更新
【寺島拓篤のユニゾン!】
ゲストに畠中祐さんを迎えてお届けする今夜のメールテーマは『落ち込まないで、STAND UP!!』みなさんからは落ち込んでいることを募集します!unison-teracy@joqr.netまでメールを送ってきてください!#unison1134 #joqr
この後、深夜1時からは『寺島拓篤のユニゾン!』
今夜はゲストに畠中祐さんが遊びに来てくださいます!!
メールの宛て先はunison-teracy@joqr.netです!
また#unison1134をつけてのつぶやきもお待ちしております!
#unison1134 #joqr
ユニゾン!!!
始まりました!!!
待機中です!!!!

#unison1134
寺島)先週プライベートの話はせんよと言ったばかりなんですけどこの場を借りて言わせてください。結婚のことなんですけど、先週からものすごくたくさんのお花を事務所にいただいて!ほんとにびっくりして!恐縮しちゃうね、ほんとに。 #unison1134
寺島)デビューするにあたって先輩に相談したりした?
畠中)しました。その中でも1番響いたのは小野友樹さんに「お前の前にあるチャンスは羨ましいものだから自信を持って飛び込んでみなよ」って言っていただきました
寺島)あいつ〜。パーティーマンのくせに(笑)
#unison1134
【寺島拓篤のユニゾン!】
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
明日、木曜日のユニゾン!は鈴村健一さんが担当します。
お楽しみに!!
#unison1134 #joqr
このあと深夜1時からは鈴村健一のユニゾン! メールテーマは『鈴村さん、これ買って!』 世間はボーナスの時期!ということで、皆さんからはオススメな新商品情報を大募集。鈴村さんの物欲を刺激して、最終的に1個以上は何か買ってもらおうと思います! #unison1134 #joqr
鈴村健一のユニゾン!オンエア中!
今夜のメールテーマは『鈴村さん、これ買って!』です!

#unison1134 #joqr #鈴村健一
freshlive.tv/unison1134/133… pic.twitter.com/GFBO2GFW06
ボーナスってキュウリ何本ぶん? #unison1134
おれパラ見に行ってみたい( 9θ6 ) #unison1134
あっおれサマー今週末じゃん!!
#unison1134
いや、行きたいけど野外フェス行ったらそれこそ焼き鳥になっちゃうキュー( 9θ6 ) #unison1134 #joqr
きた!今週はそしゃく音を楽しむコーナーだキュー( 9θ6 ) #unison1134
Amazon.co.jp 鈴村健一