更新
#スカっとジャパン
今夜ですよ〜〜🌙
皆さんぜひ見てくださいね!♡
撮影の合間にお互いの似顔絵を
書きかき…✍️笑 pic.twitter.com/ghBoRMpYVM
たっちゃんかっこいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
KAT-TUNの曲をありがとう♡(´˘`๑)
#上田竜也 上田くん
#スカっとジャパン pic.twitter.com/4Vz8hWOgmk
#スカっとジャパン
見てくださった方、
ありがとうございました☺︎!
ずっと出たかった番組に
大好きなつばさと
出演できて、嬉しかったです💓 pic.twitter.com/VvhpZDjvVp
#スカっとジャパン どぉ~でしたか?🙋
スカッと出来ましたか??笑
Amazon.co.jp 上田竜也