更新
藤原竜也主演「僕だけがいない街」今夜地上波で初放送 natalie.mu/eiga/news/2403… #僕だけがいない街
今宵フジテレビにて #三部けい 原作コミックを #藤原竜也#有村架純 共演で実写映画化した「#僕だけがいない街」を放送(21:00~23:18)。18年前の児童連続誘拐事件の謎を解き明かすキーはタイムリープ能力“リバイバル“! eiga.com/movie/82570/ pic.twitter.com/C3Vimc4dC4
本日21時〜
『僕だけがいない街』(フジテレビ系)
が放送されます!

#僕だけがいない街
#有村架純 pic.twitter.com/ziuE6iafkV
チョキチョキチョキ
もっとも惚れてまうやろーーーー!!なシーンは開始5分頃のここ!笑
あーほんっと。惚れるやん?
惚れへん人おるん?🙄笑

#僕だけがいない街
#有村架純
#藤原竜也
母親が石田ゆり子!!爆 pic.twitter.com/fS0goN777V
藤原竜也さん主演、実写映画版「僕だけがいない街」
ただいまFNS系列全国ネットで放送中!!

原作をDMM電子書籍で要チェック!!今なら、30%ポイントバック実施中!→bit.ly/2u73nfo #僕だけがいない街 pic.twitter.com/3foY9RvYxq
あ゛ん゛ま゛り゛叫゛ば゛な゛い゛か゛ら゛チ゛ャ゛ン゛ス゛が゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #僕だけがいない街 twitter.com/ganmouma/statu…
@naaaatatsuya ツイートのチャンスだぞ
#僕だけがいない街
今更だけど僕街のopとedって神曲だったよな
どっちかって言ったらop派かな pic.twitter.com/zaCqjPH6Va
俺゛が゛デ゛ス゛ノ゛ー゛ト゛で゛殺゛し゛て゛や゛る゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛
#僕だけがいない街
原作をカットしまくった映画版をカットしまくったテレビ版を初めて見た人はがストーリーに置いてかれないか不安な原作ファン少なくないはず。

#僕だけがいない街
原作やアニメではあったケンヤの聡明さが全くなくなっているのが残念。特にアニメ版では容疑者の1人っぽい怪しさもあったほどなのに。
#僕街 #僕だけがいない街
原作は面白くて
アニメも良かった。
実写版は映画館で憤怒した。

#僕だけがいない街 pic.twitter.com/lijl2h0HsM
兄「俺、この映画観たことないはずやのに、なんでか観たことある気するねん、この逃げとる感じとか…」
母「私もやで、特にこの煤にまみれた藤原竜也に見覚えが…」
私「…それは、逃げる藤原竜也さんや、煤にまみれた藤原竜也さんが出てくる、数多の別作品の記憶では?」
#僕だけがいない街
#僕だけがいない街
あのね<アニメがね、本当に素晴らしい出来なの。最期に行くに連れて息を呑んで、「こ の 先 ど う な る 」ってところで次回。
次回予告がないからネタバレがない。タイトルも中間に入るから内容が予測できない。祈るように次回予告を探すぐらい。まじでアニメ見て
#僕だけがいない街

「今からお前のこと誘拐するけどいい?


かっけぇ
僕だけがいない街は
原作(漫画)、アニメ、実写
があって
その3つとも結末が違うから
ぜひこの3つともを見てほしい
#僕だけがいない街
僕街のOPは好きな人多いいけど個人的にEDもかなり好き
#僕だけがいない街 pic.twitter.com/V26Yqu1RYG
#僕だけがいない街

ここから

22年目の告白 私が殺人犯です

に繋がるんだな。
車内で溺れていく中での「八代ぉぉぉおおおお!!!!!!!!!俺はお前の未来を知ってるぞぉぉぉおおおおお!!!!」が結構好きだったんだけどなぁ・・・
あと意識不明で数10年間眠ってたっていう設定も

#僕だけがいない街
アニメ版の朝食の神シーンがコチラです。 #僕だけがいない街 pic.twitter.com/CXCviQWVyI
先週金曜には小学生誘拐してた犯人だったのに今週は小学生誘拐の犯人突き止めようと奔走する藤原竜也

#藁の盾
#僕だけがいない街
#藤原竜也
#忙しそう
石田ゆり子の時間の流れとミッチーの時間の流れ違いすぎない?時空の歪み出来てない? #僕だけがいない街
八代先生が幼い頃ハムスターを数匹水に放り込んだところ一匹のハムスターが他のハムスターの死体を足場にして生き残ったことに感銘を受けたってエピソードが原作にあるので映画にもハムスターが出てくるのです #僕だけがいない街
床がキンキンに冷えてやがるぅぅぅ!

床に転がるの好きやな藤原竜也

#僕だけがいない街
#床キン
#藤原竜也 pic.twitter.com/Oyb070IBql
OPなんですよ…これ…好き笑
漫画とアニメと映画
全て展開、結末が異なることを知って録画しなかったことを焦っているなうでございます笑笑 ガキラーさんに観てるなうの方が居らっしゃってついツイートです笑

#僕だけがいない街 pic.twitter.com/BV7fXUxW8a
キャストにも演出にも文句はない。多少省略されてるのは目をつぶろう。でもダメでしょそこ変えちゃ!沈められた後だろ、1番大事なのは!違うんだよ!八代の動機ももっと狂気に満ちてるんだよ!アイリとの再会ももっと感動的なんだよ!バッドエンドじゃダメなんだよ!
#僕だけがいない街
原作(漫画):僕だけがいない街にあったもの(←昏睡時のみんな)
アニメ:僕だけがいない街に残されたもの(←昏睡時の八代)
実写:僕だけがいなくなる街に残されたもの(←死んだ後のみんな)

このテーマが違う
#僕だけがいない街
原作、アニメ
「僕だけがいない街」
↑悟が意識不明だった時に、仲間達が頑張ってくれてた街

映画
↑単純に主人公が死んだ後の街。

こんな所かな

#僕だけがいない街
はぁーーーー題名の意味が違うんだよ…
主人公が死んで、それで「僕だけがいない街」って訳じゃないんだよ!!!!

主人公が植物人間として寝たきりの日々を「僕だけがいない街」を振り返った時に、悔いがないって言える原作のラストシーンこそが真なんだよ!!!
ああ!! #僕だけがいない街
僕街アニメ放送当時、OPで悟が犯人に撃たれるシーンで飛び散るメガネの破片に八代先生が映ってるっていう情報を知って、疑いつつもOPを一時停止して確認したら本当に映ってて感動した同志はどこにいる?? #僕だけがいない街
映画
僕だけがいない街→僕が死んでこの世にいない街

アニメ
僕だけがいない街→僕が昏睡状態になってる間の街(その間に他人が自分の為にと動いてくれた大切な時間)

#僕だけがいない街
Amazon.co.jp 僕だけがいない街