更新
お、今日はレコメンで猫の名前が解禁か!!
ずっと実は聴きたかった。
どんな歌詞なんだろうとずっと考えてた。🐈

11時50分〜

#reco1134
#レコメン pic.twitter.com/sDZbu66x7Z
ゆっかーの声や喋り方って
なんでこんなに落ち着くんだろう…

#菅井友香
#レコメン pic.twitter.com/DIZXvStFaq
本日7月10日(月)24:00〜文化放送「レコメン!」菅井友香月曜レギュラーです📻
ぜひお聴きください🐈
#欅坂46
#レコメン
#reco1134
joqr.co.jp/reco/ pic.twitter.com/CogOY6jh6s
ゆっかーが男性に言われて嬉しい一言
「あんま無理すんなよ」

これは握手会で言うオタ続出だ…

#菅井友香
#レコメン
志望校諦めて違う高校入ったことを後悔しても過去は変えようがないんだから、今いる学校でこれからどれだけ頑張れるかが大事だと思うんだけどなー(珍しく真面目)

#菅井友香
#レコメン
♫猫の名前

漢字、ひらがな混合ユニット
(菅井、守屋、加藤、佐々木久)の
新曲初解禁きたーーー❗️❗️❗️

#菅井友香
#レコメン
世界初公開 欅坂46ファーストアルバム「真っ白なものは汚したくなる」から
タイプA曲「猫の名前」(菅井友香、守屋茜、加藤史帆、佐々木久美)
#欅坂46  #レコメン #猫の名前 #真っ白なものは汚したくなる pic.twitter.com/YKOvVry3hh
来週のレコメンは
アルバム発売週ということで
23時台からあかねんとゆっかーが出演❗️❗️❗️

#菅井友香
#守屋茜
#レコメン
レコメン終わり(^O^)

週の初めにゆっかーの声聞けるラジオは本当に貴重だ😊

レコメン勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした!!
明日も頑張りましょー❗️❗️

#菅井友香
#レコメン
Amazon.co.jp 菅井友香