更新
坂本さんと浅見さんって
見た目美男美女だけど
中身がちょっと残念ってところがすごい可愛いし応援したい
#見合い大作戦 pic.twitter.com/K5ElM6P09a
おでこちゃんは友人の彼氏奪っちゃうタイプだと思ってる((クズ))

#見合い大作戦
見る目ないなー…男って女の嫌な部分を可愛いって思うんだね、逆に言えばあんな女選ぶ木戸に選ばれなくてよかったよ、鈴木さんは。 #見合い大作戦
自衛官のヨッメに必要なのはアイロンの仕方とか靴磨きのやりかたじゃなく、オットの仕事についてペラペラとInstagramに上げたりホイホイしゃべったりしない口の固さです いえ これ ほんとに

#見合い大作戦
≪拡散希望≫
自衛官との出会いなら、8月5,6日は習志野駐屯地夏まつりへ!
陸上自衛隊の最精鋭 第1空挺団の恋人募集中の隊員が、目印となる黄色いリストバンドを着けて待ってます!
 
リストバンドはご希望の女性にもお配りいたします。
ぜひ習志野へ
 
#見合い大作戦
#自衛隊の花嫁 pic.twitter.com/qYvUpm7ty8
Amazon.co.jp 自衛官