更新
前回はお休みしちゃったけど今回もいつもの(メンテアンケート)やりますよ!!!いつも2万票近くもありがとうございます┏○ペコ
このメンテが開けたら水着イベ!!!楽しみですね(^^♪
それでは行ってみよー!
#FGO #FateGo
#FGOメンテ #水着イベ復刻
#メンテ延長
よっしゃあぁぁぁぁ!
メンテ延長ぉぉぉ!
ついでにこれも。

#FGOメンテ pic.twitter.com/BYdPAhY4ja
他のツイートでも見かけたし毎回ツイートしてるけど
「俺達のFGOが帰ってきた!」
「あれ?イライラしちゃって新規かな?wメンテ延長はFGOの名物だよ(ドヤァ」
「大丈夫?課金する?(無課金or微課金」

大半は新規かつFateすら知らないクソにわか共
#FGO
#FGOメンテ
ツイートを見ていると「はい」と押してしまった方が多かったのですが、絶対に「はい」を押してはいけません!!最悪の場合データが破損する場合があります。大切なことなのでもう一回言いますが絶対に「はい」は押さないでください!
#FGO #FateGO #FGOメンテ pic.twitter.com/lIrc5Q7639
キャッシュ削除で怯えてる方々 ご安心を!#FGOメンテ pic.twitter.com/Xfn1CLh2Q8
この間youtubeにアップした
パイレーツオブカリビアンのアフレコ!
少しでも笑ったらRT♡←

映画を見てぇ!!!!!

#アフレコ
#パイレーツオブカリビアン
#最後の海賊
#cso2
#FGOメンテ
#YouTuber好きと繋がりたい pic.twitter.com/nmTwaRtbxz
Amazon.co.jp FGO