更新
今夜の【星野源のオールナイトニッポン】の中で
新曲「「Family Song」」をいよいよフルでOAします!!
#星野源ANN
natalie.mu/music/news/240…
#ニッポン放送 火曜深夜1時は「 #星野源 のオールナイトニッポン」今夜はぜひともリアタイで!新曲『Family Song』をフルで初オンエア!この瞬間を源さんとシェアして下さい!
#radiko radiko.jp/share/?sid=LFR… #星野源ANN
ニッポン放送このあとすぐ!「 #星野源 のオールナイトニッポン」 メッセージお待ちしています! gen@allnightnippon.com
#radiko #星野源ANN #FamilySong
radiko.jp/share/?sid=LFR…
これからFamily Songがかかるまで
私たちは源さんの焦らしプレイに耐えなければならないのです…!
#星野源ANN
踊るつもりが何か泣けてきた・・・。
1年弱の間、沢山の素晴らしい『恋』をありがとう。いろんな『恋』の表情を見せてくれてありがとう。逃げ恥という大切な作品にも出会わせてくれてありがとう。
#星野源ANN
カラスも見たくなるLIVEをする星野源はすごい。

金テの発射でおどろくカラスに謝る星野源はもっとすごい。

#星野源ANN
ちくわパンは北海道から出しません!w #星野源ANN
いいね👍

新曲解禁の大事な日でも、いつも通りの通常運転な星野源ANN💕💕

焦らしプレイはまだまだ続く…?(笑)

#星野源ANN
#familysongフルオンエア
歌詞書いたんだけど崩壊した
てか良すぎん????????????????語彙力ないからなんも言えないけどやばいしこのメロディどっかで聞いたことある
日村さんだっけ????
#星野源ann pic.twitter.com/ABGhyOtLyu
またきっと今年も星野源の曲が結婚式でたくさん流れるね #星野源ANN pic.twitter.com/4ULHXSp0bT
この写真が無かったらこのメロディは生まれなかったかもしれない。
#星野源ANN
#Familysong pic.twitter.com/3xotoIYx2q
源ちゃん、休憩時間まで引っ張ってくれてありがとう!!笑
震えた〜😆😆
#星野源ANN
#FamilySong
夫婦を超えた先に見えた幸せがfamily songなんだね
#星野源ANN
ヨダレ
たたんだタオルの跡
救急車のサイレン

救急車のサイレンは
ドキっとするけど
やっぱり源くんの音楽には
日常が練りこまれて居ました。

源くん聴こえますか?
たくさんの星野クラスタが
貴方の素敵な音楽に
泣いています。
全 星野クラスタが泣いた。

#星野源ANN
ただ幸せが1日でも多くそばにありますように

毎日必死で生きてきたので、この曲で報われた気がして涙が溢れる。
星野さん、ありがとうございます。

#星野源ANN
#FamilySong
恋のイメージをひっくり返すのは勝負でもあったろうな・・・ #星野源ANN
Family Songの歌詞です!
もしかしたら間違えてるかもしれないです、、

#星野源ANN
#FamilySong pic.twitter.com/GWosfcDqUj
・踊れる曲ではない曲を作ろうと、脚本をもらったときに決めた
・60年代のソウルミュージックを日本で再現する
・一番に幸せであること、無事であることを思うのが家族
・バラードというつもりはなく、リズムとグルーブを大切にしたミドルテンポの曲
・1か月掛からず完成

#星野源ANN
この曲を音楽番組で歌う時

「こんばんわー!星野源でぇす!」

は、どんな風になるのかなぁ😊😊

#星野源ANN
#familysong
ただ幸せが一日でも多くそばにありますように
悲しみは次のあなたへの橋になりますように
微笑みが一日でも多くそばにありますように
涙の味は次のあなたへの橋になりますように

「遠い場所でも繋がってるよ」

なんて素敵な曲なんだろう。

#星野源ANN
#family_song
「YouTubeとかツイッターにあげちゃ駄目だよ。宣伝でも駄目だよ」

源さんから言うのが一番〜
#星野源ann
みんな聞いてるかい?源さんがTwitterにあげるのダメだよって優しく言ってるよ。やめようね。動画もね。
それをするならラジオにリクエストしたりタイムフリーのシェア機能をあげようね(´∀`)
#星野源ANN
ツイートに音源あげちゃダメだよ
と否定するんじゃなくて
その代わりの案を
もっと良い方法の解決策を言う
誰も気分悪くならない

ほんとにこの人は
もう頭があがりません

#星野源ANN
・オンエア解禁は水曜日夜0時以降。ラジオにリクエストしよう
・違法なTwitterやyoutubeじゃなくてradikoタイムフリーを利用して宣伝しよう
#星野源ANN
水曜日の夜は12時以降
リクエストしましょう◎
Twitterより、ラジオ\(◡̈)/♥︎
タイムフリー機能っ⑅◡̈*.

#星野源ANN
タイムフリーはラジコが集計してるからタイムフリーで聴くと、つくった側も聴く側も流す側も全員win-win
YouTubeはクリックしないのも大事

源さん本人がこんなに丁寧に説明されると思ってなかった
#星野源ann
こういうのちゃんと言ってくれる人、意外といないよね
ありがとう、源さん
#星野源ANN
radikoのタイムフリーでファミソン聴くなら、2時7分頃でした!参考に~。 #星野源ANN
源さん自ら言ってくれて良かった、と思う。
だから私はこの人が好きなのです。
ファンが源さんためにやれることと、やっちゃいけないことをちゃんと伝えてくれるのは、ファンに対する最大の信頼だと思う。
#星野源ANN #Familysong
なんでこんなにいい人なの。
ねえなんでなの。

悪いことをダメよで
終わりにしないで
代替案を出す。
radikoの再生回数で応援してって。

小難しくなんて全然ないよ。
全然ない。
こんなに素敵な人だからこんなに素敵な曲がかけるんだね。

#星野源ANN
まとめサイトのネット記者でさえクソ記事はいっちょまえに書くくせにRADIKOのタイムフリーのリンク貼らないもんなぁ。。。

信頼出来るのは音楽ナタリーだけ。 #星野源ANN
1.ネットやSNSにアップしない
2.ラジオ番組にリクエストする
3.オンエアされたラジオ番組をみんなに拡散
4.ラジオをタイムフリーで聴いて #FamilySong を楽しむ。

…源クラたちが星野源の広報部になれちゃう素敵企画。がんばるしかない。

#星野源ANN
本人が注意深くことばを選んで警告してくれた。その上でみんなに広めたい気持ちを受け止めて素晴らしい代替案を教えてくれた。
人柄の素晴らしさ、プロ意識の高さがちゃんと伝わって泣けてきた!
ありがとう、大好き!

#星野源 #星野源ANN #FamilySong
誰も嫌な思いをしないように、言葉を選びながら丁寧に注意喚起して代替案も提示してくれる源さん。
こういうところが大好きです。
#星野源ANN
ダメなことは、ダメって言う。でも、気持ちは汲んでくれる。で、改善策まで提案してくれて、最後ちょっと照れて、笑う。

完璧だ。

こんな上司が欲しい。
こんな人になりたい。

#星野源
#星野源ANN
こんな良い日に読まれるなんて。
しかもFamilysongの感想。
本当に素晴らしかったです。
ありがとうございます。
#星野源ANN pic.twitter.com/mqEMgiOOw9
新曲の破壊力で、後半殆どぼやーっとしちゃって…
今日は少くなめ😅😂

そんな本日のANN

#星野源ANN

※誤字があったので再度あげ直し🙏💦 pic.twitter.com/xIoV1sX92T
radikoタイムフリーのシェア機能の使い方をまとめました😆
これでどんどん、
#familysong を悪い事せず、ひろめていきましょう♡
いろんなラジオにリクエストしましょ♥

#星野源ANN
#radiko #radikoタイムフリー pic.twitter.com/KPciUl3tQC
初めて読まれました!
めっちゃ嬉しくてウルウル
してます!
フォロワーさんと二人!
新曲解禁日の記念日が
私の記念日にもなりました♡
おめでとうメール
本当にありがとうございました♡

#星野源ANN pic.twitter.com/tawtwvzNe0
7月11日 星野源のオールナイトニッポン 第66回
10枚目のSingle 「Family Song」フル初解禁日!
家族を想う、暖かい曲。家族を大事にしている源さんが作った曲が、たくさんの人に届きますように。皆、タイムフリーと各ラジオにリクエスト&CDも買おう!
#星野源ANN pic.twitter.com/woOCvFcfJY
今夜も #星野源ANN をお聴きいただきありがとうございました!8/16発売の新曲「Family Song」を初フルOAしました!Radikoタイムフリーで #FamilySong たくさん聴いてリクエストしてくださいね!また来週! radiko.jp pic.twitter.com/64Y6tUPSqS
【星野源のオールナイトニッポン】でフル解禁した星野さんの新曲「Family Song」はradikoのタイムフリーで聴くことができます!
是非シェアして、聴いてみてください!
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#星野源ANN
#星野源ANN

源さんの
曲に対する深い思いや
その曲をいかに
みんなが損をしないように
傷つかないように
拡散させる方法を

わかり易く丁寧に
説明してくれたこと

私はそこに感動と尊敬を

この人のファンで良かったと
思わせて頂きました

素晴らしい男だよ

#星野源 pic.twitter.com/N3ljGUR9HD
#星野源 が何より素晴らしいのは「制作者」としてのシステム把握と「リスナー」としての心情把握を、どちらもお互いの目線で見たうえで整理して、誰もが傷つかない最適解を導ける「優しさ」だと思う。
数多の仕事をこなす星野源だからこそ、重みもある。
#星野源ANN #familysong pic.twitter.com/Dxmzo1KQuP
星野源さん(@gen_senden)が、オールナイトニッポンでブクログ大賞についてお話ししてくださっています。ありがとうございます!radikoで聞けますっ♪ #星野源ANN #星野源 #第5回ブクログ大賞
buff.ly/2tcoNmU
twitterやってない源さん好きのママ友にradikoのタイムシェアをLINEで送ってあげたら「FamilySong聴いたら涙出てきたよ〜」って😭たった1人だけど、こうやって少しずつ源さんの曲が届くと嬉しいな💖
#星野源ANN
#FamilySong
【星野源くんファンに急告!】昨日の #星野源ANN でかかってましたが、新曲Family Song、実はこの後24時から解禁なのですが #mc1242 #FamilySong この二つのタグがついた発言が100人以上からあったら『ミューコミ+プラス』でもかけます!到達するかな?
Amazon.co.jp 星野源