更新
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

* 生きとし生けるものは
みな 神の子。 わが教会に
どんな ご用かな?
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

涼みたい・・・

※南極観測船「しらせ」にはミカサの軸受けが搭載されています pic.twitter.com/N1GHYw4GGL
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

  く

    そ

      ね

        み

          \ pic.twitter.com/oKsZHK8SG3
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

  く

    そ

      あ

        ち

          \ pic.twitter.com/K0cuVtRhlk
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

  契

    約

      き

        ぼ

          \ pic.twitter.com/FJZsGsMmfA
#このタグ見た人は今考えてる事を答える
このドンDELIの先っちょの角度、何度なんだろ。
35°だったら、ブルゾn あぁ暑すぎてもう何も考えられない_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/mGP9Q1tdbi
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

(´-`).。oO(この↓携帯ストラップをどこにつけようかなぁ…?とか)
※松尾ジンギスカンオリジナル鉄鍋ストラップ(非売品) pic.twitter.com/CrvB9r46Lj
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

発表時はあんなに気持ちがザワザワしたのに、今は結構楽しみな私ガイル…なんで?
#銀魂 #劇場版 pic.twitter.com/oEN2ilBaal
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

(´-`).。oO(今年の「かき氷そば」って、そういえばもう始まってるなぁ。まだ食べに行ってないなぁ) pic.twitter.com/tPLfDDMsS4
何故、いいちこインコさんは、カメラを向けると、必ず、リアクションをくれるのか?

#このタグ見た人は今考えてる事を答える pic.twitter.com/VXNTV2soUA
漫画版、たくさんの人に読んでもらえて、キノを知るきっかけになってもらえたらいいな。あと眠い。 #このタグ見た人は今考えてる事を答える
瞬間接着剤=白くなる
にピンとこないと言った友人よ…こういうことよ…(;ω;)フカク

#このタグ見た人は今考えてる事を答える pic.twitter.com/2XGL1SF4Qc
えと、正面のリクエストあったけどこれでも大丈夫かな??笑

あんまり綺麗じゃないけどどうぞ🙌

#このタグ見た人は今考えてる事を答える
↑何このタグ面白い!
みんなリプ待ってるよ!笑 pic.twitter.com/6D67hdQJ3K
#このタグ見た人は今考えてる事を答える
平成24年(2012年)5月に発信を開始してから、ついに10,000ツイートを超えました。ツイ禁・閉鎖にならずに、よく生き延びているなぁ。
これもフォロワーのみなさまの御支援があってこそのものと、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。 pic.twitter.com/NKyude2t9S
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

私に会いたい人はどのくらいいるものなのか。
金銭が発生しても会いたいって思えてもらえるのか。
時間を作ってもらえる存在なのか。

お腹痛い
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

「そろそろナイセンさんに公式マークつけてあげて」

と、フォロワーの皆さんが考えていると考えている。 pic.twitter.com/117naEWodI
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

みなさん、ハードラックとダンスっちまうような運転しちゃダメですよ! pic.twitter.com/6dnyYQQIGo
#このタグ見た人は今考えてる事を答える
新人の頃の漫画家とかも新人アニメーターさん以上に収入が少ないけど
コミケだのCG集だの同人で闇副業ができるので
どうにかなった人も多いので
アニメーターさんが気軽に闇副業ができる何か土壌を作るのはどうか
5000兆円手に入ったら何処かの田舎の山丸ごと買って博麗神社、紅魔館、香霖堂、永遠亭とか幻想郷の建物とか風景を再現した幻想村みたいなテーマパーク造ってひっそり暮らしたい!!!
#このタグ見た人は今考えてる事を答える pic.twitter.com/gtzHsGaRfp
Amazon.co.jp 鈴鹿8耐