更新
FOUR TOPSの話。
デビュー出来るかなと一緒に頑張ってた。
#TOKIOカケル #トキカケ #山下智久 山P pic.twitter.com/XOWqTfAssX
フジテレビに残る山Pの一番古い映像は2000年のジャニーズ運動会!
リレー対決
ニノVS松潤
相葉くんVS斗真
山P VS翔くん
タッキーVS翼くん
タッキーが勝ち山Pのいるチーム勝ち!
#TOKIOカケル #トキカケ #山下智久 山P pic.twitter.com/z3c6lrcHgW
NEWSデビューの話。
NEWSは1ヶ月限定のグループだった。
#TOKIOカケル #トキカケ #山下智久 山P pic.twitter.com/oqTRkTaTtB
亀ちゃんと喧嘩した話。
山Pはウィンクや投げキスが嫌だったけど亀ちゃんはプロ意識でやっていた。当時はそれが嫌だった。
#TOKIOカケル #トキカケ #山下智久 山P pic.twitter.com/nXcAa1eDX6
亀と山Pが始動するきっかけは15-16のカウコン!!
ぴかめで食事してて次に行ったBARで偶然長瀬くんと遭遇した!!
#TOKIOカケル #トキカケ #山下智久 山P pic.twitter.com/25cycg9ItN
2006年クロサギの主題歌でソロデビュー。当時反抗期で乗り気ではなかった。
#TOKIOカケル #トキカケ #山下智久 山P pic.twitter.com/YO1Xibfl9X
ジャニーズフィルムフェスタ 2006
山口くん、山P、まっすーでサーフィン!!
山Pチャラい(笑)まっすー可愛い!
#TOKIOカケル #トキカケ #山下智久 山P pic.twitter.com/5VBk0hdWHz
ぴぃます!!!可愛すぎる!!何度見てもほっこり♡
最後の山口くんがまたサーフィン行こうって行ったときに太一くんがまっすーも行って欲しくない?って言った時のこの笑顔!!!!ぜひ3人で行ってね!!!
#TOKIOカケル #トキカケ #山下智久 #増田貴久 山P pic.twitter.com/Hgzj8TMsC2
Amazon.co.jp TOKIOカケル