更新
室町きりんのニックネームが決定しました。今日から室町きりんのあだ名は不死鳥です。
#あなたのニックネームが決定しました shindanmaker.com/736115

麒麟さんでも、キリンさんでもなかったw
幻獣くくりならセ~フかな

がちゃぺんじゃなかったからいいか~🎵
くはないなのニックネームが決定しました。今日からくはないなのあだ名は不審者です。
#あなたのニックネームが決定しました
shindanmaker.com/736115

ふ、不審者て………(笑) pic.twitter.com/UHo4jGpo7p
柴犬アンちゃんのニックネームが決定しました。今日から柴犬アンちゃんのあだ名は神です。
#あなたのニックネームが決定しました
shindanmaker.com/736115

神かぁ(´・ω・`)
天使が良かったな(´・ω・`) pic.twitter.com/XD5K9HoWGX
コニーのニックネームが決定しました。今日からコニーのあだ名は犬です。
#あなたのニックネームが決定しました
shindanmaker.com/736115

🐷→🙅
🐶→🙆‍♂️
伏せ太のニックネームが決定しました。今日から伏せ太のあだ名は犬です。
#あなたのニックネームが決定しました
shindanmaker.com/736115

えっ

えっ?
いさじのニックネームが決定しました。今日からいさじのあだ名はバナナです。
#あなたのニックネームが決定しました shindanmaker.com/736115
アキーラのニックネームが決定しました。
今日からアキーラのあだ名は不審者です。
#あなたのニックネームが決定しました
shindanmaker.com/736115

「不審者」って、、、酷いですのヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
#サマナ pic.twitter.com/0og9jeAuXz
小山剛志のニックネームが決定しました。今日から小山剛志のあだ名は犬です。
#あなたのニックネームが決定しました shindanmaker.com/736115

皆さんこんばんは。犬です。
仲村宗悟のニックネームが決定しました。今日から仲村宗悟のあだ名はピカチュウです。
#あなたのニックネームが決定しました shindanmaker.com/736115

ねぇサトシ、僕に決めるの?
sasakure.UKのニックネームが決定しました。今日からsasakure.UKのあだ名は強欲な壺です。
#あなたのニックネームが決定しました
shindanmaker.com/736115 pic.twitter.com/K3cZLehb5l
Amazon.co.jp 小山剛志