更新
【ニュース】ファッションチェックされる千葉翔也さんに、東山奈央さんは名司会ぶりを発揮!『ようこそ実力至上主義の教室へ』先行上映会で、声優陣が実力測定… #you_zitsu #よう実 animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/zbASvWxdOL
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』放送開始まであと2時間! 23:30からAT-Xの放送を皮切りに順次放送スタートです。さあ高度育成高等学校へ行きますよ!まずは、あらすじチェックで作品の予習を
goo.gl/4cxk2T
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/pz8LHwXq8J
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』放送開始まであと1時間! 高度育成高等学校行のバスはこちらから乗車くださいー。この高校にはどんな生徒がいるのかな?
goo.gl/cQYWNb
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/C0iOKxvYi3
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』放送開始まであと30時間! バスに揺られ、高度育成高等学校へ。到着する前に、岸誠二監督と橋本裕之監督の対談はいかがですか?
goo.gl/YjjRVo
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/IbIUDJqT6i
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』放送開始まであと15分! おや、バスには美少女も乗っていますね。演じるキャラの第一印象をキャストが語ってくれましたよ。
goo.gl/r5K2w2
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/hdH0GyQIdl
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』放送開始! ようこそ高度育成高等学校へ!! 実力至上主義の高校生活をお楽しみください!!!
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/9ndtAb6m7O
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』AT-Xでご覧頂いた皆様、ありがとうございました!25:05からTOKYO MX、KBS京都、AbemaTVで放送です。この間にWEBラジオでもいかがですか?
goo.gl/ANWhvQ
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/BzhXdqFwnI
25:05からTOKYO MX、KBS京都、AbemaTVで、25:30からはサンテレビで放送開始です。AbemaTVでご覧の方はこちらから⇒abema.tv/channels/new-a…
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/AxauJPxOoc
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』第1話、TOKYO MX、KBS京都、AbemaTVでご覧のみなさまいかがでしたか? サンテレビでは現在放送中かと思いますが、ここでお知らせです! #you_zitsu #よう実
『ようこそ実力至上主義の教室へ』堀北鈴音のお着替え中フィギュアの原型が公開されましたので、ご紹介です!! 堀北のあのイラストが忠実に再現されています……! #you_zitsu #よう実
詳細は電撃ホビーウェブにて!⇒hobby.dengeki.com/news/413938/ pic.twitter.com/y1W7wf173j
【初公開】TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』一部のBD&DVD店舗購入特典の絵柄を公開!キャラクター原案・トモセシュンサクさんの描き下ろしです。ヒロインたちを是非お手元に。詳細は後日発表します!goo.gl/QCdV6b
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/l33wbBtk5s
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』第1話、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。最後に流れたZAQさんが歌うOPテーマ『カーストルーム』は8月9日発売! 要チェックです!!
you-zitsu.com/product/music.…
#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/afBVQrbPAu
堀北のフィギュアもよろしくね! 第1話と同時に、原型も初公開! こちらの原型からヒシヒシと伝わる、堀北のセクシーさ……これは必見です! #you_zitsu #よう実
twitter.com/youkosozitsu/s… pic.twitter.com/SeMVICbgLp
『ようこそ実力至上主義の教室へ』堀北鈴音のお着替え中フィギュアの原型が公開されましたので、ご紹介です!! 堀北のあのイラストが忠実に再現されています……! #you_zitsu #よう実
詳細は電撃ホビーウェブにて!⇒hobby.dengeki.com/news/413938/ pic.twitter.com/y1W7wf173j
Amazon.co.jp ようこそ実力至上主義の教室へ