更新
🌸#天皇杯 3回戦🌸
いよいよ本日12日(水)開催‼️ベスト16に進むのは果たして⁉️
2回戦で #ベガルタ仙台 を破った #筑波大学#アビスパ福岡 と対戦💪
そのほか注目カード目白押し✨

このアカウントで全試合速報します✔️jfa.jp/match/emperors… pic.twitter.com/tMXog0W1P2
⚽️天皇杯プレビュー⚽️
5日で3戦の過酷日程と戦う筑波大、“連続ジャイキリ”なるか…J2福岡と激突
soccer-king.jp/news/japan/emp…
12日に行われる #天皇杯@jfa_tennouhai)3回戦で、#筑波大学#アビスパ福岡 と対戦します。#サッカーキング pic.twitter.com/jbuyiLZyQm
本日は天皇杯3回戦・浦和レッズ戦、19時キックオフです!
昨年の震災後、浦和のファン・サポーターの皆様、クラブ・選手会の皆様から復興支援金を届けていただきました。また、選手達が熊本で子ども達とサッカーで交流し元気を与えてくれました。心より感謝いたします。
#天皇杯 #ロアッソ熊本 twitter.com/jfa_tennouhai/…
🏟️#天皇杯 3回戦 天気予報🏟️
#浦和レッズ vs #ロアッソ熊本 が行われる浦和駒場スタジアムの予報は晴れのち曇り🌥️最高気温は34度。スタジアム観戦予定の皆さんは水分補給をしっかりと🥤

本日の全試合を速報します✔️是非フォローしてください❗️
本日は天皇杯3回戦でJ1現在6位のガンバ大阪とフクダ電子アリーナで対戦!キックオフは19時です。平日開催となりますが、ご来場をお待ちしております!
この試合のプレビューはこちら
jefunited.co.jp/top/matches/20…
#jefunited #ジェフ千葉 #天皇杯 pic.twitter.com/rjsqrnAu9k
ついに念願のコメダ珈琲店を見つけた
店から出てきたお客さんから
『プロレスですか?』
と聞かれたので
『青森県八戸からサッカーの試合で来たティガーマスクと申します。今日は名古屋グランパスとヴァンラーレ八戸戦わせていただきますのでどうかよろしくお願いします』
#コミュサカ
#天皇杯 pic.twitter.com/5o5m44noup
本日は第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦開催日🏆

🆚アスルクラロ沼津
🕖19:00KO
🏟ニッパツ三ツ沢球技場

熱い応援よろしくお願いします!

試合速報は👉sp.f-marinos.com/match/live/top…

#fmarinos #天皇杯 #EmperorCup pic.twitter.com/L53vY1270Z
選手たちがパロマ瑞穂スタジアムに到着しました ! #天皇杯 #grampus pic.twitter.com/VhFFAGVE1n
天皇杯3回戦vsガンバ大阪戦 スターティングメンバーの発表です!
溝渕雄志選手が今シーズン初スタメン!岡本昌弘選手も初メンバー入り!
jefunited.co.jp/top/matches/20…
#jefunited #ジェフ千葉 #天皇杯 pic.twitter.com/yFHxw51CIS
#天皇杯 3回戦 vs ヴァンラーレ八戸 #grampus スターティング11 supported by @YOSUKE0722

GK:渋谷
DF:古林、酒井、櫛引、内田
MF:和泉、小林、矢田、杉本
FW:押谷、永井

SUB:武田、高橋、磯村、田鍋、宮原、杉森、佐藤 pic.twitter.com/aiEiZvQq0c
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
vs湘南ベルマーレ
スターティングメンバー発表!!
jubilo-iwata.co.jp/live/2017/T201…
#jubilo
#ジュビロ
#天皇杯
本日の沼津戦のスタメンが発表されました。

Tonight’s lineup vs Azul Claro Numazu

選手の試合前コメントは公式サイトをご覧ください👉sp.f-marinos.com/match/live/top…

#fmarinos #天皇杯 #EmperorCup pic.twitter.com/1q18qGhT4P
第97回 #天皇杯 全日本サッカー選手権大会 3回戦
VS 横浜F・マリノス

メンバーが発表されました

更なる新たな歴史を刻むため本日も全力で戦います
全力の応援、宜しくお願いします

#全力アスル
#アスルクラロ沼津 pic.twitter.com/htSkJbZNZl
今日開催されるカテゴリーの違うJクラブ同士の対戦はこちら❗️

二回戦に続いて #ジャイアントキリング が起こるのか🔥⚽️

アツい戦いに注目👀

試合速報はこちら⏬
jleague.jp/game/

#天皇杯 #Jリーグ #jleague pic.twitter.com/GjPw953ksM
ニンスタの芝生がイキイキとしとります。

#天皇杯 pic.twitter.com/WryIc6rUkJ
パロマ瑞穂スタジアムに集ってくれた最高の仲間と共に 選手を後押し、一丸となって闘いましょう⚽️🔥#grampus #天皇杯 pic.twitter.com/MKkJih36XY
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 vsアスルクラロ沼津、まもなくキックオフ!

さあ、勝利に向けて共に闘おう💪

#fmarinos #天皇杯 #EmperorCup pic.twitter.com/tfnkw6SM37
平日開催ですが、ゴール裏には多くのサポーターが駆けつけてくれました!応援よろしくお願いします!!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
#天皇杯 #0729大阪ダービー pic.twitter.com/AXj3xcAq0w
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
「横浜F・マリノスvsアスルクラロ沼津」

只今、速報中📳
sp.f-marinos.com/match/data/201…

#fmarinos #天皇杯 #EmperorCup pic.twitter.com/PXXBsHeiug
vs ヴァンラーレ八戸、KICK OFF! 名古屋グランパスと一丸となって闘いましょう⚽️ #grampus #天皇杯 pic.twitter.com/E57kAhvuW3
✊GOAL‼️
神戸[1-0]金沢
⌚️17分
⚽️ #大槻周平
#vissel #神戸vs金沢 #天皇杯 #jfa

試合速報はこちら👇
[Viber]viber.com/kobematch
【7/12 天皇杯3回戦】49分、鹿島追加点!鈴木優磨のダイビングヘッド!2-0! #天皇杯 #antlers #kashima

試合速報は:
bit.ly/2t1PiAF pic.twitter.com/cLBYTa9knF
【7/12 天皇杯3回戦】54分、鹿島追加点!レアンドロが狙い澄ましたシュートで決めた!3-0! #天皇杯 #antlers #kashima

試合速報は:
bit.ly/2t1PiAF pic.twitter.com/JS2OtGF0JM
53' GOOOOOOOAAAAALLLLL!!!!!⚽️
永井龍!!!

名古屋グランパス1 - 0ヴァンラーレ八戸

#grampus #天皇杯 pic.twitter.com/U3tKdEOnp7
ただいま雷雨のため試合中断しました。#天皇杯 #grampus
【7/12 天皇杯3回戦】80分、鹿島追加点!オウンゴールで4-0! #天皇杯 #antlers #kashima

試合速報は:
bit.ly/2t1PiAF pic.twitter.com/xaQ1cGn6HV
雷雲が近づいたため、試合が一時中断していますが、21時時点で試合続行の可否が判断されます。スタジアムにご来場の皆さまは、なるべく安全な場所に避難してお待ち下さい
#grampus #天皇杯 pic.twitter.com/hJ3ZFNUCqV
【7/12 天皇杯3回戦】後半アディショナルタイム、鹿島追加点!中村充孝が豪快に決めた!5-0! #天皇杯 #antlers #kashima

試合速報は:
bit.ly/2t1PiAF pic.twitter.com/oifCPzrDgO
本日の #天皇杯#ヴィッセル神戸 vs #ツエーゲン金沢」は #大槻周平 #小川慶治朗 #渡邉千真 選手のゴールで3-1の勝利✊4回戦以降の組み合わせは8/7に行われます!応援ありがとうございました‼bit.ly/2sAd1U2 #vissel #神戸vs金沢 pic.twitter.com/RcVLUaSWvg
【7/12 天皇杯3回戦】試合終了!5-0で勝利し、ラウンド16へ進出!皆さん、今日もともに戦ってくださって、本当にありがとうございました! #天皇杯 #antlers #kashima

試合速報は:
bit.ly/2t1PiAF pic.twitter.com/KTyrrgihKe
試合終了
熊本0-1浦和
天皇杯3回戦で敗退となりました。
ご声援いただきました皆さま、ありがとうございます。
#天皇杯
#ロアッソ熊本
第97回 #天皇杯 全日本サッカー選手権大会 3回戦
VS 横浜F・マリノス

試合終了
LOSE
2-4

平日のゲームにも関わらず多くのファン・サポーターの皆様に足を運んでいただきありがとうございました

#全力アスル
#アスルクラロ沼津 pic.twitter.com/9Hpfq4mHWe
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
湘南 1-4 磐田(BMWス)
jubilo-iwata.co.jp/live/2017/T201…
#jubilo
#ジュビロ
#天皇杯
#小川大貴
#川又堅碁
#上田康太
#高橋祥平

ラウンド16(4回戦)は8/7(月)PMに決定予定です。
天皇杯ザスパクサツ戦、4-0完封勝利!!!家長選手フロンターレ初ゴールおめでとうございます!!!【あかりす】

#frontale #天皇杯 #ファイフロ #tvk pic.twitter.com/5iMyYhu4Lj
#天皇杯 3回戦 vsヴァンラーレ八戸】雷雲停滞のため一時試合が中断しておりましたが、協議の結果、21:15に最終判断をする事になりました。今しばらくお待ち下さい。
#grampus
#天皇杯 3回戦 vsヴァンラーレ八戸】雷雨のため試合が一時中断しておりましたが、協議の結果、試合再開が決定いたしました。場内にいらっしゃる皆様は慌てずお席にお戻り下さい。再開は21:25の予定です。
#grampus
筑波大がまたも“ジャイキリ”! 中野誠也の2発で福岡撃破、天皇杯16強進出
#Jリーグ #Jleague #avispa #天皇杯
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-…
試合終了。本日の天皇杯3回戦は2-1で筑波大学に敗戦となりました【筑波大 2-1 アビスパ福岡】 #avispa #天皇杯
#天皇杯 3回戦 vsヴァンラーレ八戸

再開の予定でしたが、再び雷雨が近づき、危険と判断されたため【試合中止】となりました。
今後のスケジュール、チケットの払戻し等については、JFAの公式サイトに後日発表されます。
#grampus
さぁ、勝利この手に、みんなで神戸に帰ろう‼️今日も最後まで熱い応援を本当にありがとうございました‼️次のラウンド16(4回戦)も共に闘おう✊#WeAreKobe
#vissel #神戸vs金沢 #神戸勝利 #アウェイマーチ #一致団結 #天皇杯 #jfa pic.twitter.com/6kfHdBSQVv
🌸#天皇杯 3回戦🌸
J3の #AC長野パルセイロ#佐藤悠希 のゴールで奪ったリードを守り切り、J2の #ファジアーノ岡山 に勝利❗️J3勢唯一のラウンド16進出を決めました👍
jfa.jp/match/emperors… pic.twitter.com/YiihwUTUFg
🌸#天皇杯 3回戦 本日の全試合結果🌸
#筑波大学 が再び #ジャイキリ❗️#アビスパ福岡 を破り、ラウンド16へ✨
その他全試合結果は以下になります‼️
jfa.jp/match/emperors… pic.twitter.com/7l3fm0Ay3v
🌸速報🌸
8/7(月)に行われる #天皇杯 ラウンド16組合せ抽選会の様子を、先着100名様限定で一般公開‼️元日本代表 #三浦淳寛 さんやJリーグ女子マネージャー #佐藤美希 さんも来場予定。組合せが決まる瞬間をその目で👀
jfa.jp/news/00014180/
2失点したけど久々の4得点!
喜田も学も今季初ゴール⚽️
そして、トリパラ〜^_^
#ニッパツ #fmarinos #アスルクラロ沼津 #天皇杯 #勝利 #トリパラ pic.twitter.com/KyDcrUIgmK
【天皇杯3回戦 勝ちロコ】

見事オール筑波でアビスパ福岡を撃破し、歓喜に溢れかえるスタンドです!

今年一番の勝ちロコをご覧下さい!!

#天皇杯
#筑波大学
#常勝 pic.twitter.com/O2BMYhClWb
【天皇杯 7/12vs鳥栖】
2-1で勝利し、R16進出を決めました!
本日もご来場ありがとうございました😊
尚、R16の組み合わせは、8/7(月)14時より日本サッカーミュージアムでの抽選会にて決定いたします。
#yamaga #OneSoul #天皇杯 pic.twitter.com/oQqa2apYAn
🌸#天皇杯 3回戦🌸
後半に2得点を奪った #松本山雅FC はJ1・ #サガン鳥栖 に勝利!見事ラウンド16進出を決めました❗️
jfa.jp/match/emperors… pic.twitter.com/NxP7QX3vBZ
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦は9月20日開催!

気になる対戦相手は8月7日の抽選会で決定します🎯

#fmarinos #天皇杯 pic.twitter.com/jjticIlj61
【7/12 天皇杯3回戦】今日のハイライト映像です!ゴールショーは気持ちがいいです! #天皇杯 #antlers #kashima

試合詳細は:
bit.ly/2t1PiAF twitter.com/sptv_jleague/s…
わ〜い!わ〜〜い!!
勝ちやったあああ〜☺️⚽️
#fmarinos #天皇杯 pic.twitter.com/AMANURodBz
天皇杯3回戦vsガンバ大阪戦の試合結果は0-2で敗戦
平日開催にも関わらず、全会場で1番多くのお客様にご来場いただき、最後までたくさんのご声援ありがとうございました。
試合後のコメント
jefunited.co.jp/top/matches/20…
#jefunited #ジェフ千葉 #天皇杯 pic.twitter.com/nonyy7tjhv
本日開催された第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦アスルクラロ沼津戦のフォトギャラリーが更新されました📸🆙

ぜひご覧ください👀
sp.f-marinos.com/match/live/pho…

#fmarinos #天皇杯 #EmperorCup pic.twitter.com/7sEhtNs0l6
【天皇杯 7/12vs鳥栖】
志知選手、セルジーニョ選手のゴールで勝利!
この勢いを止めずに今週末もガンガン行きましょう💨💨💨
#yamaga #OneSoul #天皇杯 pic.twitter.com/rmL6KnzXjG
今日はせっかくたくさんの仲間が集まってくれたのに雷で延期となりました
パロマ瑞穂スタジアムに鳴り響く紅チャントずっと頭の中で鳴り響いてます
延期となりましたがこれからもヴァンラーレ八戸をよろしくお願いします
頭の中一緒に戦っていただきありがとうございました
#コミュサカ
#天皇杯 pic.twitter.com/n4X52Xunzq
あぁーーーっ!!負けたー!
今帰ったーっ!疲れたー!!
くっそ!くっそ!くっそーー!!
でも、選手もサポも頑張ってたから、しゃーないです。その為にビールがあるのです。

#天皇杯 pic.twitter.com/Gu570Sxmwq
どーだ!みたか?あぁん?みたか大宮( *`ω´)=33

(´-`).。oO
そんな、青みかんみたいな時もありましたね。ふふふ。なんか恥ずかしいわ、私。

#天皇杯 pic.twitter.com/g2zGwwZ1lF
今日は応援ありがとうございました。清水エスパルスに0-2で負けてしまいましたが、僕達のやってることは間違っていないと改めて実感しました。これからも突き抜けてやっていきます!翔太とはもう少し長くピッチに立ちたかったなぁ…笑
#いわきFC
#清水エスパルス
#天皇杯
#金子翔太 pic.twitter.com/ESqYLXzsNI
【天皇杯3回戦突破!】

本日行われた天皇杯3回戦vsアビスパ福岡戦を2-1で制し、4回戦へ進出しました!

今シーズン一番の大応援団。
最高の応援を本当にありがとうございました。
4回戦は9/20(水)に行われます。
引き続き、ご声援をお願い致します。

#天皇杯 #筑波大学 pic.twitter.com/tiopxwUaJO
#天皇杯#アスルクラロ沼津 は横浜に2-4で敗戦。しかし堅守のマリノスからもぎ取った2ゴールは必ず、沼津を強くします!
#fmarinos #lovelive_sunshine #津島善子生誕祭2017
編集した「面担」は曜ちゃんが好きです。多くのリツ、いいねに感謝です! pic.twitter.com/ONY9RjIKVb
皆さん、おはようございます!天皇杯3回戦から一夜明け、選手たちは16時より練習をスタートいたします!#antlers #kashima #天皇杯

アントラーズモバイル:
bit.ly/2tO9Lpr pic.twitter.com/UUNvTX7LEB
ヴァンラーレ八戸Jリーグ&JFL連合軍
コールリーダーCoCoちゃんによる
『八戸ゴールがみたい&紅チャント』
いい大人がCoCoちゃんに魅了される様子をご覧ください
#コミュサカ
#ヴァンラーレ八戸
#天皇杯 pic.twitter.com/jTD2Qy0DR5
Amazon.co.jp 天皇杯