842…
何故かメビウスのポーズとる息子に拍手してくれて、その後も握手→頭ナデナデ→タッチしてくれたマンさん…尊さの極みだった…。ありがとうございます。大好きです。
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/Vy2xxJVBSk
【教会豆知識】

旧約聖書で罪深き町として有名なソドムとゴモラ

これをモデルにゴモラという怪獣は初代ウルトラマンに登場しているが、ソドムは平成ウルトラマンのウルトラマンダイナまで登場しなかった

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/H1zGbYuP7q
【祝!ウルトラマンの日】ファミリー劇場では7/22(土)より、「帰ってきたウルトラマン HDリマスター版」レギュラー放送開始!毎週(土)18:00~2話連続放送です!
fami-geki.com/kaeriman/ #帰ってきたウルトラマン #ウルトラマンの日
【ウルトラマンの日】
1966年7月10日「ウルトラマン」初放映記念日。
海洋堂のウルトラマン(Cタイプ)フィギュアを野外撮影。
見上げの姿はやはりカッコイイ。。。
amazon.co.jp/dp/B012UWE2FE?…

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/5nWGXyBOGR
今日は #ウルトラマンの日 。2009年6月〜「Love Cub 50 プロジェクト」で色々な著名人の方がデザインしたスーパーカブが展示されました♪円谷プロダクションデザインはこちら→spr.ly/60138q8MD
もちろん3分以上動きますよ^^
#LoveCub
今日は「ウルトラマンの日」ということで、手から何かしらの光線を出してみましょう。
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/Q1GiNos4mR
【ウルトラマンの日】
1966年7月10日「ウルトラマン」初放映記念日。
海洋堂のウルトラマン(Cタイプ)フィギュアを使った夜のシーンの撮影方法。
パソコンに、夜景の写真を映し、スマホのライト機能を使いライトアップ。部屋を暗くして撮影するだけで迫力ある夜戦!
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/izMP7JVVxw
「俺たちは皆同じ空の下でつながっている。」byヒカル

どんなに時が過ぎて行っても変わらないものはここに〜♪starlight.

おめでとう。

#ウルトラマンの日
#ウルトラマンギンガ4周年
#礼堂ヒカル誕生日
#starlight大好き
#冒険
#出発進行
#納豆の日 pic.twitter.com/QUpbDdl6Nh
みなさんこんにちは。本日7月10日は #ウルトラマンの日 だそうです。#マツダ#ウルトラマン と言えば・・・ 今週もよろしくお願いします^^ #帰ってきたウルトラマン #コスモスポーツ pic.twitter.com/XT6r7PrAKy
7/10は #ウルトラマンの日 だそうですね🎉ウルトラマンの妻役を映画ULTRAMANで演じさせていただきました。私も変身したかったです。
7月10日月曜日☀
こんにちは (^^♪
一週間の始まりです☺今週も体調管理して健康一番🙌安全第一で元気にいきましょうd(^o^)b笑顔でいられる穏やかな一週間となりますように☺(^^)v今週も宜しくお願いします🐱❤🍀
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/CvH0E6zC1w
BS朝日 ザ・ドキュメンタリー「“特撮の神様”円谷英二~ウルトラマン誕生の舞台裏~」が7月13日(木)19時より放送! | 円谷ステーション m-78.jp/news/n-4873/ 予告→ youtube.com/watch?v=jswi3g… #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/rIqhgmq4VO
本日7/10は「#ウルトラマンの日」だそうな…。
初回を迎えた #ウルトラマンジード、面白かったですね!
水野直の駄菓子屋、これからもお楽しみにして頂ければ幸いです☆
そして青柳尊哉のジャグジャグが沢山TLに流れていましたが(笑)
まだまだ話題にして頂いていて嬉しいです。 pic.twitter.com/OE4o6QuVth
ウルトラ作品が好きなので、それを視覚化しようと思い、月ごとに馴染みある戦士を描いていこうという趣味を5月から初めました。

最終目標は、ウルトラ6兄弟とグランドキングの戦闘シーンを描くのが目標です!

ウルトラシリーズが続きますように✨
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/pbZtYO8vEn
【教会豆知識】

ウルトラマンがスペシウム光線を出すときに両腕を十字に交差するのは主の十字架を象徴している、、、、という噂がある。

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/yAYEjw5rT7
召喚士のみなさまこんにちはですの!!!
きょうは「ウルトラマンの日」ですの!!!
ぼくにとって身近なのは「ウルト◯マン」ですの!!!
みなさんにとってのウルトラマンってどんな存在ですのヽ(=´▽`=)ノ
#ウルトラマンの日
#サマナ pic.twitter.com/Pgayrh4TPp
【ウルトラマンの日】
1966年7月10日「ウルトラマン」初放映記念日。
海洋堂『タイムスリップグリコ』の第四弾の伝説のオマケ、VSゼットン「最後の瞬間」
かつてこんなに迫力あるフィギュアオマケがあっただろうか!このジオラマ絵コンテはなんと樋口監督!
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/ObfxQPYcsw
なんでも今日は #ウルトラマンの日 ということで

香帆トラマン、菜七トラマン、★トラマン、コバトラマン‼️現場を守るヒロイン参上✨✨

浜崎、高嶋、上西、小林で戦隊ものできるかな☺️ pic.twitter.com/3UooXKFnf7
もうひとつ。17〜18年ほど前のどこかの同人に描いた漫画のひとこま。左の凶暴なバイク乗りに4輪免許を取らせるという話だった。下のSMみたいな人が教習所の教官。  #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/w0EFFNLUgx
#ウルトラマンの日 を記念して、過去に公開した #ウルトラマン のDoodleをアーカイブからご紹介!10種類のミニゲームも楽しめます♪ goo.gl/fu2a3m pic.twitter.com/o3Tf5UXggC
#ウルトラマンの日 へのたくさんのツイートありがとうございます。先日より最新作『#ウルトラマンジード』がスタートしました。第1話「秘密基地へようこそ」の見逃し配信を無料で実施中です。この機会にぜひご視聴下さい。youtube.com/watch?v=c4BD3d…
ちなみに初代ウルトラマンの身長は40m。シンゴジは無理っぽいけど、超大型巨人なら兄弟揃えてフルボッコで義理倒せる。多分。
#ウルトラマンの日
ulaken.exblog.jp/26744134/
ulaken.exblog.jp/26056047/ pic.twitter.com/ckUFNv1CLw
出会いと再会の話①。実話だけど自分の中のイメージなので……
とりあえず、51周年おめでとうございます!! #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/ZCfj88NeNP
今日7月10日は #納豆の日#ウルトラマンの日 ? いえいえ、1998年に初めて『ケロロ』が世に出た「別冊ニュータイプ98夏号」の発売日。翌99年「少年エース4月号」から連載スタート。26巻 kadokawa.co.jp/product/321411…には、その『ケロロぐんそー』を収録。 pic.twitter.com/A0YKa4Vd3W
本日は「ウルトラマンの日」!
トレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」とのコラボレーション『コラボブースター ウルトラヒーロー大集結』好評発売中!
bit.ly/2qDQOCD
#ウルトラマンの日 #ウルトラマン #バトスピ pic.twitter.com/IXjYDmbkHj
ウルトラマンの日なの、今日?

へ〜、ウルトラマンの日ね〜・・・

はっ!?別にいじけてねぇし!笑笑

7月10日は『ウルトラマンの日』
おめでとうございます!

#ウルトラマンの日
#だからいじけてねぇって pic.twitter.com/VWcfUPCpuR
何やら今日は、ウルトラマンの日みたいなので、いつものインココラを作ってみたんだけど、

ウルトラマン
「どいて…光線…撃てない……」

…って、感じになった気がするw

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/yUrH61lhSt
ちなみにウルトラマンティガが好きすぎて、DJプレイ中に『TAKE ME HIGHER』流れると変身します( ̄Д ̄)ノ

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/qxKqMJPCwy
今日は #ウルトラマンの日 ですね!!!私にとってウルトラマンは本当にかけがえのない大切な物です!ウルトラマンに携われたことは一生の誇りです!これからもずっと大好きです!!!百晴 pic.twitter.com/NyKD7kMj3h
#ウルトラマンの日 なので成田亨師が描くウルトラマン対ドドンゴ・ミイラ人間でありんす!
当然カラータイマーはありません! pic.twitter.com/38lW44MCgM
流れに乗りましょう!!!(-ノ○д○-)
自分だけ見て楽しんでいた写真です!
そして、魔の製作発表日の物です。笑

サンダーブレスター、オリジン、トリニティとは撮った事ないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(田口監督見切れてますよっ!

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/YT4ncHcAhj
今日は #ウルトラマンの日
ウルトラマン誕生から51年🌟
ありがとう。永遠のヒーロー
そしてこれからもよろしくです!!! pic.twitter.com/yRwplNU24q
ウルトラマンの日
おめでとうございます💓
今日まであけずに大切にしまっておいたTシャツを早速😉🎶
携われている毎日に感謝です✨
You're my HERO!
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/I3IE7nt8t6
お稽古終わりでみんなでビール飲んでます!
いや、えっと、芝居を深める大切な時間です。
#ウルトラマンの日
#根岸拓哉 pic.twitter.com/gdj49sOv96
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA
が待望のBD&DVD化するってよ!

Amazon.co.jp限定で本日7/10(月)予約受付開始! するってよ!
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/bbtNKdeNHx
モンハンラジオのゲストにウルトラマンエックス、オーブの田口監督に来ていただき収録しました。
田口監督はハンターさんなんだよ。
配信までもうちょい後ですが楽しみ。
かなりマニアックな会話したから編集大変そうだ(笑)

#ウルトラマンの日 #モンハン #モンハンラジオ #mhxx pic.twitter.com/PhAxZ1oDNl
【7月10日は #ウルトラマンの日 !】
ウルトラマンが初めてテレビに登場してから51年!
その初登場時の姿を精巧にアクションフィギュア化。
「S.H.Figuarts ウルトラマン(Aタイプ)」一般店頭にて9月発売!
商品詳細は→ twme.jp/tns/049u pic.twitter.com/A0oPesE1EN
#ウルトラマンの日 に、先日始まったばかりのシリーズ最新作を視聴してみませんか?乙一さん脚本で「悪のウルトラマンの息子」が主役の斬新な物語です。

『ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」 -公式配信- youtu.be/c4BD3dstueY @YouTube
7月10日は「ウルトラマンの日」らしいので、「バトルスピリッツ」の『コラボブースター ウルトラヒーロー大集結』で描かせていただいた4枚を!battlespirits.com/product/booste… #ウルトラマンの日 #バトスピ pic.twitter.com/wmQm48aqcW
#ウルトラマンジード を見る前に

・ベリアルという悪のウルトラマンが居る
・ベリアルは何度もウルトラマンゼロと戦い敗れている
・ゼロはウルトラセブンの息子で、決まった人間体を持たない自由なヒーロー

ということを頭に入れておくと、本編がより楽しめます。
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/2sefbGgAQJ
#ウルトラマンの日
昭和を代表するウルトラマンと平成を代表するウルトラマンの握手。
このシーンが真っ先に思い浮かびました。日本、そして世界を支えるヒーローの一角。これからもよろしくお願いします😂🤣 pic.twitter.com/toovhNpM62
#ウルトラマンの日
昨年制作した『ウルトラマンの歌』。初代ウルトラマンのスーツアクター、古谷敏さんに主演して頂きました。

当時リアルタイムで見た方にも、僕らのように後から追った方にも、シリーズを愛する全ての方に見てほしい作品です。
youtu.be/NkRbks1D8CY pic.twitter.com/8HQaEYffcd
6年前の震災で半倒壊した家の中からエレキングの古いソフビが出てきて、あ、そういえば好きだったな小さいときからって思って…
次の年からウルフェスにもまた行き始めて今に至るんだよね。辛いときに支えてくれて本当にありがとうウルトラマン。大好きです。

#ウルトラマンの日
「急いでいたらしい」レオは全身タイツを裏返しに着ていました。

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/xb2kemnlui
ウルトラマンがこのデザインにならなくて本当に良かったと思うのw

#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/GVOQxfSLPq
ウルトラマンの日なので自分の宝物にしていた大切な写真をみなさんにお見せしたいと思います!!!百晴

#ウルトラマンの日
#ハヤタ隊員 #ルイルイ pic.twitter.com/GFG6Ic3Z13
子供の頃は、大きな夢を与えてくれたウルトラマン。大人になって、子供たちに夢を与える喜びを教えてくれたウルトラマン。ありがとう、ウルトラマン! #ウルトラマンの日 pic.twitter.com/Siu1amY2FX
俺が初めて見たウルトラマンは、帰マン(一発変換で出た驚き!) のオクスターの回だったな。
1番好きなウルトラマンはレオーーーッ!!!!!
「6人」揃った最新刊、ゲット!
#ウルトラマンの日 pic.twitter.com/1zBRGGiqKi
今日ウルトラマンの日なんだ!

アレーナを演じた時からもう3年近く経ちますね。懐かしい😌
写真もかなり若い笑
この衣装が本当にお気に入りで毎日着れるのが凄く嬉しかったのを覚えてます。

#ウルトラマンの日
#ウルトラマンギンガS pic.twitter.com/F4ibgZg5yw
Amazon.co.jp ウルトラマン