更新
この写真が無かったらこのメロディは生まれなかったかもしれない。
#星野源ANN
#Familysong pic.twitter.com/3xotoIYx2q
源ちゃん、休憩時間まで引っ張ってくれてありがとう!!笑
震えた〜😆😆
#星野源ANN
#FamilySong
ただ幸せが1日でも多くそばにありますように

毎日必死で生きてきたので、この曲で報われた気がして涙が溢れる。
星野さん、ありがとうございます。

#星野源ANN
#FamilySong
Family Songの歌詞です!
もしかしたら間違えてるかもしれないです、、

#星野源ANN
#FamilySong pic.twitter.com/GWosfcDqUj
この曲を音楽番組で歌う時

「こんばんわー!星野源でぇす!」

は、どんな風になるのかなぁ😊😊

#星野源ANN
#familysong
源さん自ら言ってくれて良かった、と思う。
だから私はこの人が好きなのです。
ファンが源さんためにやれることと、やっちゃいけないことをちゃんと伝えてくれるのは、ファンに対する最大の信頼だと思う。
#星野源ANN #Familysong
1.ネットやSNSにアップしない
2.ラジオ番組にリクエストする
3.オンエアされたラジオ番組をみんなに拡散
4.ラジオをタイムフリーで聴いて #FamilySong を楽しむ。

…源クラたちが星野源の広報部になれちゃう素敵企画。がんばるしかない。

#星野源ANN
本人が注意深くことばを選んで警告してくれた。その上でみんなに広めたい気持ちを受け止めて素晴らしい代替案を教えてくれた。
人柄の素晴らしさ、プロ意識の高さがちゃんと伝わって泣けてきた!
ありがとう、大好き!

#星野源 #星野源ANN #FamilySong
radikoタイムフリーのシェア機能の使い方をまとめました😆
これでどんどん、
#familysong を悪い事せず、ひろめていきましょう♡
いろんなラジオにリクエストしましょ♥

#星野源ANN
#radiko #radikoタイムフリー pic.twitter.com/KPciUl3tQC
今夜も #星野源ANN をお聴きいただきありがとうございました!8/16発売の新曲「Family Song」を初フルOAしました!Radikoタイムフリーで #FamilySong たくさん聴いてリクエストしてくださいね!また来週! radiko.jp pic.twitter.com/64Y6tUPSqS
#FamilySong

繰り返し聴きながら
詞をかみしめています
(縦書きしたかった。)

いつでも寄り添っていてくれる
お守りになるような
優しくて強い曲

ありがとう 源さん pic.twitter.com/1AiCaEvgyu
#星野源 が何より素晴らしいのは「制作者」としてのシステム把握と「リスナー」としての心情把握を、どちらもお互いの目線で見たうえで整理して、誰もが傷つかない最適解を導ける「優しさ」だと思う。
数多の仕事をこなす星野源だからこそ、重みもある。
#星野源ANN #familysong pic.twitter.com/Dxmzo1KQuP
夜勤終わった〜😆
Continuesバッグ担いで帰りまーす🙌
FamilySongをリピ🔁してまーす😄
#星野源
#FamilySong
#Continues_tour pic.twitter.com/w4YbrGIFEW
twitterやってない源さん好きのママ友にradikoのタイムシェアをLINEで送ってあげたら「FamilySong聴いたら涙出てきたよ〜」って😭たった1人だけど、こうやって少しずつ源さんの曲が届くと嬉しいな💖
#星野源ANN
#FamilySong
いよいよ本日22:00~、星野源『Family Song』が主題歌の日本テレビ系 水曜ドラマ「過保護のカホコ」が放送スタート😍楽曲もドラマもお楽しみに✨#星野源 #FamilySong #過保護のカホコ ntv.co.jp/kahogo-kahoko/ pic.twitter.com/SNTNayA8Uq
星野源の新曲「Family Song」が主題歌の、日本テレビ系水曜ドラマ『過保護のカホコ』初回放送はこのあと夜10時から!ドラマと共に主題歌「Family Song」もよろしくお願いします! #FamilySong #過保護のカホコ buff.ly/2v3Exdh pic.twitter.com/bgWo0LKBef
【星野源くんファンに急告!】昨日の #星野源ANN でかかってましたが、新曲Family Song、実はこの後24時から解禁なのですが #mc1242 #FamilySong この二つのタグがついた発言が100人以上からあったら『ミューコミ+プラス』でもかけます!到達するかな?
星野源さんの新曲「Family Song」ほぼフルオンエア中!
みんな〜!ミュ〜コミ+プラスにもケツ貸せ〜! #mc1242 #FamilySong
Amazon.co.jp 星野源