更新
【アニメ放送記念】
はじギャルアニメ放送記念で公式HPにてTwitterアイコン配布開始しました!
ぜひアイコンをギャルで飾ってくださいネ😝
hajimete-no-gal.jp/special/?mode=…
 #はじギャル pic.twitter.com/ZYDZDHWLFQ
今日はお仕事で実況は出来ませんが、マチアソビカフェに行かれる方も、TVで見られる方も、 #はじギャル 第1話を楽しんで下さいね♡
宜しくお願い致します♡ pic.twitter.com/TaZfQDhl4r
エンディングテーマをエラバレシが担当させていただく
TVアニメ「はじめてのギャル」が本日スタートします❤️
AT-X7月12日23:00~、TOKYO MX7月12日25:35~
hajimete-no-gal.jp
#はじギャル #エラバレシ
はじギャルまして!☆(ゝω・)vアニメはじめてのギャル、ついに本日より放送開始です!!AT-X 23時より全宇宙最速かつ放送コードぶっちぎりバージョン放送開始!地上波最速TOKYO MXは25:35より!どうぞよろしくお願い致します!!待ってろ童貞卒業ーーーー!!!!#はじギャル pic.twitter.com/zExvPiQnRa
【小早川稔 役 白石 稔】
さあ始まります。小早川稔役の白石稔です。アナタの初めてがここにある…かも!どうぞよろしくお願い致します!(^-^)
#はじギャル pic.twitter.com/lVVLWIrt5J
【香椎結衣 役 竹達彩奈】
みんな~!アニメがとうとう放送されますよ~!楽しみですね!楽しみですね!
正座はしてるかな?(笑)うそうそ!
1話にも結衣ちゃんは登場してるのでぜひチェックしてみてくださいね!
よろしくおねがいします☺  
#はじギャル pic.twitter.com/Vk7CSppTnh
【本城蘭子 役 喜多村 英梨】
ゆかなもイイけど、蘭子もね☆\(^ω^)/☆
 #はじギャル pic.twitter.com/6nqqDS56xo
【坂本慎平 役 豊永利行】
本気です。本気で芝居をしております。
男性陣の本気の芝居、是非ご堪能下さい。
何度も言います。本気でふざけ…芝居してます!
 #はじギャル pic.twitter.com/xTMt1EfJdP
あ!今日は #はじギャル 放送日だね😍❤
たのしみだー☺️💕
わたしはTOKYO MX7月12日25:35~の回を見るよ🔆わくわく!

#はじギャル pic.twitter.com/svbNVesxhQ
【八女ゆかな 役 長久友紀】
遂に今夜・・・だね・・・///
今日だけは早く寝るのを“八女”にして、はじギャル見て“ゆかな”いかい?♡
 #はじギャル pic.twitter.com/jfZ9GkfC54
【羽柴ジュンイチ 役 浅沼 晋太郎】ふりそそぐボケ!湧き出るツッコミ!ほとばしるエロ!畳み掛けるモノローグ!そしてほんのり香る恋の味!「はじめてのギャル」、いよいよ放送開始です。久しぶりの「王道ラブコメ」、ごゆっくりご堪能ください。 #はじギャル pic.twitter.com/0fQDDVp3xO
【😳ふぁぼとRTお願いします😳】

今日は山登りみたいな格好してた🗻
今夜「はじめてのギャル」絶対見てね🌺

TOKYO MX25:35~
サンテレビ26:00~

💚お願い💚
絶対ふぁぼ&RT&フォローしてね!

#毎日自撮りチャレンジ
#250日目
#アフィリア
#はじギャル pic.twitter.com/GdmiEe7Acl
純情のアフィリアがOPを歌わせていただくアニメ『はじめてのギャル』が今夜25:35〜放送開始です⌒(。・v・。)⌒✨

きょうはいっしょに夜更かししようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💕💕

#はじギャル
#純情のアフィリア pic.twitter.com/jJP5FhF4rC
AT-Xでご覧頂いた皆様、そして上映会イベントに行かれた皆様、ありがとうございましたv(*´>ω<`*)v
次はTOKYO MXにて25:30から放送されます♪
どんな規制になってるのかドキドキ💓
#はじギャル
アニメ「はじめてのギャル」のエンドカードを描きました。よろしければ何卒~。(twitter.com/haji_GAL) #はじギャル pic.twitter.com/Rrvu6Z9Xht
さて、帰ったら『はじめてのギャル』見ないとな…ヽ(*^ω^*)

#はじギャル
あと10分でTOKYO MXにてはじめてのギャル第1話放送開始です。

あーしの事最後までちゃんと見ててよね?
#はじギャル pic.twitter.com/KnvuwZw5oz
まもなくだよー!!
あーしの活躍を絶対見ろし☆
#はじギャル twitter.com/haji_gal/statu…
あと10分でTOKYO MXにてはじめてのギャル第1話放送開始です。

あーしの事最後までちゃんと見ててよね?
#はじギャル pic.twitter.com/KnvuwZw5oz
「童貞大百科」と「表紙はお前だ」はアドリブでしたねwwww
#はじギャル
ちょっと待ってwwwwwwww
妄想シーン何!?wwwww
謎の美声と手の補正って聞いてないwwwwwww
#はじギャル
マジカーーーーーからのエンディングだぁあああ!
キャッチーな曲でついついノっちゃうね💖
#はじギャル
ふぁああああ!✨
桂井よしあき先生のエンドカードまじ神!!
むっちゃTVに近付いてガン見しました👁👁!!
#はじギャル
【BD&DVD】第1巻は9月27日(水)発売!封入特典には原作者描き下ろしの「公式うすい本」「"はじ"らいCD」「描き下ろしジャケット仕様」など豪華6大特典!#はじギャル hajimete-no-gal.jp/bd/ pic.twitter.com/eTOHzJW7ut
【BD&DVD】早期予約購入特典として、原作:植野メグル先生描き下ろし「特製キワキワA3クリアポスターセット」プレゼント!ぜひお楽しみに! #はじギャル hajimete-no-gal.jp/bd/?mode=privi… pic.twitter.com/YSYuLMVErw
次回予告イラストがエッティ過ぎますね…😌楽しい1話でした。#はじギャル
最後まで応援ありがとうございました!!
エンドカードは桂井よしあき先生でした!
このあとサンテレビで26:00~、三重テレビ放送で26:20~、明日はKBS京都、岐阜放送にて放送開始です!よろしくお願いします!
来週もみてくれてもいいんだかんね…
#はじギャル pic.twitter.com/9uVANYe8kI
【BD&DVD】「はじめてのギャル」Blu-ray&DVD発売記念イベント開催!9月24日(日)にAKIHABARAゲーマーズ本店にて長久友紀さん、竹達彩奈さん、小倉唯さんの3人。応募詳細は公式サイトをご覧下さい #はじギャル gamers.co.jp/event/72663/ pic.twitter.com/ocsNeiSRcZ
はじめてのギャル第1話、ご視聴ありがとうです!
私はゆかなの友達の、上坂歩美役で出演してます♪なんと劇中の「やっばーい!」とかの規制シーンにあったボイスも歩美と心なんです笑
更に次回予告の寸劇もやらせてもらってまーす✨いつも原稿見るのが楽しくなる面白さ!
#はじギャル
ただただ、#はじギャル 見たこのテンションのまま、ゆかなの♡で雑コラしたかったんです。気が済みました。おやすみなさい。 pic.twitter.com/CiwLaDlALX
はじめてのギャルOP

なかなかエロチックで面白いアニメですwww

#はじギャル pic.twitter.com/kcY1AJli1n
はじめてのギャル📺第1話❤️見てくれたかたありがとう💓💓☺️✨EDテーマ曲「ギャル的LOVE」もよろしくね💕💕💕😚
#はじギャル #エラバレシ pic.twitter.com/2TlAUSDkQw
【本日の放送】
はじめてのギャル第1話「はじめての土下座」岐阜放送にて深夜1:45~、KBS京都にて深夜1:30~放送です! 
放送地域のみなさま存分にたのしんでくださいね☆彡
#はじギャル pic.twitter.com/5hIO5l09Oj
㊗️アニメ『はじめてのギャル』スタート‼️
ゆかなCが動いてる〜❗️絵が明るくって綺麗でマジ感動なんですけど〜😊
OPの歌詞を書いた時はまだ長袖を着てたけど『はじめてのSEASON』がピッタリな季節になりました❗️
この夏は #はじめてのギャル でウッドボール✨
#はじギャル
おおー嬉しい‼️がっきゅのゆかなCセクシーでかわいすぎっしょ…また新たな面を魅せられちゃったな❗️
これからロマンチックなドキドキ💖きゅんきゅんシーンもあるよね…楽しみすぎる‼️😍
#はじギャル #はじめてのギャル twitter.com/nagaku_yuki/st…
@momoiktkr 桃井さーん✨
はじめてのSEASONむちゃくちゃ可愛くて好きですv(*´>ω<`*)v
聴けば聴くほどハマりますっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
【浅沼晋太郎】
昨夜から放送開始しました『はじめてのギャル』本日7/13は岐阜放送、KBS京都にて、7/17にはBS11でも第1話が放送になります。ぜひご覧下さい( ̄▽ ̄) #はじギャル (ダンデ2号) twitter.com/haji_gal/statu…
【羽柴ジュンイチ 役 浅沼 晋太郎】ふりそそぐボケ!湧き出るツッコミ!ほとばしるエロ!畳み掛けるモノローグ!そしてほんのり香る恋の味!「はじめてのギャル」、いよいよ放送開始です。久しぶりの「王道ラブコメ」、ごゆっくりご堪能ください。 #はじギャル pic.twitter.com/0fQDDVp3xO
【今夜第1話放送!!】KBS京都25:30~、岐阜放送25:45~
17日BS11にて27:00~第1話 「はじめての土下座」放送となります!!最初から飛ばします!!ぜひお見逃しなく!! #はじギャル pic.twitter.com/OfFnOAAlHi
もうすぐTwitterフォロワーさんが1万人を迎えます!
なにか記念になるプレゼントを準備したいと思いますのでおたのしみに☺️ #はじギャル pic.twitter.com/S714qWLe2j
はじめてのギャル1話観たけど個人的に香椎結衣ちゃんが凄い気になるwやっぱ竹達さんの声いいね!凄い好きだわ!
#はじギャル pic.twitter.com/EYixzbWYVj
はじめてのギャルの寧音ちゃんのエロスシーン期待してますビクンビクン
#はじギャル pic.twitter.com/mugidE1pM5
はじめてのギャルがエロすぎるwwwwwwwwwwww
#はじギャル pic.twitter.com/KmH0dAfLie
『はじめてのギャル』がエロ面白すぎるwwwww
#はじギャル pic.twitter.com/47fvnEG9MR
Amazon.co.jp はじめてのギャル