更新
今日のこれ何?は、将棋ブームの今、『ルールを知らなくても楽しめる方法』を将棋ライターの直江雨続さんについて教えていただきます!そして、みなみちゃんからのお知らせも!お楽しみに!#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #将棋 pic.twitter.com/e85NzVz7qW
今日のベスト3先生は、将棋ライターの #直江雨続 さんに『ルールを知らなくても楽しめる方法』について教えていただきました!直江先生、ありがとうございました!#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #将棋 pic.twitter.com/TLSr0obnFu
【みなみちゃんからのお知らせ】ソロデビューシングル『Jane Doe』から、およそ4年5ヶ月、待望の2ndシングル『#孤独は傷つかない』9月26日(火)発売決定!詳しくはこちら→universal-music.co.jp/takahashi-mina…
#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm
【速報】
たかみな、2枚目のシングルを9月26日に発売決定!
2年前のバースデーライブで披露していた、織田哲郎さん作曲の「孤独は傷つかない」です。
カップリングには「瞳の扉」が収録されるようです。

#これなに #高橋みなみ
沼沈め職人が教える!ルールが分からなくても将棋を楽しめる3つの方法!
↓↓聴き逃した方は、こちらをチェック!
radiko.jp/share/?sid=FMT…
#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #将棋 #直江雨続 pic.twitter.com/atWREZqrBj
高橋みなみ、4年5ヶ月ぶり2ndシングル発売決定 2年前に初披露のライブ定番曲(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2094099/f…

#高橋みなみ @taka4848mina #たかみな #音楽
高橋みなみ、2nd SG発売決定「4年5ヶ月ぶりっておかしいよね(笑)」

barks.jp/news/?id=10001…
#高橋みなみ #これなに
あらためて、おめでとうございます!「孤独は傷つかない」はもちろん、個人的に「瞳の扉」は大好きでよくリピートしてます。

ケーキも喜んでくれました^ ^

高橋みなみ「ようやく」4年5カ月ぶりソロシングル nikkansports.com/entertainment/…

#高橋みなみ #織田哲郎 pic.twitter.com/Av99vdfz5P
高橋みなみ「ようやく」4年5カ月ぶりソロシングル nikkansports.com/entertainment/#高橋みなみ #たかみな
Amazon.co.jp 高橋みなみ