更新
今日からNEWGAME!二期本放送開始とのことで便乗してりんさん画像また上げておくよ たのしみ #NEWGAME pic.twitter.com/c3GfOlwNRZ
今度のワンフェスで再販の『りんさん』『千夜ちゃん』ともに版権許諾いただいております。その辺また今度告知いたしまする。#NEWGAME #ご注文はうさぎですか pic.twitter.com/khhsKFRzgX
#ニューゲーム
#newgame

NEWGAME 2期 1話
視聴お疲れ様でした!

2期OP映像かわいいですね〜💕
映像とマッチングしてて中毒性高いwww

OP『STEP by STEP UP↑↑↑↑』 pic.twitter.com/asDKWWyvqB
NEW GAME!!1話見てきた!

あぁ…やっぱNEWGAME!!って素晴らしい…
先行放送見てなかったから楽しみでしょうがなかったぞい!
今後の展開にも期待だね!!
#newgame2
#NEWGAME pic.twitter.com/FUFJWM1cNu
アッ!!!!!!!!!!(勃起)(射精) #newgame pic.twitter.com/hJaJDePxAx
ひふみん、コミュ障と自分で言う割に酒選びのセンスがいいんだがww

#newgame #ニューゲーム pic.twitter.com/UQ99KeF4oq
NEW GAME!! OP『STEP by STEP UP↑↑↑↑』
めちゃくちゃスルメ曲ですわぁww
紅葉と鳴海ちゃんも出てるしもう最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!w
2期でもあの名ゼリフは出るんでしょうか……
#newgame pic.twitter.com/ze9XVrMD2Z
おっぱあああああああああああああああああああああああああああああ #newgame pic.twitter.com/mKFXRvji3w
「NEW GAME!!」2期OP、作曲で参加させてもらいました。何卒! #newgame #ニューゲーム
OPの曲名で『わ……ワタル!?』と思ったおじさまはだいたい友達 #newgame pic.twitter.com/Snx2KCPiUP
アニメOPの短い間では、名前のパンチ力でヒゲドライバーに目がいくかもしれませんが、今回僕はちょっとお手伝いしたぐらいなので、いい曲だと思ったらあやとさんを、いい歌詞だと思ったらカラスヤさんを誉めてあげてください。僕はイーグルジャンプを探してきます #newgame
OPの動き細かすぎてすごい…動画工房を信じててよかった #newgame #tokyomx pic.twitter.com/tyAxJSyYXL
エンディングのひふみんで惑星が一つ崩壊した #newgame pic.twitter.com/8rt7ouweH2
NEW GAME!!1話最高でした!1話のコウりん&うみねね #newgame pic.twitter.com/ISQ0QP3PKj
NEW GAME!2期OPの「STEP by STEP UP↑↑↑↑」弾きました〜

#NEWGAME
#ニューゲーム pic.twitter.com/Z03w0UGXs9
コミュ症を治したいひふみんが可愛すぎるwww
#newgame pic.twitter.com/r9i9irb9UN
Amazon.co.jp NEW GAME!