更新
sumika
1st FULL ALBUM
『Familia』
本日は発売前日の店着日。

光も影も、愛しさも不安も、喜びも悲しみも、嘘偽りなく正しく脈を打って、あなたの胸に飛び込んでいきますように。

今日から
どうぞよろしくお願いします◎

#familia
#sumika
そして新しい作品が出た時の私のお楽しみ。

#familia
#sumika

をつけて投稿やリプライをして下さった方に、お返事をしていきたいと思います◎
(返信は明日以降になってしまうかもですが、全て読みます)

作品に関しての質問やご感想などなどお待ちしています☺︎
【タワヨコNOiD部】
タワヨコ大PUSHバンド!
#sumika の皆様がご来店してくださいました♡いつもありがとうございます😭
横浜はキーボード小川さんの地元◎
おがりーんっ応援していますっ📣
タワヨコはsumika激推しですっ💪
「Familia」本日入荷ですよー🏠(あり) pic.twitter.com/0GmGtuzxAo
@sumikaken 僕の学校の学祭の合唱コンでMAGICを自分たちで合唱用に編曲して歌いました!お陰で校内ではsumikaが大流行してます!いつも素敵な曲をありがとうございます!sumika大好きです!#sumika #familia #札幌国際情報高校 pic.twitter.com/sFvEJQ2aEu
@sumikaken KOKYUがめっちゃ好きです

すぅすぅはっくはっく

#familia
#sumika
【sumika】
そして #sumika 御一行様ご来店ありがとうございます◎

店内いろんな場所にサインやコメントを書いて頂きました🙏🏻✨
みなさまどうぞ見ていってくださいね!

はじめてのフルアルバム発売、本当に本当におめでとうございます!🎊

#おみせ丸 #familia pic.twitter.com/dAroWkj8cP
sumika、リリースおめでとう!昔からの仲間のリリース情報はいつになっても嬉しいです(◜௰◝)
常に良いものを発信しているsumika crew、俺氏は純粋にリスペクト!
自分はM13の「伝言歌」でベースを弾いてます!とても大事な曲! #sumika pic.twitter.com/gxYRieRuhC
愛だね。
Say,けんちゃん。
すぅーすぅーはっくはっく

#familia
#sumika twitter.com/kenditter/stat…
@sumikaken KOKYUがめっちゃ好きです

すぅすぅはっくはっく

#familia
#sumika
お邪魔しました◎(^○^)
てっぺーさんと話すと安心するなぁ(′◡')!IMALUさんも優しくて、本当にあっという間でした(°-° )!

Familia、よろしくお願いします◎(`・ω・´)

#フゲチャン
#とれせん
#sumika twitter.com/sumika_inc/sta…
#とれせんに片岡&黒田がお邪魔してきました〜!
ありがとうございました! twitter.com/tresen_fyoko/s…
【公開放送🎉】
明日名古屋にてラジオ出演します!

18:40頃〜ZIP-FM
「LACHIC CENTURY SESSION」
にゲスト出演します!

ラシックサテライトにて公開放送!
機会の少ない公開放送なので、お時間のある方はお付き合いいただけたら嬉しいです
#sumika
#おみせ丸
11 タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
12 タワーレコード川崎店

#familia
#sumika pic.twitter.com/HXof6qTxL4
#おみせ丸
13 タワーレコード横浜ビブレ店
14 ヴィレッジヴァンガード横浜WP店
15 HMV横浜ワールドポーターズ店

#familia
#sumika pic.twitter.com/5kM3bRZxnz
まっていた〜〜〜〜💃💃💃
むぎも聴いて喜んでおる。
#sumika #familia pic.twitter.com/E3DrXMHFlZ
sumika初フルアルバム発売おめでとうございます㊗️🎊🎉
嬉しいですね。
このアルバムでsumikaをもっと知って、好きになってくれたら嬉しいです。
僕は03「Lovers」でベース弾いてます。最高にハッピーな曲◡̈⃝︎
#sumika #Familia
遂に「Familia」の発売日
待ちに待った発売日

人生で一番の作品
混じりっけなしの最高傑作です

楽しみ方は人それぞれ!もうみんなの物にしてください!感想もお待ちしてます!

胸を張って
行ってらっしゃい

#sumika
#familia pic.twitter.com/bI47jv9vpy
#川崎ブレイブサンダース 2017-18シーズンの公式応援ソング『アイデンティティ』が収録された、 #sumika のファーストフルアルバム『Familia』が本日発売です‼️
kawasaki-bravethunders.com/news/20170707_…

#ヘビロテ確定 pic.twitter.com/Xhz7HuZy3e
sumika 1stフルアルバム『Familia』本日発売!この時を待ってました・・・!渋谷店どどんと大きく展開中です!(鮎)#sumika #familia pic.twitter.com/VmLX9UgF5J
本日、7/12。
sumika初の1st FULL ALBUM【Familia】発売日です!

沢山の想いが詰まってます。

こんなに「聴いて欲しい!」と思ったのは初めてです。

一人でも多くの方に手にとって頂けます様に。

#sumika
#familia
#sumika ①】

本日、sumikaのお二人がお越しくださいました〜〜!ありがとうございます😭❤️ NEWアルバム『Familia』爆売れ中です!そして、お二人が持っているカラフルな缶バッジ、、、気になりますよね、、、??? 続く→
#おみせ丸 pic.twitter.com/Ww4gwS1A3r
#sumika 】本日発売日!sumika初のフルアルバム「Familia」大人気です!!伝え残しナシ!文句ナシ!自信を持ってオススメ!皆の元へ、いってらっしゃい!!1Fと3Fで、どどんと展開中⊂((・x・))⊃✨(さく) pic.twitter.com/KMgMJGkIPF
Amazon.co.jp タワーレコード