更新
この後20:00~
#SHOWROOM
『THE HOOPERSの仮show空間~FANTASIA~』
出演:星波・千知

お楽しみに♬

showroom-live.com/hoopers
美月、盛り上がっていきますか→ずっこける

心配する与田ちゃん

#山下美月 #久保史緒里

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/bsbTORbHT9
山下さんと久保さんの #SHOWROOM 面白い!このふたり最高なんだよなぁ。現在発売中のBUBKAではふたりの「一生に一度の出逢い」について8000字のボリュームでお話して頂きました。ぜひ読んでみてください!(坂道担当) #乃木坂46
#山下美月 #久保史緒里

胃がもたれている美月

昨日、サラダ作ろうとしてキャベツあけたら、中から虫が

何のアイスが好きか

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/iUHIxP7hGL
#山下美月 #久保史緒里

週間プレイボーイの告知の仕方がうまい

美月のリアクション

7/24週間プレイボーイに三期生のショット掲載

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/9am2aLkO6C
#showroom 視聴者数様4000人超え有難うございました😂👍✨

沢山の🗼本当に有難う🐰👌🌟

お久しぶりのshowroomとてもとても楽しかったです!!トマトーゼ!!!

そして…
沢山の「おかえり」有難う😂👍💚 pic.twitter.com/eTKaXpBRUh
本日の一枚📷✨
#AKB48 の君、誰?」
ご視聴ありがとうございました✊😸✊

#市川愛美
#後藤萌咲
#谷口めぐ
#樋渡結依
#トップリード
#君誰
#SHOWROOM

次回、明日7/13(木)19時~もお楽しみに🤗💕
showroom-live.com/kimi_dare pic.twitter.com/ppSGqHtH7E
本日の一枚📷✨
「ザ・フーパーズの仮show空間〜FANTASIA」
ご視聴ありがとうございました☺☺🇫🇷

#ザ・フーパーズ
#星波
#千知
#SHOWROOM

次回7/26(水)20時~もみてね💖
showroom-live.com/hoopers pic.twitter.com/SLc8gz3Uwf
本日の一枚📷✨
「風男塾のタワーナイン?」
ご視聴ありがとうございました🗡🐉🌱❤

#風男塾
#愛刃健水
#紅竜真咲
#草歌部宙
#利きティッシュ #ティシュー
#SHOWROOM

次回7/26(水)21時~もお楽しみに🗼🗼
showroom-live.com/fudan-jyuku pic.twitter.com/ulAzTKe8vA
#梅澤美波
3期のメンバーが見てるとわかるとテンションが明らかに違うみなみん

美月とりりあんと楓 と私の家でお泊り

22時以降、出来るメンバーが3期で3人しかいない、大人になったなと

#佐藤楓 #山下美月
#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/bMKX6g8Mve
#梅澤美波
れなちさんが大好きなみなみん

選抜組とその他ではスケジュールがだいぶ違うのかな

桃子と会ってない、、会いたい
与田ちゃんとは会った

前、渋谷で目撃談

#山崎怜奈
#与田祐希 #大園桃子
#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/0BmaLTXUOq
#梅澤美波
選抜発表後、ブログのコメントで心配する声が、早くSHOWROOMやってお話ししたいなと

(選抜発表)3期生がスタジオに呼ばれた→選抜に誰か入ると思って
寂しくて泣いてしまった

桃子と与田、頑張ってもらいたいから、私も応援したい
#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/hTlvRFpfRH
#梅澤美波
みなみん、お母さん目線

桃子、凄い緊張しいな子→今はステージで堂々と立っている

与田、ダンスが苦手→なんだかんだやれる子

与田と桃子のファンの方は支えてあげてください

#与田祐希 #大園桃子
#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/iY11J6K4TJ
本日の一枚📷✨
#callme summer school」
5thシングル「One time」のMV公開です🎶

#KOUMI #RUUNA #MIMORI
#伊藤じゅん
#SHOWROOM

次回7/26(水)22時~☎💕
showroom-live.com/callme pic.twitter.com/iaLX4UZeOT
SHOWROOMありがとうございました。

ききティシュー難しかったけど楽しかったなぁ🌱

写真はコットンフィールさんのティシューと!大福!

#風男塾
#SHOWROOM pic.twitter.com/WWNuE4q8lq
本日の一枚📷✨
『アイドル暴露配信』ブレイク☆スルー“5Dの #SHOWROOM
ご視聴ありがとうございました😏🌟

#ブレイクスルー5D
#タカノリ
#シュンスケ
#ユウト
#リョウヤ

次回7/25(火)21時~もお楽しみに🤗💕
showroom-live.com/breakthrough_5D pic.twitter.com/ymJzOE9iGx
SHOWROOM配信ありがとうございました❗️❗️

公式アバターが決定✨
配布スタートまでお楽しみに😊

次回の配信は7/25(火)です❗️
お見逃しなく〜📺

#ブレイクスルー5D
#SHOWROOM pic.twitter.com/zmZCvvsqMm
本日のSHOWROOM配信全て終了でございます☆

ありがとうございます!!

3回目の配信は声がカスカスになってしまい申し訳なかったです(>人<;)

明日からもよろしくお願い致します!

お休みなさい🌙💤

#SHOWROOM pic.twitter.com/k7wvDKi8kQ
BKY MV on YouTube
「TOP THE WORLD」
再生回数が着々と
上がって来てます☺️

youtube.com/channel/UC20CJ…

check it out!!

#musicvideo #MV
#showroom #拡散希望 pic.twitter.com/FDR2S29PmK
【拡散希望】
non-noカワイイ選抜オーディションに参加する事になりました脇田璃奈です😊
7月21日からSHOWROOMでの審査が始まるので応援よろしくお願いします🙇‍♀️

#拡散希望 #non-no #non-noカワイイ選抜 #SHOWROOM pic.twitter.com/zLW5vHxFqR
リスナーの方が作ってくださりました(´;ω;`)
7月いっぱいまでのスペシャル限定公開です☺️
笑いあり涙あり、ほっこり♡
あの伝説の歌も聴けます笑

改めて応援してくれた皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

#SHOWROOM
#小出美里グルーミーtwitter.com/gbg_jpn/status…
祝!イベント1位!ってことで、SHOWROOM「小出美里グルーミー!」のリスナーの方が作って下さった記念動画です。7月いっぱいまで公開しようと思います。
素敵な動画になっておりますので、是非ご覧下さい。
たくさんの方々に感謝です。
youtu.be/xpvnbXGP8xY
りりあんのピカチュウ! かわいすぎ

#伊藤理々杏 #SHOWROOM
pic.twitter.com/2vz8MmQvzn

(実は前後もむちゃくちゃかわいい))
バカ兄貴いただきました。
恥ずかしくて、吹き出しちゃうところかわえーー
#伊藤理々杏
#showroom pic.twitter.com/z1SPeQCGKA
#伊藤理々杏

久保ちゃんの誕生日を心から喜ぶりりあん

喜び方が可愛いじゃないですか

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/OatIqehrc0
#伊藤理々杏
OP
「あ!始まった」

最初から健気で可愛いの一言

今日は真夏さんと同じ肩だしスタイル、前髪下し、似合ってますね

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/A7XMQ5Um7R
未央奈さんと一緒、やり終えた後の笑顔がいい

#伊藤理々杏

「ピースして、いいよ」

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/dcU483M8lP
#伊藤理々杏

毎日出てるので今日は裏方でカンペだししていた山下(りりあんが呼んでます)

声だけでの出演

#山下美月
#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/Krettb7uKZ
本日の一枚📷✨
#AKB48 の君、誰?」
ご視聴ありがとうございました😊✌🏼

#小嶋菜月
#佐藤妃星
#達家真姫宝
#中西智代梨
#君誰
#SHOWROOM

次回、明日7/14(金)19時~も宜しくお願いします💕
showroom-live.com/kimi_dare pic.twitter.com/A4lALLHfWI
#伊藤理々杏


次回、美月とりりあん、二人のSHOWROOMに期待

ADとしても有能な山下

#山下美月
#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/GowSf6Iv96
こんな夜ごはんいかがですか?
♡メニュー♡
*そうめん
*もずく酢スープ
*明太ポテトサラダ
*ズッキーニのマリネ
*きゅうりと玉ねぎのサラダ

#アプガ2 #千夏はできる娘
#料理 #クッキング #cooking
#クッキングアイドル です
#showroom #料理配信 pic.twitter.com/1EMYUxlMMk
たのしかったああああ💕

showroomありがとうございました!!!

初テトリス激弱でした笑

ちょっとハマりそう笑

次回もお楽しみに〜

#アプガ2
#showroom
#フォローお願いします pic.twitter.com/a8KsN7JJTJ
Amazon.co.jp 乃木坂46