更新
嶺二お誕生日おめでとう✨
お兄ちゃん感がすごい...
かわいくてかっこよくて大好きです♡
これからも藍ちゃんとお幸せに...
#寿嶺二生誕祭2017
#7月13日は寿嶺二の誕生日
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/uSovFZCPfI
嶺ちゃんお誕生日おめでとう!これからもたくさんの表情を見せてください✨✨
#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/U0u4KZe2fp
お誕生日おめでとうございます💫
感謝と敬意とだいすきをこめて!

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/8W9atChNr0
お誕生日おめでとうございます💐
あなたの事を好きになって、本当によかった!!
これからも応援しています…今日が素敵な誕生日になりますように💚😊

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/cZxQ2qW4lP
💚嶺二誕生日おめでとう💚

カルナイに欠かせない存在。一途な嶺二、メンバー想いな嶺二をこれからも。

〜生まれた時間なんて何も関係ない
たくさんの「初めて」を魅せよう〜

#寿嶺二生誕祭2017
(#RTした人で気になった人お迎え ) pic.twitter.com/clKtxJNSO7
寿嶺二くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017

みんなの彦星の武器はマラカスとグラジオラス pic.twitter.com/UVgOUBgWHK
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017

生まれてきてくれてありがとう。
あなたのおかげで生きていられます。

最愛の人へ、愛を込めて

2017.07.13 pic.twitter.com/G4oynmWIhl
【7.13 HappyBirthday REIJI💚】

ずっと輝くNo.1アイドル!大好きです!!
仲間や後輩や先生達に沢山お祝いしてもらってね!!

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/UK6dXlDRWR
REIJI💚Congratulations on your Birthday!!

めでたいーーーー!💚٩( ᐛ )و

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/kxP1FSpjFB
大好きな嶺二くん、お誕生日おめでとう!
今年も笑顔のお花がたっくさん咲きますように...✨素敵な一年にしてください💚
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/PG6FB9cLAR
嶺二お誕生日おめでとう🎉💚
お家で手作りケーキと、ヴェルデ君達を連れて出張版寿弁当でお祝い!
キラキラでクラクラで最高な毎日を過ごせているのは嶺二のおかげ!いつもありがとうだいすき!
ず〜〜っとついていきます。
#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/p71SNEDwES
🎡🇬🇧_________________
2017 7 13(Thu)
お誕生日おめでとう。
いつもいつもありがとう。
ずーーっと大好き。

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/9Rz755t0wh
嶺ちゃんハッピーバースデー😍🎉🎉🎈🎈✨✨✨✨✨✨✨
今までもこれからも嶺ちゃんなくしてカルナイは成り立ちません。嶺ちゃんじゃなきゃダメなんです!!!
これからもずっと応援してます💚大好き😍✨✨

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/ir5AGPrZ6u
嶺二.。.:*☆お誕生日おめでとう💚💚又今年も一緒に誕生日を迎えることができて嬉しいです💚✨最高の仲間と最高の景色を!少しでも夢のお手伝いができればいいな( * ˊᵕˋ )愛してるよー💚

#弁当屋の息子ぉぉー
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/EQ57FcZfEX
笑顔の魔法を
いつもありがとう。

嶺二さんがこれからも
幸せいっぱいでありますように!

Lots of love for your Birthday ♡

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/QizemgVHFF
★ Happy Birthday ★

嶺二お誕生日おめでとう!
来年もお祝いさせてください(❁´ω`❁)
ずーっと大好き(* ˘ ³˘)♡*

#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/lXfZQAitRr
「レイジ、誕生日は毎年泣いてるよね?どうしたの?嬉しくないの?」
「アイアイ〜!大人はね、嬉しい時に泣いちゃうんだよぉ…」
嶺ちゃんお誕生日おめでとう!カルナイがあんなに大きくなったのはあなたの強さがあったから!
#寿嶺二生誕祭2017 #utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/PGiL7THqQK
また今年も嶺二のお誕生日をお祝いできて嬉しいです。
本当に本当に大好き!大好き!
おめでとうございます、来年もまたお祝いさせて下さい💚

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/rJe7pFu56f
💚💚💚happybirthday💚💚💚
世界一のアイドル!!また一年応援させてください!!!

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_bd2017 pic.twitter.com/IEK68OOaHe
嶺二お誕生日おめでとうございます💚これからも嶺二の全部が大好きです!

I like you very much just as you are.
#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/p0P79WDwZU
💚嶺ちゃんお誕生日おめでとう💚
かわいい笑顔、ステージ上でのカッコイイ姿、たまにイケナイお兄さんになるキザでウブな貴方のハートにバキュンされ愛の歌に包まれてReiji Holicです大好きです(詰め込みすぎ)

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/sVGFM4vP2w
嶺ちゃんお誕生日おめでとう!!
常にエボリューションし続ける貴方をいつも、いつまでも応援しています。
嶺ちゃんにとって最高の1年となりますように。
#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/GS2aXJskuD
嶺二お誕生日おめでとう;;;;
この1年もたくさんの幸あれ!!

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/qq9qOPejna
嶺ちゃんハッピーバースデー!!
おめでとう🎉🎂((Q(・ω・Q)シャカシャカ
ライブのオン・ユア・マーク!が早く見たい!!

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#寿嶺二に声を吹き込んでくれた森久保祥太郎さんに感謝 pic.twitter.com/F08xuPEQQT
嶺ちゃんおめでとうー!まごころでみんなを笑顔にしてくれー!好きです
#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/jrTQh1q4yi
嶺ちゃんハッピーバースデーーーイ!!
今年も祝わせてくれてありがとう💚🎊🎉🎂㊗🍾💝🎆🐖
ヴェルデちゃんもがんばったよ
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017
#プリンスキャット pic.twitter.com/4VDcToQpIx
[コスプレ]
🎂お誕生日おめでとう嶺二💞いつもあなたのことを思っています。生まれてきてくれてありがとう!アイドルとして輝きつづけてくれて本当にありがとう!大好き。ずっと応援してるよ😄
#寿嶺二生誕祭2017 #7月13日は寿嶺二の誕生日 #うたプリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/DNu87h03H9
お誕生日おめでとうございます!
今までも、そしてこれからもずっと応援し続けます。
幸せで笑顔溢れる1年になりますように…!
大好きで大切なあなたに心より感謝を込めて…💐
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/xKohvt4tKy
今日はうたプリ 寿嶺二の誕生日🎂✨
今回は嶺ちゃんと言えば…という事でイギリス国旗とポップでキュートなケーキをー作ってみました😊💕
歴代ケーキとも並べてパシャリ✨
嶺ちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨
#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/Cybgds5rqK
寿嶺二様
お誕生日おめでとうございます。
ほんとにほんとに産まれてきてくれてありがとう…。
いつか助手席に乗せて……
大好きだこのやろー💚💚💚💚
#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/lvedZrUNL3
大人の面も、お兄さんな面も、かわいい面も二枚目でも三枚目でも、仲間想いでも独り善がりな時でも、嶺二が見せる色々な表情が全部好き!お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ ) #utapri_reiji_BD2017 #寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/O178BUnx8N
💚嶺ちゃんお誕生日おめでとう💚

頼れるお兄さん✨いつもカルナイをまとめてくれてありがとう💓
時々見せる大人の表情がたまらない✨これからも応援します🎂🎉✨

食べられないケーキとお弁当でお祝いでーす😋💚
#寿嶺二生誕祭2017 #utapri_reiji_bd2017 pic.twitter.com/fzpq2c3ev9
#寿嶺二生誕祭2017
嶺ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あなたのその笑顔と明るさに私は癒されています!!
これからも届け続けていってください♪
今日のお昼は弁当ではないけど、からあげ食べます(笑)
#寿嶺二に命と声を吹き込んでくれている森久保祥太郎さんにも感謝 pic.twitter.com/kfCKuSbgbD
お誕生日おめでとう!
「後輩ちゃんもドーナッツ食べる?」

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/7KWrBjWc1x
おめでとマッチョッチョ〜😌👏🏻🌸
3人がからあげ作ってくれたみたい
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/rbWST8hFi9
嶺二お誕生日おめでとう~!
原稿やばくて取り急ぎ感半端ないけどだいすきよ嶺二~~~!

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_bd2017 pic.twitter.com/0kBRp8iQpk
今年は波打際をドライブできる海にみんなでいきました🚘⛱世界で3つあるのうちの1つ!海が悲しい場所から楽しい場所になって本当によかったね(*˘︶˘*)♡

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/gwlUnTy1u4
誕生日おめでとう!
小さい時のレイジくんと
大きくなったレイジくん。
ハッピーな誕生日と一年になりますように💚

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/wSz3rhYBVJ
嶺ちゃんHappy Birthday!! 5月のライブからずーっと、LazyHolic陥ってます(*´з`)
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/YqvaoncosZ
今年は(も)
寿嶺二 Birthday picnic 🐦🍀🍀
敢行して参りました🌠

今年はヴェルデちゃんと、
れいじくん(妖精)が楽しそうに遊んでました💚

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/wMXRuUyr1K
みんな「寿嶺二」の笑顔で元気100倍になってるんだよ!!!
お誕生日おめでとうございます!明るくて元気で誰よりも繊細なお兄さんに愛を込めて💐ラビュ💚
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/cOdQSyLD1z
お誕生日おめでとうございます💚💚💚
これからも応援してます!!
最年長最高👏💚

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/dYwxhXxsEx
嶺二くんお誕生日おめでとう(*´∀`)💚
今年は嶺二くんの帽子ケーキを作りました~🎂🎩中身はチョコバナナ(*˘ ³˘)💚
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/KBhbYuXByx
ラテアート【寿 嶺二】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#utapri_reiji_BD2017 #寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/8OkNS34gyu
嶺ちゃん、お誕生日おめでとマッチョッチョ〜〜〜〜〜〜💚💚💚💚💚今年もサイコーに痺れるお姿を見せてください😍⚡️

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/ryigV1U8Zz
れいじちゃん誕生日おめでとう🎂
いっぱいありがとう(´;ω;`)
れいじちゃんが存在してくれて幸せです。
れいじちゃんが今年もたくさん笑顔になれて、素敵な1年になりますように☆
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/QJrBvYsnEF
誕生日おめでとう!いつもはみんなを引っ張っていくお兄さんだけど、今日はめためたにお祝いされちゃってくださいね😊🎉
#寿嶺二生誕祭2017 #utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/iPzXtiiLLX
#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_bd2017
親愛なる寿嶺二殿。嶺ちゃんは色んな顔を見せてくれるね😆びっくりした顔
、しょんぼりした顔、時には怒った顔。どんな顔の嶺ちゃんも大好き!でもやっぱり一番は笑顔だよ。嶺ちゃんの笑顔が大好き!ずっと笑顔でいてね。 pic.twitter.com/zs5G3J7Dyj
誕生日を祝ってもらいたいお兄さん (※共同生活前提)
☆彡生まれてきてくれてありがとう
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/M7DEA5lBjW
寿嶺二くん、お誕生日おめでとう❣️
いつも愛をくれるあなたに、だいすきが届きますように❣️

#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/d7SWzZX21O
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017

嶺ちゃんお誕生日おめでとまっちょっちょー⭐︎
これからも応援してます!!
HurrayHurray嶺ちゃんー✨✨✨ pic.twitter.com/2sfoqIsrjG
嶺ちゃんおめでとうカルナイまんが
*マジレジェ2話とリンクしています

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/6653ilnHvB
2017,7,13
れいちゃん誕生日おめでとう!!!!!
今年もあなたの誕生日が祝えてとても幸せです。
これからもあなたのその背中を全力で追わせてください。
ず~っと大好き!!!!💚💚💚💚☆彡☆彡☆彡☆彡
#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/gmzJStXMWA
お誕生日おめでとう~!
0時12分にお祝いだ!!わっしょい!!(できてると信じてる)
君の全てが心から大好きだ~!☺💚
今年も みんなのお兄さん に
優しい風が吹きますように

#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/8QMuTp7rVU
#utapri_reiji_bd2017 #寿嶺二生誕祭2017 あなたにたくさんの幸福があらんことを~!!お誕生日おめでとうございます!! pic.twitter.com/aFt9m1i3Ik
ミュ「たまには祝ってやろう」
嶺「ミューちゃん凄すぎ(≧∇≦*)」
ミュ「やめろ、抱きつくな(`Д´#)俺はケーキを食する」
嶺「え、それ僕のじゃないの?」

#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017 pic.twitter.com/rprZ5iWDDq
嶺二君お誕生日おめでとうございます

嶺二君と、嶺二君に関わる全ての人に沢山の幸せが訪れますように

#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/NGhYa4O2Nc
嶺ちゃんはっぴーばーすでーーー!!!
ああああ…嶺ちゃん…
最近、プレゼントで頂いた嶺ちゃんのクリアファイルを使って癒されてます。
よし、明日も頑張るぞ…
おやすみなさい💤😪
サラバダサラダバー☆彡☆彡☆彡☆彡
#寿嶺二生誕祭2017 #utapri_reiji_BD2017
小さいの見えにくいって某AさまからLINEきたので大きいのも載せます💚✨ケーキは生のお花を使ったババロアで嶺二のサブカラーにしてみました"((∩´︶`∩))"💓大好物のからあげとドーナツも用意したよ💚💚
#utapri_reiji_BD2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/zFXhEwXFPf
【2017.07.13】💚寿嶺二生誕祭💚その2
今年も出張寿弁当サービスを活用!
ヴェルデくんのケーキと思い出の海をイメージしたスイーツと共に…☺️
#寿嶺二生誕祭2017
#utapri_reiji_BD2017
※別垢と同じツイートです pic.twitter.com/rvWI8S3UoA
[嶺ちゃんの頭の上で止めてね!4種]
嶺ちゃん誕生日おめでとう!元気100倍からあげマラカスお兄さん!すき!

#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/hp503Dojdv
嶺二お誕生日おめでとう🎂🎈
前に撮影したやつだけど大好きな写真なのでぺたっとお祝い🥂

#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/nIlpVOcNLu
#utapri_reiji_bd2017
#寿嶺二生誕祭2017
れいちゃ~~~~んお誕生日おめでとうございます!初めて嶺ちゃんを見た時後輩キャラだとおもってた!一番おにいさんな現役アイドル!これからもがんばってくださいーーーー!マッチョッチョ――――――――――――――――!! pic.twitter.com/gUo9t4VxNi
【立川本店1F】本日は『うたプリ』QUARTET NIGHT所属、いつも明るくて後輩ちゃん想いのれいちゃん先輩こと寿 嶺二先輩のお誕生日ですね!おめでとうございます!!当店では関連商品多数ご用意致しております!プリンセスの皆様のご来店お待ち致しております! #寿嶺二生誕祭2017 pic.twitter.com/xWfywdaAcW
#寿嶺二生誕祭2017 これからの寿嶺二が楽しみです!おめでと~~! pic.twitter.com/WldBAl3To2
日が変わるまでに塗り間に合わないので線画で。。まいらす組で誕プレ絵!おめ!✨ #utapri_reiji_bd2017 #うたプリ #寿嶺二生誕祭2017 #utapri pic.twitter.com/O4hzXSo5zz
Amazon.co.jp うたプリ