更新
ももいろクローバーZ『ゴリラパンチ』#フォーク村

杏果「アッコさんから『ゴリラパンチって歌あるの?』って確認が(笑)」

ANCHANG「アニマル系でお願いしますって。最初はパンダだったんです、もっと強いのないかって」

和田アキ子「この歌好きだな!楽しい、人を幸せにする!」 pic.twitter.com/kG0gGPbbsV
Negicco×ももいろクローバーZ『アイドルばかり聴かないで』#フォーク村

♪ねえ、そんなにアイドルが好きなら
じゃあ、ももねぎにしてね

Megu「夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうねぎねぎ!」

夏菜子「ありがとねぎねぎ!」 pic.twitter.com/sl70FKMmUX
ももねぎたまい『Ring The Bell』#フォーク村

Megu「私だけのかなちゃん♪」

夏菜子「君は僕のめぐちゃん♪」 pic.twitter.com/ZLaYFWJJ4x
演出に協力してくれた人たちと
う、演出? (誤送信) #フォーク村 pic.twitter.com/WqZj0vT5ZF
にゃんごすたー×TochI『紅』#フォーク村

坂崎「やんややんやですねこれは!」

夏菜子「やっぱ今日も一箇所トチってしまいました(笑)」

れに「さすがTochI(笑)」 pic.twitter.com/rWyu706KAe
杏果「23歳のオデコ見せてもらっていいですか?」

夏菜子「しょうがないな。じゃあ失礼します!」

\デコ is シャイニー!/ #フォーク村 pic.twitter.com/w5FmcxZ6oR
森口博子×高城れに『ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-』#フォーク村

坂崎「どうですか、うちの高城は?」

森口「慈愛に満ちた表情!なにこの包まれる感じ!楽屋でも色々ももクロのフリ教えてくれたり動画撮らせてくれたり、レアですその動画!れにレア!」 pic.twitter.com/oaFLE5N5ZZ
フォーク村楽しかった!😁やっぱりみんな楽器できるのかっこいいね😎 #フォーク村 #ももいろフォーク村 #momoclo pic.twitter.com/wPZVs08NCQ
あーりんが投げたピック貰えました!!
昨晩、可愛がってたハリネズミが天国に旅立ってしまって、気持ちが上がらないままでの参戦で…
あーりんとその子が私の元に届けてくれたんだと思えて、泣きました。
ありがとうございました!
家宝にします😭🍀
#フォーク村
#ももクロ
#あーりん pic.twitter.com/M0lfBAZIZp
杏果さんとあーりんさん!
にゃんごカチューシャ装備!( ´∀`)
フォーク村お疲れ様でした!
#フォーク村 pic.twitter.com/dRIEE67UyE
Amazon.co.jp もも