更新
【拡散希望】日本赤十字社による「平成29年7月5日からの大雨災害」被災地への義援金受付がはじまっています。震災復興のつぶやきと合わせて「#九州北部豪雨 #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ」のタグとともに、下記のような画像付きでスマスマ時間帯につぶやいていただけるとうれしいです。 pic.twitter.com/Rfmf3LfZmA
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/x8PPOB6adP
この度は九州豪雨で被災され
た方へお見舞い申し上げます

SMAPが続けてきた被災地
支援の想いを繋ぎます
今夜は福島産トマトを頂きました

関心をもち震災を忘れない…
義援金のご協力お願いします

#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援
#熊本大分地震
#スマスマ pic.twitter.com/OCGb3oQV82
【九州北部豪雨義援金】
緊急救援・被災者支援|寄付する(個人・法人)|日本赤十字社 jrc.or.jp/contribute/hel…

#復興に向けて手を繋ごう
#九州北部豪雨災害 #スマスマ pic.twitter.com/RIcJ6fa6KN
月曜日は、SMAPが
続けてきた忘れては
いけない大切な事を
繋ぎます。
また
この度の九州北部地方豪雨で
被害にあわれた方に
お見舞い申し上げます。
義援金は8月31日まで
受け付けています。
ご協力宜しくお願い致します
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/arnzo9aNbE
SMAPが大切にしてきた時間です☆

博多で見つけた、キットカット
1箱に付き20円、寄付されるそうです。

関心を持ち続けて、自分に出来る事をやっていきたいです☆☆☆☆☆

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/6mVwxlSSWt
月曜22時になりました。
復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。ご協力お願い致します。

そして、先日の九州豪雨の被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#熊本大分地震 pic.twitter.com/fmrEw8KhCE
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/VqyBjQPUPW
東日本大震災からまもなく6年ですが、復興の為にはまだ皆様からの応援が必要です。東日本大震災復興支援財団はSMAPも発起人の子供達への支援。少額もOKで簡単! minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
熊本地震・豪雨災害支援等は赤十字へ。#復興に向けて手を繋ごう #スマスマ
まだまだこれから、ココカラ☆

この岩泉ヨーグルトキットカットを買うと去年の台風の被災地でもある岩泉に10円寄付されます。そして美味しい!✨

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #義援金にご協力お願いします pic.twitter.com/9xHJPjdljE
月曜22時。
この1週間、自分には何が出来たかなと振り返る時間。
明日から、自分には何が出来るかなと考える時間。
続ける事に意味があると思っています。
これからも。

#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/JD3RsjlTcP
今週はこちらの募金の呼びかけもしたいと思います。皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします。
平成29年7月九州北部大雨災害緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 donation.yahoo.co.jp/detail/1630031/
#復興に向けて手を繋ごう #SMAP #スマスマ
ファミリーマート、
サークルK · サンクスさんでは
21日まで #九州北部豪雨 の義援金を
募金箱にて受け付けていらっしゃいます。
family.co.jp/company/news_r…
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
月曜日22時です。
今回の豪雨被害を受けている大分県日田市
日田祇園祭
「災害や悪疫を払い安泰を祈念するという願いを込めた神事」であることから今月22日(土)・23日(日)に執り行われます!
美しい祭りです。是非

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/BNpcYrV87P
Amazon.co.jp 復興