更新
SEALDsや市民連合など反政府活動を主催してる上智大学の中野晃一が出演してるんだよwww #primenews
もしかしてゲスト4人共に反安倍ですかwww #primenews
プライムニュースも落ちたなwww冒頭にしばき隊や共産党系プロ市民による秋葉原選挙妨害の「安倍辞めろ」コールを放送かよwwwプライムニュースはフジテレビの良心と思ってたけど終わったなwww #primenews
安倍内閣の支持率が下がった原因は、マスコミによる偏向報道でテレビしか視聴しないB層が騙されたんだろwww #primenews
安倍政権の実績を公平に評価しないメディアに問題があると私は考えます。
経済や雇用の指標が一時的に下がった時は大騒ぎするけど、
第二次・第三次安倍政権全体で見るとあらゆる経済や雇用の指標は好転しています。
#primenews pic.twitter.com/ATuNH7bgBX
#primenews 遂にプライムニュースの底が抜けた感じ。人選が舐めてる
成田 憲彦 ➡︎『野田内閣の内閣官房参与』
御厨貴 ➡︎『元TBS時事放談の司会者・現毎日新聞特別顧問』
飯尾潤➡︎『復興庁有識者会議委員など民主党政権下の民間委員複数』
中野晃一➡︎『しばき隊のボス』
安倍首相も政府与党も疑惑に関して明確に否定して、疑惑がない事を議事録も公開して証明してるけど、マスコミが報道せずに「疑惑が深まった」と偏向報道を半年以上も続けてるのが悪いんだろwww #primenews
積極的に安倍政権を支持してるから、国政選挙で4連勝してるんだよwww安倍政権で就業者数も有効求人倍率も日経平均株価も安全保障も過去最高に改善して、実績も成果も残してるよwww #primenews
御厨貴も飯尾潤も「この内閣は何かを隠してると思われちゃうんですよね」と言ってるけど、何を隠してるんだよwwwそれこそ印象操作をしているマスコミが悪いんだろwww #primenews
安倍首相が8月15日に靖国参拝したら内閣支持率15%くらいアップするんじゃないか(´・ω・`) #primenews
イデオロギーで盲目になってる中野晃一は論外として、昨日の国会中継くらい見ていただろうし、そもそも加計問題の真相も知ってるだろう他の先生方が、まだ疑惑が払拭できてないような話ししてるの聞いてると学者ってなんじゃろなと思うよ。 #primenews
安倍首相には奥の手が2つあって、1つは靖国参拝で、もう1つは反韓国政策。靖国参拝はマスコミから攻撃を受けるが日本国民からは信頼を回復できる。反韓国政策はウィーン条約やユネスコ条約など国際法を全面に出して、ディスカウントコリアをすれば日本国民の支持を得られる #primenews
某掲示板に書かれてて、妙に納得したのがこれ。

「安倍総理は何故マスコミにあそこまで嫌われてるのか?」
 ↓
「一度殺したはずなのに生き返ってきて、自分たちに仕返しに来ると思い込んで怯えてるのでは?ゾンビがあなたの目の前に来たら恐ろしいでしょ」

#primenews
安倍さんの顔では飽きが来る、別の新しい顔にすべきって、大学教授がコレかよ>< 日本のために結果出しながら働いてくれるトップを、長期政権は飽きるから変えようって>< #primenews pic.twitter.com/oc20SkwCik
.@o_sori 反町さま、7月12日のプライムニュース『反安倍政権』論者のみのキャスティング、甚だ疑問でした。
フェアな番組作りをされている数少ないテレビ番組なのに、残念です。
#primenews
韓国政府は慰安婦博物館の建設を表明してたのかよ。本当に日韓断行していいよ(´・ω・`) #primenews
文在寅政権の女性家族部長官が「ソウル市内に慰安婦各物完を建設する」と表明して、文在寅はG20で会談した首脳によって主張を変えて、米国や中国から批判を浴びてるのに、武貞秀士は「韓国外交が成功した」と主張www武貞秀士は現実を見ろよwww #primenews
李泳采「韓国抜きで外交で様々なことが決まっていたので、韓国主導で決まってしまわないように、圧力と対話を使い分けていく」←韓国人が考えるコウモリ外交www弱小国の韓国が各国にゴマすりしてるだけで、韓国主導になる事はないよwww #primenews