更新
タワレコ吉祥寺店さんにお集まりいただいた皆様ありがとうございました!みんながCDを持って会いに来てくれるのが嬉しくて不思議な感じ!無事お手元に届けられてよかった!明日はリリース日!「#わたしを旅行につれてって」、よろしくだよ(゚ω゚)
#いい写真
@TOWER_Kichijoji pic.twitter.com/7LsS6hMst5
#ゆっふぃーサイン会 ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ たくさんのお申し込みほんとうにありがとうヾ(゚ω゚)ノ しかもトレンド5位!すごーい!おうちに届くの楽しみにしててねヾ(゚ω゚)ノ
いよいよ 「#わたしを旅行につれてって」発売日!盛り上がっていこー! pic.twitter.com/Z1nLKkJwMg
#拡散希望
寺嶋由芙×夢眠ねむ+成瀬瑛美(でんぱ組.inc)鼎談~ディアステージの先輩に聞く「寺嶋由芙」とは?(宗像明将) - Y!ニュース
#わたしを旅行につれてって
news.yahoo.co.jp/byline/munekat…
#わたしを旅行につれてって」発売記念!ねむきゅん、えいたそとお話しさせていただきました!読んでね!
寺嶋由芙×夢眠ねむ+成瀬瑛美(でんぱ組.inc)鼎談~ディアステージの先輩に聞く「寺嶋由芙」とは?(宗像明将) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/munekat…
#わたしを旅行につれてって 発売日の今日はタワーレコード渋谷店さんでリリイベですので何卒ヾ(゚ω゚)ノ お待ちしてます!
yufuterashima.com pic.twitter.com/bFEvCReD8g
1位!!!ありがとうございます(´:ω:`)♡
#わたしを旅行につれてって twitter.com/tower_kichijoj…
【おはようございます!】

本日も元気に開店いたしました💪💪

昨日のタワ吉チャート発表☺️
5位KinKi Kids
4位UVERworld
3位Sumika
2位BOYFRIEND
1位寺嶋由芙

でした\(^^)/

本日もたくさんのご来店
お待ちしております!
(ちゃん) pic.twitter.com/wuL3cyxmqg
『夢眠ねむ&成瀬瑛美』が「寺嶋由芙」さんと鼎談した時の模様がYahoo!ニュースに掲載されています📝本日7/12発売のシングル「#わたしを旅行につれてって」のc/w「夏’n ON-DO」には『えいたそ』による合いの手も🎶要チェック🎧
news.yahoo.co.jp/byline/munekat…
夢がふくらむ(゚ω゚)そのためにもですよ(゚ω゚)本日リリース!「#わたしを旅行につれてって」!たくさんの方にお届けすべく頑張らねば!!!今夜は20:30〜他わー!渋谷店さんでイベントです、ぜひ観に来てねヾ(゚ω゚)ノ pic.twitter.com/meT9bmhyqj
今日は、ゆっふぃーの新曲発売日〜‼︎いろんな表情のゆっふぃーが楽しめるパッケージだぁ♪みんなも要ちぇけら〜Y(o≧ω≦o)Y
#わたしを旅行につれてって pic.twitter.com/Fa7qzEEak4
#拡散希望
本日リリース日!ということで!初回盤Aにメイキング映像とともに収録されている「#わたしを旅行につれてって」MVを、期間限定フル尺公開!!! あんなシーンやこんなシーン、楽しんでね!ゆっふぃーと夏旅行しましょ(゚ω゚)♡
youtu.be/He5W3vb1ht0
更新うなです(゚ω゚)「#わたしを旅行につれてって ヾ(゚ω゚)ノ」
ameblo.jp/panda0708/entr…
#アイドル横丁夏祭り や最近のリリイベ振り返り!リリース日なのでサービスショットも載せとくね(゚ω゚)このあとはタワレコ渋谷店さんでお会いしましょう!
#いい写真 pic.twitter.com/AWvovkxutj
#わたしを旅行につれてって の発売日だから告白します。ゆっふぃ〜ちゃんに内緒にしてたけど、実はライブステ〜ジの裏でポムポムプリンくんと仲良くなって一緒に遊んでました〜( ̄👅 ̄)ノ pic.twitter.com/mVZpg467D1
#拡散希望
本日リリース!「#わたしを旅行につれてって」オリコンデイリー9位ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノこのあと #ゆっふるーむ で喜びを分かち合おう!今スタジオついたよ!配信はじまるよー(゚ω゚)つ
showroom-live.com/yufu_terashima… pic.twitter.com/CjEWbj7Cjb
オリコンデイリー9位の夜の #ゆっふるーむ ありがとうございました!VRと合わせたら4000人以上の方が観てくださってたとのこと!!!本当ありがとう(´:ω:`)♡うれぴー!明日からもよろしくね、明日は新宿ALTAにあるHMVさんでイベントだよー!
#わたしを旅行につれてって pic.twitter.com/LvdXfWqEdE
Amazon.co.jp 寺嶋由芙