更新
じゃんじゃかじゃーん!
魔王の始め方オンライン!
ついにリリース致しました!なのですよ!
長らくお待たせ致しました!
たーくさん楽しんでいただきたいのですよ!
#dmmまおはじ #魔王の始め方 pic.twitter.com/ieoIlmnYsM
『魔王の始め方 THE COMIC』、公式サイトにて1話と数話無料立ち読みできます。原作に興味がわいた方、是非ともこちらをクリック!
comic-valkyrie.com/modules/web_va…
#dmmまおはじ #魔王の始め方 pic.twitter.com/SsRp5T0ZT2
皆なぜか始めたばっかりなのに「俺はこいつを知っている…」「このシステムも教わってないのに脳内から情報が溢れてくる…」って別世界から最強になって魔王に転生したタイプのなろう系主人公みたいな反応してるの面白い

#魔王の始め方
「これらは全て偽物、おまえの言う取るに足らない存在だ。だがな、偽物が本物にかなわないなんて道理はない!」
そうは言うけど士郎くん。たぶん、これはダメなんじゃないかな
#魔王の始め方 #FGO
#FateGO pic.twitter.com/KzbjyXZLqa
FGOユーザーに分かりやすく?まとめてみた
おそらく現状のガチャ排出キャラはこれで確定かと
#魔王の始め方 pic.twitter.com/AmmfhAoo5o
Amazon.co.jp 魔王