更新
神木君が笑いを堪えてすごい顔になってる #モニタリング pic.twitter.com/jdKtS1fPnV
金田朋子の
出産までの122日に密着👶🍼❤️

感動の瞬間を見られるのは✨
今日よる7時56分のモニタリングで

#金田朋子
#森渉
#出産
#密着
#モニタリング pic.twitter.com/YbI65uQaoA
本日よる7時56分から「モニタリング」に瑛太さん、深田恭子さんが出演されます!是非ご覧ください😇
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #瑛太 #深田恭子 #モニタリング twitter.com/monitoringtbs6…
今日は何の日??

【梶くんの日❗】( 'ω')ギャァァァァ

ということで、みなさんテレビの準備できていますか?

#梶裕貴
#モニタリング pic.twitter.com/ftxoJ0zETF
モニタリング

_人人人人人人人_
> やってます‼️ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#モニタリング
#放送開始
#金田朋子
#出産密着 pic.twitter.com/I4I5q947sJ
#モニタリング
#梶裕貴

モニタリング策士だね。梶くん出るって梶クラスタが荒ぶってるからってまだかなまだかなって言ってる間に番組の最後まで見させて視聴率稼ごうって考えてると思う( ´Ꙩωꙩ` )(私もその1人) pic.twitter.com/TDH2lyIIRd
モニタリングで梶さん!!!!
いや、イケメンですね!!
#モニタリング pic.twitter.com/iInG7q9f6z
見れなかった人!どうぞ!
梶くん…ちょっと緊張しててかわいいw
#モニタリング
#梶裕貴 pic.twitter.com/5t3rNlwdro
なんでモニタリングはこう有名どこをだすの!?前といい!!
もうすき!!!
#モニタリング pic.twitter.com/AGScg71oZF
梶くん〜〜✨✨
最高‼︎‼︎さすがだよ〜😂💕
#モニタリング
#梶裕貴 pic.twitter.com/ICBQVteCTb
#モニタリング
梶くんキタキタキタキタ!!!!
進撃の巨人「エレンイェーガー」として紹介されたあひぃぃ!!!!! pic.twitter.com/lrf6ia92or
梶くーん!めっちゃ可愛いです!
いや最高です✨
声優してるときの真剣な顔もう大好きです💕
#モニタリング
#梶裕貴 pic.twitter.com/GQVni2tDkV
梶くん〜〜♡♡♡
個人的にはラストに加藤諒と挨拶してる感じたまんない。
#モニタリング
#梶裕貴 pic.twitter.com/u9Tdo5r5Om
梶きゅんかっけえええええ!!!!!
もうねぇ!!本当に!!すんごい!!
梶きゅんめっちゃ良き💕(語彙力)

#モニタリング pic.twitter.com/1IhHn5QbOl
森渉 ブログを更新しました。 『千笑(ちえ)になりました!よろしくお願いします\(^o^)/』【画像2枚】
ameblo.jp/ra-menmania/en…
#森渉
#モニタリング
#アメブロ
やっぱり梶さん素晴らしすぎる
声優さん素晴らしすぎる
#モニタリング pic.twitter.com/nxIZ4o8BKq
小杉「このままずっと見てたいわ」

_人人人_
> それな <
 ̄YYY ̄

#モニタリング
#梶裕貴
梶くんの笑いの耐え方、
めちゃんこ可愛いから見て〜〜〜〜〜〜💁💁💁💁
#モニタリング pic.twitter.com/HXVaB9rBQZ
ちょっとその「わしか?」のスマイルを本家スマイルデイズに見せてあげたい(切実)
もうほんま……かわいい………

#梶裕貴

#モニタリング pic.twitter.com/SThQLIAvNB
梶さんのアドリブ演技見たいと思った私、共感してくれる人沢山。嬉しい。
#モニタリング
笑いをこらえてる梶きゅんもー可愛い💕💕
神木くんも可愛いしモニタリング最高!!
今日はいい日だ!
#モニタリング
#梶裕貴
#神木隆之介 pic.twitter.com/QxJedK6B79
梶さん来たあああああああ!!!
ほんと最高ですわwwww
ぜひ、アフレコシーン見納め下さい。
#モニタリング pic.twitter.com/m73XaIxufo
梶くんのこの癖好きすぎる(*>`ω´<*)
わかってくれる人いるかな?
#共感したらRT
#モニタリング
#梶裕貴 pic.twitter.com/q6KVGwkG5X
顔は映ってないけど
ここのペン出す梶さん好きすぎ…。
#モニタリング #梶裕貴 pic.twitter.com/fQO5pCyzS7
梶さんありがとう!
モニタリングありがとう!!
#モニタリング #梶裕貴 pic.twitter.com/0H6ufRAjVn
ちゃんと梶くんからもコメント貰って欲しかった……
(カットされたんかな💦w)

なんか全体的に梶くんの扱いが雑な感じして嫌。

まぁ地上波で観れただけありがたいんだけども!!(;o;)

#モニタリング
おら!梶裕貴様の神演技に見惚れろぉぉぉぉぉぉ!!

…と、いう訳で…

梶くんの神演技を投下しますね♡

※音量最大にしたほうがいいかも…

梶裕貴様の神演技①

#梶裕貴
#モニタリング pic.twitter.com/rzaJ2mGdhP
待って!?
神木くんが抜かれてるのに
『ほんまもんもいますから』
の時に神木くんがすっと梶くんに手を向けたの私は見逃さなかったよ!?
#モニタリング pic.twitter.com/w0omB6O0RH
演技もそうだけどこの梶くんの仕草にグッときた人も中にはいるはずさ
#モニタリング #梶裕貴 pic.twitter.com/7Mz7QNmSvB
もう無理wwwwwwwww
森脇健児ヤバイwww
笑いこらえるの大変だった!

【陸上競技部監督と教え子』

#モニタリング
#森脇健児 pic.twitter.com/UF0I8v797T
モニタリング様、本当にありがとうございました
これで生きていけます..........しもんぬに続いてほんとにありがとう(T▽T)(T_T)(´;ω;`)
最高‼️‼️(≧∇≦)

#梶裕貴
#モニタリング pic.twitter.com/7b4l2tpN01
本日もご視聴📺✨
ありがとうございました🌈💭💖

来週も再び
瑛太さんと深田恭子さんが登場😍
人気企画原西ゴリラも🦍

7月20日(木)よる7時56分スタート

#モニタリング
#瑛太
#深田恭子
#原西ゴリラ
#速水もこみち
ほんの少しやけど、加藤さんと梶くんの礼。

もう礼儀正しいのがわかるわ(´。✪ω✪。 ` )

#梶裕貴
#モニタリング pic.twitter.com/QskrA8IfF6
なんで終わるんな!!😤💢😠😡
毎週梶さん希望🙋😠
てかしもんぬも呼ぼ!!!!!!
#梶裕貴
#モニタリング
#わかってくれる人RT pic.twitter.com/MkDwJNTqie
笑いが止まらなかったです(笑)
永久保存版ですね(*´ω`*)(*´ω`*)お疲れ様でした~!! #モニタリング twitter.com/KAJI_staff/sta…
【梶】モニタリング、いかがでしたでしょうか?

僕は出演しておりませんが「メアリと魔女の花」、ぜひ劇場でご覧ください!

そして神木隆之介くんと、そのまま食事へ。
意気投合し、その後もプライベートで遊ぶ仲になりましたー!
まさかの展開。(笑)
素敵な出会いに感謝! pic.twitter.com/zkI4VSCIEA
梶くんモニタリングシーン
主なところまとめてみました!
見れなかったという方どうぞ!
#モニタリング
#梶裕貴 pic.twitter.com/0Sydp60qGk
まてまてこの梶の笑いのこらえ方可愛すぎかよw
#モニタリング
#梶裕貴 pic.twitter.com/oBNs8hEG6U
どうも首回りが気になる神木君とリアクションが可愛い神木君まとめ #モニタリング pic.twitter.com/H3q56IyJwE
『モニタリング』催眠術で「妻が深田恭子に見えたら信じる?」 驚きの結末に | しらべぇsirabee.com/2017/07/14/201… @sirabee_news #モニタリング #深田恭子 pic.twitter.com/w9GVbHh3GH
【梶くん総編集 ~モニタリング~】❹
これはただひたすらに梶くんを集めただけ笑笑

#梶裕貴
#モニタリング pic.twitter.com/vfpd60KR17
Amazon.co.jp 梶裕貴