更新
さぁ、今日は関東にて「孤食ロボット」第4話オンエアです✨
今回はムジャの過去が明らかになる回!どきどき。お楽しみに。
相変わらずうちのオフィスにいるムジャ。もうすっかり馴染んでいる(笑) #孤食ロボット pic.twitter.com/paRS85qRjy
関西に続き、福岡でも今日から放送スタートのようですね!楽しんで下さい^ ^ #孤食ロボット
わはー。間に合ったかな!ムジャ&ヤンヤン&オットと4話見るみなさま〜💗一緒に楽しみましょうね! #孤食ロボット #ntv twitter.com/iwaokahisae/st…
昨日は関西方面に行っていたので…急いで! pic.twitter.com/qnRVGxGrTz
@iwaokahisae 可愛いーー!西へ東へ急いでー!

私もリアタイに向けて待機中。
月曜の日課になりつつある。
#孤食ロボット
夜更かしが苦手な私ですが…

毎週月曜日は
#孤食ロボット
リアルタイムで観たいのでパチっと起きて待機していますよ😊!

関東の皆様〜!始まります✨

そして、26:04〜は #FBS にて😊💕
はじまったーー
一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
#孤食ロボット
これぶっちゃけ言っていいのかどうか迷ったんですけど、ドラマ演出を手がけている松永監督、1話から出演してませんか?笑
#孤食ロボット #ntv
ヤンチャ、、革ジャンずっと着てるけど、暑さでショートするんじゃないか心配でしかたがないんだけど。
#孤食ロボット #ntv
女性の結い髪+エプロン姿=最高にかわいい
#孤食ロボット #ntv
@koshokurobot はぁぁー今日も癒された。 そして最後なんと、のぞみ、告白されちゃいました‼︎ …どきどきどきどき。。そのお話は次回、お楽しみに! #孤食ロボット
4話リアタイ、関東ファミリーのみなさま!ありがとうございました!ふつう、月曜日だしお休みしたい時間だと思うんです。だけど、一緒に楽しんでいただけることがキャスト、スタッフ一同力になります💗ホント嬉しいです😆 この後福岡放送に登場!よろしくお願いします!#孤食ロボット #fbs
ムジャキさんと希さまの絆にホロっと…😢きゅーんと…💛
心あったまったので、良い夢が見られそうです✨

来週もオフィスクッキーの仲間達
登場しますので是非是非よろしくお願いします!😊

#孤食ロボット
#こしょロボ
#ntv
本日は #FBS でも!!第1話
ご視聴ありがとうございました^_^
皆様明日も素敵な1日になりますように。
#孤食ロボット #ntv
ドラマ第4話、藤田さんとのエピソードは話を知っている自分も気づけば涙流してました。「かわいい」だけでは済まされない、アンドロイドたちが背負うもの、人間との関係。考えさせられつつ…。…すみません、ムジャキさんの「場が荒れている」!かーわいー!
#孤食ロボット #岩岡ヒサエ #ntv pic.twitter.com/D6vMiy7z5C
福岡放送エリアのみなさま〜。ムジャ&ヤンヤン&オットをよろしくお願いします!😊 #fbs #孤食ロボット
こんな遅い時間に日テレオンデマンド待ってくれたみなさま&Hulu配信待ってくれたみなさま。本当にありがとうございます😊ロボたちも喜んでくれていましたし、もちろんキャストスタッフ全国のみなさまに見ていただけていること、とっても感謝してます💗 #孤食ロボット #ntv
#孤食ロボット 第4話!
御視聴ありがとうございました!!
そして、福岡の皆様!初めまして!!
ムジャ様がかわいすぎて、相変わらず、キュンでございます!!
二本松はどこへでもデリバリーに向かう所存でございます。
もちろん、デリバリー中のミュージックは、これラーイ!!へへへ! pic.twitter.com/chtrf2fcm6
5話の予告映像も公開しました!来週は放送時間が30分遅れて25:29からになります。月曜からうんと夜ふかし…「が、がんばります!」「ゆたかぁ、その日は夜食を許可する!」「お茶お入れしますね」
#孤食ロボット #ntv
ntv.co.jp/koshoku/
A.Y.T.オリコンウィークリー1位おめでとうございます!!
やったねヤンチャ!!
#孤食ロボット
嬉しい!おめでとうございます!主題歌、家でヘビロテしてますが、らーいららーい以外にも好きな部分沢山発見。前向きになれる優しい歌詞だよね。"どんな空でも青空に繋がる"とか"軽やかに乗り越えて行きましょう"とか…✨
そして3人の歌い分けを聴き分けられる自分に驚き笑 #孤食ロボット twitter.com/koshokurobot/s…
粘土が趣味の母からの宅配便٩(๑´ω`๑)۶!
等身大孤食ロボ3人が我が家にやって来た🙌💕
かわいすぎるよぅぅ😭✨
漫画とドラマを参考にさせてもらって作ったそうです!
#孤食ロボット #孤食ロボ手芸部

@iwaokahisae
@koshokurobot pic.twitter.com/bhgfBi5asD
今日もみなさまいい日でしたでしょうか?最近、ゴハンやさんで爪楊枝たてを見ると、なんかムジャやヤンヤンに色々注意されそうな気がしてます。さらに、ついカロリー高めのものを頼むとオットに「意思が弱いですね」と、ピシャリと言われそうな気すらしてます。 #孤食ロボット #ntv pic.twitter.com/BpZRTXa6ls
4話まで送り出すことができて、全国のファミリーのみなさまにジワジワと見ていただけて、幸せだね。ムジャ、ヤン、オット!オンデマンドやHuluでも見ていただけているようで、少しでもいろんな所に住んでいるみなさまのサポートができるといいね😊 みなさまよい夜を #孤食ロボット #ntv
Amazon.co.jp 孤食