更新
私も名古屋から上京したてで初めて住んだのが成増だったよ。モスバーガー1号店とコイケヤ本社があるの。 #さんま御殿
大木さんナイス💛 ぼくは、アーバンパークラインをおうえんしてます✊️ #さんま御殿
🗣「かたよりくん…」
🐶「かたよせです😌」
さすが慣れてますね王子🤴✨
#さんま御殿
#片寄涼太 pic.twitter.com/CfZPPJ6gjN
え、スタッフがそんなことしていいの?(笑)涼太くん 下から2番目、笑い飛ばすとか爆笑 でも、こっちからしたらダントツ1位だけど❤️今日もイケメン見れて幸せだなぁ。
#片寄涼太
#さんま御殿 pic.twitter.com/hS79DRdbBo
片寄くんが下から9位はビビる😨笑
兄こまスタッフさんすごい…

#さんま御殿 #兄こま pic.twitter.com/znH8TM2BNq
涼太くんの順位💛🎬笑
ちょいちょいでる関西弁最高❣️❣️

#さんま御殿
#GENERATIONS
#片寄涼太
#兄コマ pic.twitter.com/zBHrmNtm4d
全力な太鳳ちゃんだからそんな余裕ないよね。

「なんでだろう、どうしてだろう」は可愛い💕

#さんま御殿
#土屋太鳳 pic.twitter.com/x88GnZNFvd
「必死で魂を削ってそのシーンにふさわしい涙と出会えるか、出会えないか」

太鳳ちゃんのこの女優魂、すごく尊敬する。

撮影はいつも奇跡の積み重ねなんだね👏

#さんま御殿
#土屋太鳳 pic.twitter.com/56NCt7Ip8J
みんなからもらった画像借りるね!
さんま御殿みてくれた人ありがとう😊
初めてのテレビよくわからなくて緊張しちゃった😣
いろんなコメントみるけど、アキシブ知ってくれた人がいるならOK🙆
夜ラジオでツイキャスやるね〜!
ちなみに東上線のひと〜??笑

#さんま御殿 pic.twitter.com/VBbvKM5pyQ
“新おバカ女王”誕生か?「さんま御殿」で話題の加藤ゆりなに注目集まる @aksb_kato #さんま御殿 #加藤ゆりな #アキシブproject 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1700165
Amazon.co.jp さんま御殿