更新
P「今日はNEWSで一緒に活動しました加藤シゲアキ君のお誕生日です!シゲおめでとう!まっすーと1週間違いなんだよね。二人まとめてお祝いしたこと…取材とかではあるね!プレゼントも交換してましたよ!誕生日は、それも楽しかったですよ!」→

#山下智久 #sound_tripper

P「亮ちゃんと手越は11月で、シゲとまっすーが7月で、俺が4月で小山が5月!シゲ…イジられてたね(笑)とりあえずシゲにふっとこう!みたいな。今思えばシゲにふっとけばなんとかなるだろうって…頼ってたんだろうね(笑)ありがとう、シゲ!」

#山下智久 #sound_tripper
シゲアキHappyBirthday
💚お誕生日おめでとう💚
シゲがいじられキャラ...頼っていた
当時6人誕生日事情

#加藤シゲアキ誕生祭
#今日はシゲアキくんのお誕生日
#加藤シゲアキ #NEWS6人
#山下智久 #sound_tripper pic.twitter.com/jwcu6ktLWk
マナー的なお話
P「NEWSの時は(笑)いいんですよ!メンバーだし、ぐちゃぐちゃで(笑)まっすーだけは、服とかちゃんと畳んで自分のテリトリーにパッておさめてた。それはすごいなと思いますけど、キレイ好きなんですよ」

#山下智久 #sound_tripper
山Pラジオから 亀梨くんの名前が💖

礼儀の話から
礼儀正しいと思えるのは
関ジャニのやっさんと亀。

亀も礼儀はしっかり。
子供の頃から野球してきたからって。
亀ちゃんの名前が出ると嬉しい💖

#sound_tripper
#亀と山P
#亀梨和也
シゲお誕生日おめでとう!!
シゲはよくイジられてた。とりあえずシゲにふっておけばなんとかしてくれるだろうと頼ってたんだろうね。ありがとうシゲ!
#sound_tripper #加藤シゲアキ生誕祭 #加藤シゲアキ #山下智久 山P pic.twitter.com/4F0MQB6oYm
悲しみを堪えてPからもおめでとう
NEWSメンバーの話も少しありです
#山下智久
#sound_tripper
#加藤シゲアキ誕生祭 pic.twitter.com/sdJVWOk7Mx
ラジオでシゲくんの誕生日祝ってくれた💚

P<シゲに振ったら何とかしてくれるだろうっていう…頼ってたんだろうね。ありがとうシゲ。

今日のワード Polite(丁寧)から
まっすーのお話💛

#山下智久 #sound_tripper
#加藤シゲアキ誕生祭
#増田貴久 #手越しおん pic.twitter.com/fLgEcVCOOY
Amazon.co.jp 山下智久