更新
ちな、楽曲ほんとどれも最の高なので、ぜひぜひご注目下さい。どの曲も全パート聴きいるばかりですが、大概ゆりしぃ☆が大サビでエモいのでw、ゆりしぃ☆クラスタは絶対フル聴かなきゃですぜ👼 #tenshino3p #天使の3P
三人揃い踏み歌唱パートのバランス感も奇跡みたいに良いんだよなあ👼 ほんとすごい三人だと感動するばかり……!! #tenshino3p #天使の3P
古賀さんも歌声エモくて、演技と声質の使い分けすごいなって超感動……! 大野さんは柔らかくてやさしい雰囲気でバランス整えてくれつつも、音感はめちゃめちゃ鋭くてさすが能力者(伝聞)って思わされまくりました!👼 #tenshino3p #天使の3P
エロアニメと勘違いした人は僕だけじゃないはず...ないと言ってくれ😭

#天使の3P pic.twitter.com/Ud7SInbxlm
地上波放送が無事始まったので改めて。1話劇中に登場するボーカルソフト音源を、なんと小倉唯さんのCVで再現して頂きました!! ビッグサプライズ! #tenshino3p #天使の3P
Amazon.co.jp 小倉唯