更新
そういえば朝会社で「今日中居くんの番組あるよね、塩派ですかタレ派ですかみたいの」って上司に言われたんだけど塩しか合ってないス #神センス塩センス
指ピロピロしながら手広げて、(゚ー゚)聞いてよっって言うの、可愛さがえぐい #神センス塩センス pic.twitter.com/Gv6H46jX4f
まあ中居さんは小学生の時の野球経験からみんながピッチャーで4番バッターでは野球にならないこともそのほうがチームが強くなるなら自分が4番バッターから降りることも学んだ人だからさ。でもそれをわかってもらうのは難しいね  #神センス塩センス
宮田くん中居正広がすいません(土下座)ただ、ひとつ言いたいのは間違いなく中居正広は宮田くんのことだいすきです。間違いないです。 #神センス塩センス
(中居くんは)アイドルの神様じゃないですか。アイドルの神様と話できるだけで幸せだと思うんですよ
#神センス塩センス pic.twitter.com/E0xrjq6Zi4
まじて中居くんにSNOWはだめだって、こんな可愛いの初めて見たよ死なせる気かよ(^0^)/
#神センス塩センス pic.twitter.com/yuzYE2oNvQ
かわいい💕
加工しなくてもかわいいけど( *´艸`)
#神センス塩センス pic.twitter.com/OOnn3jl7mj
ここでSNOWを楽しむ中居ママのかわいい子供たちの様子を見てみましょう(*´∀`)

#中居正広の神センス塩センス
#神センス塩センス pic.twitter.com/h8W2phzuhQ
はいはいはいはいはい可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い #神センス塩センス pic.twitter.com/e6fgRrGEoQ
スノウしてるひとたちをスノウしました。飼いたい。
#神センス塩センス pic.twitter.com/HTukORKG1E
たのしいね〜ひろちゃんたのしいね〜よかったよかった(*´・ω・`*) #神センス塩センス pic.twitter.com/pPPbEcn1xg
ONIGAWARAの「シャッターチャンス'93」使われてた!ありがたい😭

#神センス塩センス
#ONIGAWARA pic.twitter.com/VZe5kw811I
snowじゃない方がかわいいってまじでどうなってんの中居正広 #神センス塩センス pic.twitter.com/6Y7c12E7y6
(゚ー゚)TOKIOのリーダーみたいになってますけど #神センス塩センス

いやwwwwwwwwwくそ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/7mwuGBb9Sa