更新
いろんな事務所あるけど
事務所で一・二を争う売れっ子スターを
潰そうとする事務所なんて無いよね、
あそこだけだよね。
#ナカイの窓
#中居正広
#SMAP
コマタツさんきたーーーー!!!笑
カレーはカツカレー!!!笑
#ナカイの窓 pic.twitter.com/5pPcEZ8Aih
花が流れたと思ったらコマタツさん!
中居くんの名言(2015.4.4サムガ)
『カレーはカツカレー』( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/nJPDxnqxKq
みやぞんさんは、お笑い好きの乃木坂46の西野七瀬さんが去年、気になる芸人さんに挙げていました。西野さん、2〜3年は有名になるちょっと前の永野さんが気になるって言っていたし、めちゃくちゃ見る目あります。 #ナカイの窓
「よいしょー」
ってやだめちゃかわいいんですけどー💕
#ナカイの窓 pic.twitter.com/K6tiLFxfR4
録画組。
ここ、みんな気になったよね?
中居くん右手中指どないしたん?
本番中、突然おしゃぶりwww
切った?…背中掻いて?
なんで?wwww

#ナカイの窓 pic.twitter.com/6KSgPXzh1N
#ナカイの窓

ブルゾンちえみ 中居くんバージョン楽しかったから

PONでの木村くんバージョンも pic.twitter.com/0SNM4O0Bbf
Amazon.co.jp ナカイの窓