更新
【本日7/13は #三太郎の日 !】
auスマホユーザーの方は、マクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえる♪
SMS(Cメール)でお送りしたクーポンを持って、マクドナルドへ行こう!

引き換え時間 15:00~23:59
詳しくは→pnw-b.ctx.ly/r/5qenq pic.twitter.com/LBP84CbgtB
auスマホユーザーのみなさ〜ん🙋📣今日は2回目の #三太郎の日 ですよ❗✨ ”3”のつく日は #ダブルチーズバーガー 🍔がなんと無料!😍✨引換え時間は15時〜23時59分まで🕒ぜひお近くの #マクドナルド へ!😊💕auから送られてくるクーポンを受け取ってお店に来てね!!🏃💨 pic.twitter.com/Ft6NaAJpN8
#三太郎の日

俺はレジで無料クーポンを見せ「このダブルチーズバーガー1つ。」と言うと、店員は不機嫌そうに「それだけですか?」と言った。
なるほど、溢れるau民にストレスが溜まっていたのだろう。流石に申し訳なく思った俺はこう付け加えた。

「じゃあ水も追加で!」
ダブルチーズバーガーを頼みました。クーポンを見せるように言われましたが携帯はdocomoです。
特典が何もないdocomo会員からの小さな抵抗です。

#三太郎の日 pic.twitter.com/SEgm8aM8Mj
年なので病院に行くことが多いのですが、待合室のテレビのauのCMで、年寄りたちの、何のCMか分からン、何を売っているのか分からン、何のサービスなのか分からン、の遭遇率高し!イメージを売っていて、若い人たちはネットで細かいサービスを調べるンですよと答えたことあります。 #三太郎の日
レコーディングしてきたよ🎧
鼻声だけどなんとか…( ੭•͈ω•͈)੭

ういりんとまさかの双子コーデ風だった💕👗💞偶然すぎて高まり!!!

からのひとりでマックなう~🍔

#三太郎の日 pic.twitter.com/5huJmu46Er
Amazon.co.jp ダブルチーズバーガー