更新
【News】SKY-HI/Fischer's/岡崎体育“2017年版・桃太郎”を制作!「#いざ鬼ヶ島」の謎 billboard-japan.com/d_news/detail/… pic.twitter.com/E3SsCP9FwI
Pepsiのあの桃太郎を応援するためにトラック作って歌いました。
#いざ鬼ヶ島 #ペプシ #自信作
youtube.com/watch?v=sF4QFR…
だっちゃんwww
さすがすぎる。笑
まずアイデアが面白すぎる💡

#AAA
#SKY_HI
#日高光啓
#いざ鬼ヶ島 pic.twitter.com/nnMlGyxhZQ
【Yahoo!エンタメニュース】Billboard Japan
「SKY-HI/Fischer's/岡崎体育“2017年版・桃太郎”を制作!「#いざ鬼ヶ島」の謎」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-… #AAA
SKY-HI「MOMOTAROの歌」
歌詞と共にどうぞ(∩´。•ω•)⊃

最高にかっこよく…
イケてる桃太郎が聴けます

youtu.be/sF4QFRnxbmc

#いざ鬼ヶ島 #SKY_HI #ペプシ pic.twitter.com/3fmKLwTzAQ
SKY-HIとpepsiがコラボした桃太郎の歌が本日Youtubeにアップされました!!

■SKY-HI 「MOMOTAROの歌」 | #いざ鬼ヶ島 | ペプシ
youtube.com/watch?v=sF4QFR…

#いざ鬼ヶ島 #ペプシ pic.twitter.com/fQHE6qetIr
今日の動画観てくれたかな!?
みた人はこの動画を観るのだ!!!
豪華な内容になってるのでみてね!

2017年7月18日に何かが起こるらしい・・・!お楽しみに!
youtu.be/_2lOMqQBmJ8
#いざ鬼ヶ島 #ペプシ #PR pic.twitter.com/5KqZj2lzPi
今日のセカンダリ観てくれたかな!?
みた人はこの動画を観てね!
凄く豪華な内容になってます!

2017年7月18日に何かが起こるらしい・・・!お楽しみに!
youtu.be/_2lOMqQBmJ8
#いざ鬼ヶ島 #ペプシ #PR pic.twitter.com/QpO3nOIJQp
Amazon.co.jp 岡崎体育