更新
皆様今日です‼️ 夜10時から初回10分拡大だ

宜しくお願いします
覚えてるかなっ👀この前ラインライブで言った今日の9時50分に『このあとは過保護のカホコ‼️』って皆んなでツイートしてトレンドをとっちゃおう☺️という約束‼︎
今知った人も俺と一緒にやりましょ
#過保護のカホコ pic.twitter.com/rFeLL25fqf
夜9時50分に皆んなで『このあとは過保護のカホコ‼️』

ってつぶやく👍😊

#過保護のカホコ
いよいよ本日22:00~、星野源『Family Song』が主題歌の日本テレビ系 水曜ドラマ「過保護のカホコ」が放送スタート😍楽曲もドラマもお楽しみに✨#星野源 #FamilySong #過保護のカホコ ntv.co.jp/kahogo-kahoko/ pic.twitter.com/SNTNayA8Uq
星野源の新曲「Family Song」が主題歌の、日本テレビ系水曜ドラマ『過保護のカホコ』初回放送はこのあと夜10時から!ドラマと共に主題歌「Family Song」もよろしくお願いします! #FamilySong #過保護のカホコ buff.ly/2v3Exdh pic.twitter.com/bgWo0LKBef
みなさーん、聞いてくださーい!
まもなく21時50分ですよー!
#このあとは過保護のカホコ
って呟きますよーっ!
竹内くーん、やるよーっ!
目指せ、トレンド入り!

#過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 #トレンド入りするぞー#このあとは過保護のカホコ pic.twitter.com/0h965kQchn
このあとは過保護のカホコ🐸🐺

#過保護のカホコ

おたのしみください✨
さぁ❗️
1話宜しくお願いします^ ^

#過保護のカホコ
過保護のカホコ見てんだけど高畑充希可愛いのに嫌いになりそうだあかんなこれ #過保護のカホコ
カップル成立した夜に早速浮気する島谷
#ひよっこ #過保護のカホコ

よりによって今晩からとは・・・これ絶対言われてるだろ pic.twitter.com/nvRTwbNQEr
どうも、高校大学と両親に送り迎えしてもらい、中学から大学まで母にお弁当作ってもらい、お誕生日ケーキ買ってもらっていたのは私です(⌒▽⌒)
ちなみに海外出張行くからと、お願いしていないのにお小遣いがやってきました(⌒▽⌒)

もしかして:過保護

#過保護のカホコ
竹内涼真が届けてくれるピザ屋どこーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #過保護のカホコ
「俺がピザ屋に見えるのか!?」ってドライブで言った竹内くんがほんとにピザ屋になった #過保護のカホコ
カホコ、ピュアすぎる、、、

カホコ、反抗期はなかったのだろか。

カホコ、清純とはこうゆうことですね。

AIO #過保護のカホコ
なにこの透き通った輝いてる男性😍😍😍

竹内涼真くん鬼イケメン😍😍😍

#竹内涼真
#過保護のカホコ pic.twitter.com/VWLJrBhrFf
#過保護のカホコ
竹内涼真イケメンすぎてあれなんで、このテレビ見てる人はフォローお願いします(><)
ドライブで「俺がピザ屋にでも見えるのか?」って言ってたドライブが本当にピザ屋のバイトしてるしバイク乗ってるしwww #過保護のカホコ pic.twitter.com/aACn1oKXcd
ちかあああいよねえ、ちかい
ああ
かやいい。私もあんな近くで話しかけられたい((黙
#過保護のカホコ
#竹内涼真 pic.twitter.com/NcxKqb09A8
過保護のカホコ、さっきから進兄さんがピザ屋になったり、「デート」発言をしたりして、メチャクチャ仮面ライダードライブ難民救済してない!? #過保護のカホコ pic.twitter.com/TptYlCXWOl
メール💌送ったよ(灬ºωº灬)!

今日のロケでバトン部の衣装
着た写真送ったからお楽しみに😎

今は #過保護のカホコ 観てます📺
おもしろいなー😊🤣✨ pic.twitter.com/Zs6EW3xkav
黒木瞳がリアル過保護で娘の事件揉み消したこと考えるとリアリティある #過保護のカホコ
あたしも竹内さんにお前は過保護だって言われたい、、、

#過保護のカホコ
高校の時の同級生に過保護に育てられた子がいた。男子だったけど、いつも主語にお母さんが~って言ってた。高校卒業して専門学校行って、結局はお父さんのコネで就職した。でも、すぐ辞めちゃったって風の噂で聞いた。こんなこと思い出すなんて思わなかったな。
#過保護のカホコ
カホコ程ではないけど、長女だったので最初から与えられることは多かった。
なので、欲しいもの選びなさいって言われた時に、妹たちはすぐコレ!って選べたのに、私はなかなか決められず…。決められる妹たちが羨ましかったな。

#過保護のカホコ
親に放任にされた私と、バイトもさせずに身の回りのこと全てを過保護に育てられた弟。弟は30歳過ぎても彼女も作ったこと無くて今は引きこもり。 過保護の行く末ってこんなもんよ。
#過保護のカホコ
カホコが出世してキャリアウーマンになる話
#過保護のカホコ pic.twitter.com/ymrA8lyZ6Y
これこれこれこれwwwwwwww
涼真くん顔どうしたんや 爆笑爆笑

#過保護のカホコ pic.twitter.com/A4q4oxCg2C
#まれ の希ちゃんだけでは飽き足らず、#ひよっこ の みね子ともカップルを成立させた挙句に、#とと姉ちゃん の常子にまで アプローチを仕掛ける 島谷さん。どんだけ朝ドラヒロインキラーなの? #過保護のカホコ pic.twitter.com/GLGYerpdXW
このドラマ見て、「なに〜、この子」って笑える人は幸せな人だと思います。
私は「あるある〜」って見ています。
#過保護のカホコ
高畑充希がメンタル的にアレな子の役うますぎ。いったいどうやって役作りしたのか?
#過保護のカホコ
竹内涼真くんが人気出すぎてるので
知らない人もいるかもやろーな
仮面ライダー出身な事を
てことで竹内涼真
仮面ライダードライブどうぞ♪

#過保護のカホコ pic.twitter.com/Xblx2OwQGb
#過保護のカホコ
一郎「誠、カホコピンチだね。ウェルカムウォーター社のコネは使えないの?」
誠「使えねーよ。」 pic.twitter.com/Qxxzc4wRzd
私もこんなふうにイケメンに叱られながら耳元まで迫られてみたい人生だった、、、、、、、
#過保護のカホコ #竹内涼真 pic.twitter.com/IwbEnDlqn0
1時間でものすごい量の竹内涼真の煽り素材を手に入れてしまうドラマ

#過保護のカホコ pic.twitter.com/kQl6hykclf
こんなティッシュ配りの人いたら、何周でもすると思いませんか!!!?!?

#竹内涼真
#高畑充希
#過保護のカホコ pic.twitter.com/M18fYheVoH
最初は、過保護すぎる両親に苦笑しながら「まあ、ドラマだし」って見てたんだけど。「どうして、働くの?」と真っ直ぐに〈働く〉ことに対して向き合って。汗だくになりながらアルバイトを手伝う姿に、カホコのことやこのドラマが大好きになった。 #過保護のカホコ
女の子の寝顔をスケッチするというのはそれなりのレベルの変態だと思います
#過保護のカホコ
どうしよう、、、
25歳のオネエが久々にドキドキしてる💓💓💓💓💓

#過保護のカホコ
なんかもう、カホコが過保護だからじゃなくて何かしらの障害を持ってるようにしか見えないよ…(・ω・`)
リアルにいたら病院おすすめしてるレベルだよ…(・ω・`)

#過保護のカホコ
#過保護のカホコ
めっちゃおもしろい🤤❤️
かわいすぎるかっこよすぎる。
今朝、有村架純とくっついたばっかりなのにてめーこの、夜は高畑充希とかよ

#過保護のカホコ #ひよっこ
familysongきたーー♡
てか、カホコのお家ってまさかの津崎家??🤔

おんぶのとこ、ハグした場所じゃないのかな??🤔
#星野源
#過保護のカホコ
どう生きたらファミレスでこうなるのおおおおお 高畑ちゃんの頭が小さすぎるのかはたまた涼真くんの手が大きすぎるのか、、、(´-`).。o()
#過保護のカホコ
#面白すぎてあっとゆう間の1時間10分 pic.twitter.com/IHoOPSnrle
毎週水曜夜10:00から放送の新ドラマ「#過保護のカホコ(@kahogo_kahoko)」の第1話を配信スタート! Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します!
bit.ly/2sOk7Ey
#高畑充希 #竹内涼真 #星野源 pic.twitter.com/4eaHLydJiJ
#過保護のカホコ 観てたけど、あり得ないだろとツッコミつつも開始10分でハマリ役だわと思わせた高畑充希ちゃん可愛すぎるし竹内涼真くんカッコよすぎた_(:3 」∠)_ 息子が写り込んでたら失礼 pic.twitter.com/bDg0xobSma
カホコ、もはや幼稚園児、、、

カホコ、連絡はせなあかん、、

カホコ、なんて良い子、、、

AIO #過保護のカホコ
たどたどしいティッシュ配り可愛かった
#過保護のカホコ pic.twitter.com/gWemkpAchf
めっちゃ素敵なドラマやん!
逃げ恥以来かもこんなに素敵なドラマに出会ったの!
主題歌もぴったりやし最高です
#過保護のカホコ pic.twitter.com/wIvBeb4XhV
ここで麦野初くんの描いたカホコの絵と竹内涼真くんの描いた高畑充希ちゃんの絵を見比べてみる
#過保護のカホコ pic.twitter.com/Mj4SwPNCZF
びっくりするほど歌うまい!

【動画・高畑充希、上を向いて歩こう】
#過保護のカホコ #高畑充希 pic.twitter.com/VrnK4QEXL4
#過保護のカホコ ほどの過保護な両親ではないけど、やや過保護気味なところがある恵まれた環境下な私は100%笑って見ることは出来なかった… ドラマの演出で「これ私もだ」て思った人、結構いるんじゃないかな?
ありがとう逃げ恥⑅◡̈*.
懐かしい気持ちになりました◎
そして、初くん好きだわ。

#過保護のカホコ pic.twitter.com/oOIk3sRzFJ
『 Family Song 』最高やん!!
流すところもめっちゃ上手いし、
聴くだけで感動するやん😭😭😍
#過保護のカホコ #星野源
#Familysong pic.twitter.com/d2Bi6HL6wP
竹内涼真やばいね(笑)
性格も声も背高いところとか全てが好きだ〜🙈💭
#竹内涼真
#過保護のカホコ pic.twitter.com/fRaDgpPxvD
はぁあぁあ〜帽子被せてあげるだけのシーンにも激しくはうはうしちゃう(笑) 末期や。イケメンとパンて素敵なコンビ、、、💕(もはや謎)
#個人的に好きなシーン
#過保護のカホコ
#竹内涼真 くん pic.twitter.com/CIg9rOO2G6
「Family Song」
逃げ恥の「恋」のように、話が進むにつれてドラマと歌詞とのシンクロ率が上がってきてこれはヤバいってなりそうな予感…

#過保護のカホコ
日本テレビ「過保護のカホコ」
史上最強の箱入り娘は、家族の危機を救えるのか?

#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #遊川和彦 #星野源 #TVer
tver.jp/episode/319037…
わかったぞ! 最終的に加穂子は、出版社を起こして女性の役に立つ雑誌を作るんだ。その雑誌の表紙絵やレイアウトを担当するのが 麦野さんってことか。#過保護のカホコ #とと姉ちゃん pic.twitter.com/th1O69s1Nf
カホコ見て思ったけどうちの職場にも過保護育ちの子が多くてお母さんお母さんって何に対してもお母さんが言うからとか、お母さんに相談しますと言ってくる。
たけりょみたいな青年は絶滅危惧種
#過保護のカホコ
皆さん!このあとは過保護のカホコツイートありがとうございました☺️☺️😭

ちがうワードで来週出来たらまた^ ^やりましょう‼️^ ^
来週2話も宜しくお願いします❗️
#過保護のカホコ pic.twitter.com/H9vTgwRzRO
みなさん、ドラマ『過保護のカホコ』いかがでしたか?
毎週水曜よる10時、是非ご覧ください!!

竹内涼真がCMキャラクターを務める『ビューネくん』グッズプレゼント応募受付中!
sp.horipro.jp/news/detail/10…

#竹内涼真
#過保護のカホコ
#ビューネくん pic.twitter.com/OBjmYiFiL5
竹内涼真、「ひよっこ」と「過保護のカホコ」の“真逆”な役柄が話題 #竹内涼真 @takeuchi_ryoma #ひよっこ #過保護のカホコ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1700192
#過保護のカホコ 第一話ご覧下さった皆様ありがとうございました!過保護に育ったかわいいカホコと麦野くんとの行く末はどうなるのでしょうね🐸🐺そして個性的なカホコ王国の登場人物たち・・・もしかしたら皆さんの周りにも似た誰かが!?何かと人事とは思えない物語。来週もよろしくお願いします🎵
抱きとめるのかと思いきや頭がっっちりホールド😂😂💓(それすら羨ましい、、笑)

#過保護のカホコ
#竹内涼真 pic.twitter.com/p3gUC7aPGP
『過保護のカホコ』高畑充希の“天使笑顔”が「可愛すぎ!」 笑い&涙ありの物語が好評 #過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 #星野源 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/muY1zEvc2X
Amazon.co.jp 竹内涼真