更新
#ペンタトニックスと夏 ①🏝

この「ラザー・ビー」のビデオは、東京:上野アメ横で撮影されたことは皆さんご存知かと思いますが、暑すぎる…立ってるだけで汗が止まらなくなる真夏の早朝から夕方までじっくりと撮りあげた作品だったことはご存知ですか⁉

今一度チェックしてみましょう👀 pic.twitter.com/7PSHPw1YlH
(´-`).。oO

ソロプロジェクトの動きが活発ではありますが、
みなさんの #ペンタトニックスと夏 🍉 よかったら、教えてくださいね〜〜
(о´∀`о)rz

#PTXjp
ペンタトニックスと夏 ②🌌

まだ日本公式アカウントが立ち上がる前、ソニー洋楽のアカウントで発信をしていた3年前、日本で初めてじかに彼らを撮影して投稿したのも夏でしたね→サマーソニック

まだブレブレの写真orz…
最後の1枚はプロによる撮影です🙌
まだ、もう、3年前、なんだ、ぜ pic.twitter.com/hVEFOs47da
#ペンタトニックスと夏 ③🎐

こちらも初来日→2014年夏 の写真をいくつか!!!!!
初々しいですね!!!!!

#PTXjp pic.twitter.com/FpxPmPg9Zu
Amazon.co.jp こち