更新
【21:00〜緊急特番!】

「サン!ニン!バニラズ〜牧の居ぬ間に欠席裁判〜」まもなく生配信スタート!!

番組内で「Ready Steady go!go!」フルMVも初解禁!お楽しみに!!!

視聴方法→gogovanillas.com/news/2713/

番組感想は #サンバニ pic.twitter.com/HOov0BATFw
ゲンドウスタイルで、この後すぐ!!
#サンバニ twitter.com/go_go_vanillas…
【21:00〜緊急特番!】

「サン!ニン!バニラズ〜牧の居ぬ間に欠席裁判〜」まもなく生配信スタート!!

番組内で「Ready Steady go!go!」フルMVも初解禁!お楽しみに!!!

視聴方法→gogovanillas.com/news/2713/

番組感想は #サンバニ pic.twitter.com/HOov0BATFw
go!go!vanillasの配信番組「サン!ニン!バニラズ〜牧の居ぬ間に欠席裁判〜」に、Czecho No Republic武井優心が電話で緊急参加中〜📱⚡️!! #サンバニ twitter.com/go_go_vanillas…
ハッシュタグ間違ってたやん、、、全然届いてなかったやん。

#サンバニ
武井さん、ご出演ありがとうございました!
そして本当に牧がすみませんでした!!

Czecho No Republicは9月から札幌・仙台・福岡・名古屋・大阪・東京6箇所にてワンマンライブ【リリースツアーじゃないツアー】を開催!(現在HPにて先行受付中!) #サンバニ twitter.com/cnr_official/s…
武井優心の緊急電話出演ありがとうございました!!
9月から札幌・仙台・福岡・名古屋・大阪・東京6箇所にてワンマンライブ【リリースツアーじゃないツアー】行いますのでよろしくお願いします🙇!!(現在HPにて先行受付中!) #サンバニ twitter.com/cnr_official/s…
「サン!ニン!バニラズ〜牧の居ぬ間に欠席裁判〜」終了!

牧達弥の驚くべき実態、いかがだったでしょうか?今後の牧に乞うご期待!!

観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

go!go!vanillas 3rdアルバム「FOOLs」7/26(水)発売!!

#サンバニ pic.twitter.com/xkdEG2s1xX
色々出てきたけれども、牧さんの事尊敬してるし一緒にバンド出来て幸せですよ。という事です!配信見てくれたみんなありがとう💪🏻
#サンバニ
#サンバニって打とうとすると
#iPhoneが勝手にブラジル思考になって
#サンバに
#って誤変換するんだよ
#俺は分かってた
#分かってました
本日の配信は終了いたしました!ご視聴ありがとうございました!
サインプレゼントは明日の応募開始時に #サンバニ でツイートいたします!
@go_go_vanillas pic.twitter.com/2ahSfqViRW
サン!ニン!バニラズ、牧のFOOL部分を突きまくらせて頂きました!見てくださった方、コメントも沢山ありがとうね!俺達の"FOOLs"をよろしくお願いします!!
#サンバニ
牧の裁判も無事可決?され、我々バニラズの実態をみなさんにお話しするようなカタチなりましたが… 彼は このビールを マネージャーの部屋に 一口だけ残し 去って行ったようです。 #サンバニ pic.twitter.com/maJlQ38T2C
RSGGのFULLMVも公開されましたが みんな観れたかな?👀 何百件の動画の中からセレクトするのは、正直、至難の業だったけど、子ども から おじいちゃん まで 全員のタマシイがこもった 素晴らしい MV になりました😎👍 この場をかりて 感謝します!ロックンロール #サンバニ pic.twitter.com/440U7WyYyi
【お待たせいたしました】
go!go!vanillas #サンバニ サイン色紙プレゼント、募集開始です!

sstv.jp/pr

こちらよりご応募ください!!

#サンバに ではありません pic.twitter.com/D2mK60Vxuc
Amazon.co.jp 配信