更新
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス

スタジアムに選手到着

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/73hW9I2UWP
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス
スターティングメンバー

GK:21坂田
DF:14新田/13山﨑/4古山
MF:15金/5板倉/25久永/28植田
FW:23吉田/9菊池/10平岡

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/TQ5hsvlab3
今日はいわきFCが天皇杯3回戦の試合になりますね✨
わたしも応援してます😊
選手のみなさん、関係者のみなさん、頑張ってください!!
#いわきFC
@IwakiFcOfficial pic.twitter.com/exycL3UeZ3
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス

ウォーミングアップ、スタート

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/swfWv2U4lj
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス

ウォーミングアップ

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/Z9izOkrmGa
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス

まもなくキックオフ

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/8Fk2TqwiLu
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス

キックオフ

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/ypQ49YpbFg
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス

GOAL 清水エスパルス

0-1

#iwakifc
#いわきFC
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス

前半終了
0-1

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/8pACR0R9Gi
#いわきFC ゴール裏サポの皆様より
『清水エスパルス』コール📢✨
いただきました!
エスパルスゴール裏サポの皆様からも
いわきFCさんにお礼のコール📢✨
でありました!
#清水エスパルス
#エスパサポ写真部
#spulse
#天皇杯3回戦 pic.twitter.com/cKKFAa9wEl
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
いわきFC vs 清水エスパルス

試合終了
0-2

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/SM4pjnJUE6
いわきFCサポさんから交換エール!
清水コールいただきました。
本当にありがとうございました!

#いわきFC pic.twitter.com/IJImdkc5FE
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会

いわきFCは3回戦で敗退となりました。

沢山のご声援、ありがとうございました。

引き続き皆様の熱い応援をよろしくお願いします。

WALK TO THE DREAM

#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/yv9wOgh11L
🌸#天皇杯 3回戦🌸
試合開始1分に #長谷川悠 のゴールで先制した #清水エスパルス は、後半さらに1点を追加し、2-0で #いわきFC を退けました⚽️jfa.jp/match/emperors… pic.twitter.com/An0xQvqAuO
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会
いわきFCは3回戦で敗退。
沢山のご声援、ありがとうございました。
引き続き皆様の熱い応援をよろしくお願いします。

#DNSサプリメント
#サッカー
#iwakifc
#いわきFC pic.twitter.com/KVDV6sMfEV
負けて悔しいですが、すごく楽しくすごく短い90分間でした。
応援してくれた方々本当にありがとうございました。
清水サポーターのみなさん、最後のいわきFCコール鳥肌が立ちました!
本当にありがとうございました。
いわきに戻ってまた頑張ります!
#いわきFC
#清水エスパルス pic.twitter.com/AFQptWrV8M
持ち味の攻撃力を封じられて見事なまでの完敗。いわきFCの挑戦を真っ向から受け止めてくれたエスパルス選手の皆さん、温かいエールを送って下さったサポーターの皆さん、ありがとうございした。
日本平の風がとても心地良い夜でした。
#spulse #いわきFC #iwakifc #天皇杯 pic.twitter.com/YhZtyapF6r
今日は応援ありがとうございました。清水エスパルスに0-2で負けてしまいましたが、僕達のやってることは間違っていないと改めて実感しました。これからも突き抜けてやっていきます!翔太とはもう少し長くピッチに立ちたかったなぁ…笑
#いわきFC
#清水エスパルス
#天皇杯
#金子翔太 pic.twitter.com/ESqYLXzsNI
いわきFCvs清水エスパルスの応援バスツアー組無事帰還しました。
またいつか清水さんと対戦出来るように自分達も頑張ります。
あたたかい、いわきFCコールを送ってくれた清水サポの皆様ありがとうございました。

#天皇杯
#いわきFC
#清水エスパルス pic.twitter.com/sXVdAL89gO
VS清水エスパルス 0-2。
まだまだ課題はたくさんあるし、惜しかったでは終わりたくない。
本当に沢山の声援ありがとうございました。
試合後、同じ滋賀県出身の村田選手と話しする機会があり、また同じ舞台に立てるように日々頑張ろうと思います^_^
#いわきfc
#清水エスパルス pic.twitter.com/G0paPnKZff
ROOM -社長の論説-
「いわきFCの現在地 〜天皇杯を終えて〜」
#iwakifc
#いわきFC
cards.twitter.com/cards/18ce54as…
【コラム】旋風を巻き起こしたいわきFCの問題提起 天皇杯漫遊記2017 いわき対清水(写真:宇都宮徹壱)
bit.ly/2uTU4NB #Jリーグ #天皇杯 #いわきFC
天皇杯VS清水エスパルス
負けてしまいましたがこれからもっと強くなれる、そう思える試合でした。応援に駆けつけてくれたサポーターや会社の方々ほんとにありがとうございました。
清水サポーターのいわきFCコール最高でした。#いわきFC #清水エスパルス pic.twitter.com/yIeQ9inxW6
Amazon.co.jp エスパルス